Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/152-11abf36e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C492]

ちゃお!ヾ(゚ω゚)ノ゛
100万越えPTは別に火事場PTじゃなくても大丈夫なのですお?
開拓ボーナスの5万はかなり大きく、これがあるおかげで100万に到達することもざらにあるのでお勧めだおw

今回はロマンチックな記事だね(*´ω`*)
  • 2011-07-08
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C493] Re: タイトルなし

> ちゃお!ヾ(゚ω゚)ノ゛
> 100万越えPTは別に火事場PTじゃなくても大丈夫なのですお?
> 開拓ボーナスの5万はかなり大きく、これがあるおかげで100万に到達することもざらにあるのでお勧めだおw
>
> 今回はロマンチックな記事だね(*´ω`*)
ロラたんちゃお!ヾ(*^ω^*)ノ

開拓なんてレイラが進めてるとおもうのかぉ!?w

今回の記事をロマンチックに感じちゃうロラたんの感性が素敵にゃw(・∀・)ニヤ
  • 2011-07-08
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C494]

七夕だね~
いいね~織姫と彦星~ロマンティックです~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ラビは毎日七夕ですけどね~(・∀・)ニヤニヤ

ラビも折角持ってる大剣を育てなきゃw
  • 2011-07-13
  • 赤ラヴィ
  • URL
  • 編集

[C495] Re: タイトルなし

> 七夕だね~
> いいね~織姫と彦星~ロマンティックです~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
> ラビは毎日七夕ですけどね~(・∀・)ニヤニヤ
>
> ラビも折角持ってる大剣を育てなきゃw
赤らヴぃにゃこんこんにゃw

みんな勘違いしてるかもだけど~

レイラ結構ロマンチストなのですぉw

満月の夜に月光が作り出す影とか好きなのです♪

レイラがいる街じゃあまり見れないけど夜中に車で1時間くらい走るといい場所知ってたりするのですw

そういうとこは1人じゃ怖いからなかなかいけないけどねw

  • 2011-07-13
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夜空に煌く星なの?

鮭は獰猛です(:_:)
.....

前にも言いましたがレイラは食べ物じゃないのでつ!w


みなさんこんこんにゃ~夏バテで食欲のないレイラでございますにゃw

美味しいいくら丼でも食べに北海道にいきたいなぁ~


うなぎもいいけどあぶらっこいのと....うなぎにうなされたトラウマから遠慮しておくのですw


んーねたがないからもう続きでねw







皆様もアップ後からこれしかいってないんじゃない?って人も多いではないでしょうか?

そうですリファインされた新しい大巌竜ラヴィエンテですね^^



レイラもある目的があって白らびことラヴィ凶暴期に....通ってますが

いまだに動きが覚えれずに乙の山を築きあげているにゃ....(--:


火事場PTに参加して100万Pをねらえるようになりたいですが.....まだまだ修行が必要ですw





先日発売されたBP11~いままでのBPとはちょっとかわり武器が進化武器となりましたね~^^
課金進化武器はそれぞれ星座にあわせたデザインと名前がついて素敵ですね~♪

レイラもある武器が欲しくてとりあえず5kほど課金しましたw

それは進化大剣の天秤封剣でございます♪

ちなみにレイラも天秤座なのですw


.....どうでもいい情報でしたね(ノ∀`)

やっと派生前100にゃ♪
なんとか派生前のLv100まで強化?進化させることができました♪


モンハンにはまるまでは夜中にぼけーーーーーっとお月さまや星を眺めることが好きだったのですw
(でも星座に関する知識などはまったくもってありませんw)


なのでどうしてもこの大剣がほしかったのですw





べ 別にいままで進化させてた双剣進化武器の為にゲキ集めるのが嫌になったわけじゃないんだからね!w




........






リアルでは七夕ですね~w


残念ながら天候に恵まれず夜空の逢瀬を見ることは叶いませんでしたが.....



レイラはとある場所でとっても綺麗な星を見ることができました^^




夜空?に煌く星?

.....なにか?w(・∀・)ニヤニヤ











夜空に煌く星は1人でなにも考えずに見たいですが

暮れ行く太陽は貴方?とみたいですね.....

貴方と.....


それではみなさんまたお逢いしましょうにゃん♪


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/152-11abf36e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C492]

ちゃお!ヾ(゚ω゚)ノ゛
100万越えPTは別に火事場PTじゃなくても大丈夫なのですお?
開拓ボーナスの5万はかなり大きく、これがあるおかげで100万に到達することもざらにあるのでお勧めだおw

今回はロマンチックな記事だね(*´ω`*)
  • 2011-07-08
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C493] Re: タイトルなし

> ちゃお!ヾ(゚ω゚)ノ゛
> 100万越えPTは別に火事場PTじゃなくても大丈夫なのですお?
> 開拓ボーナスの5万はかなり大きく、これがあるおかげで100万に到達することもざらにあるのでお勧めだおw
>
> 今回はロマンチックな記事だね(*´ω`*)
ロラたんちゃお!ヾ(*^ω^*)ノ

開拓なんてレイラが進めてるとおもうのかぉ!?w

今回の記事をロマンチックに感じちゃうロラたんの感性が素敵にゃw(・∀・)ニヤ
  • 2011-07-08
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C494]

七夕だね~
いいね~織姫と彦星~ロマンティックです~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ラビは毎日七夕ですけどね~(・∀・)ニヤニヤ

ラビも折角持ってる大剣を育てなきゃw
  • 2011-07-13
  • 赤ラヴィ
  • URL
  • 編集

[C495] Re: タイトルなし

> 七夕だね~
> いいね~織姫と彦星~ロマンティックです~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
> ラビは毎日七夕ですけどね~(・∀・)ニヤニヤ
>
> ラビも折角持ってる大剣を育てなきゃw
赤らヴぃにゃこんこんにゃw

みんな勘違いしてるかもだけど~

レイラ結構ロマンチストなのですぉw

満月の夜に月光が作り出す影とか好きなのです♪

レイラがいる街じゃあまり見れないけど夜中に車で1時間くらい走るといい場所知ってたりするのですw

そういうとこは1人じゃ怖いからなかなかいけないけどねw

  • 2011-07-13
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
