Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/151-fd1a45cc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C484]

最後のが一番色々使い回せそうで良いと思いますたw
麻痺剣に状態異常あると良いってだいぶ前にどこかで見た希ガス(*´∀`)

べ、別に露出で選んだんじゃないんだからねっ/////
  • 2011-06-23
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C485] レイにゃファションショーw

色々装備持ってるのね~
私なんか装備のページまだ3ページちょっとしか埋まってないよ~。
あまり課金装備買わない子なのです><

ネタ装備にばかり目がいってしまって(こらこら)
  • 2011-06-27
  • Rimana
  • URL
  • 編集

[C486]

色々作ったね~(^-^)v

ラビは見た目重視なので一番最初のスカートがいいと思いました~

麻痺剣装備は悩むね~
ラビも4個分ゲットしたから何か作ろ~っとw
  • 2011-06-28
  • ウサギ
  • URL
  • 編集

[C487] Re: タイトルなし

> 最後のが一番色々使い回せそうで良いと思いますたw
> 麻痺剣に状態異常あると良いってだいぶ前にどこかで見た希ガス(*´∀`)
>
> べ、別に露出で選んだんじゃないんだからねっ/////
ロラたんいつもありがとだぉ^^

やっぱ最後のが一番スキル的にはいいよね~

ん~やっぱ露出系か.....w
  • 2011-06-28
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C488] Re: レイにゃファションショーw

> 色々装備持ってるのね~
> 私なんか装備のページまだ3ページちょっとしか埋まってないよ~。
> あまり課金装備買わない子なのです><
>
> ネタ装備にばかり目がいってしまって(こらこら)
りまちゃありがとにゃ^^

レイラの装備は課金系がおおいけど~ちゃんと非課金のもあるのですぉ?w

ただ....あんまり着てないだけなんだからね!w

....りまちゃの最近のドレスコードの基準が心配なレイラですたw
  • 2011-06-28
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C489] Re: タイトルなし

> 色々作ったね~(^-^)v
>
> ラビは見た目重視なので一番最初のスカートがいいと思いました~
>
> 麻痺剣装備は悩むね~
> ラビも4個分ゲットしたから何か作ろ~っとw
らびにゃもありがとだぉ~^^

見た目はレイラも一番目のがスキなのです♪

でも....この構成だと他で使ってる装備がかぶっちゃってるのと
ちょっとスカートのスリート足と腰装備のヴィネンがテクスチャーが被っていて不自然だったのです><

ロラたんが露出系がいいよ!

っていうので構成考え直して見てもらったのが昨日のにゃw
らびにゃもかわいいの出来たら見せてにゃん♪
  • 2011-06-28
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C490] ちゃーおーw

ブログこれからがんばって更新しようと思うんで良かったら見に来てくださいww おれっちのブログにのっけていいですか?

[C491] Re: ちゃーおーw

> ブログこれからがんばって更新しようと思うんで良かったら見に来てくださいww おれっちのブログにのっけていいですか?
ゆぶさんいらさいです~^^

こんな駄目猫ぶろぐでよければいくらでもどぞにゃんw

ゆぶさんのも準備できたら教えてくださいにゃ~^^
  • 2011-07-06
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

迷えるかぷちく猫?

はっするなごあいさつw
みにゃさんこんこんにゃ~\(^∀^:)/アチイォ

結局先週は勝ちクエに一回も行かなかったレイにゃでございます....色々イベントが(>д<:)アウ


突然暑くなりましたね~上のSSのせいかしら?w

熱いからって脱いでるわけじゃないんだからね!w



待ちにまった衝撃クシャ様が来てくれたことで

レイラちょっと悩みごとがあるのです......


そうです!麻痺剣装備の新調なのですにゃ!

う~う~

いろいろ組めるから決まらないぉ(ノдT)アウ


笛|д・`)こんなあほな相談に乗ってくれる優しい方指導してやってほしいのぜ?....にゃ!

笛|д・`)続きでなのぜ....にゃ!

笛|=3ッサ


今までは麻痺剣3の装備を作るとなると限られた課金装備と麻痺剣PA1カフを使ったのが主流で
非課金の方はなかなか作るのが厳しかったのです.....

でも麻痺剣装備は色々な場面で活躍する事も多く

指をくわえて我慢してた方も多いはずなのです><


そんな非課金のハンターさんに待望の痺剣G実装なのです!

.....

非課金な装備はレイラが紹介するまでもなく色々な方が御紹介してくれるので....

もちろんレイラは組みません!麻痺剣でぐぐれば色々出てくるので探して見てくださいw(おい

笛|д・`)自己ちゅーカプチクヌコー!

.....なんかいったかにゃ!w


レイラがMHFを続けている理由に見た目のかわいい装備を探求することがあるのです!

そのためには諭吉さんがたくさん家出することも気にしないレイラなのですw

だから見た目重視そして課金なのですにゃ!

可愛いは正義なのですw

今回の痺剣Gが実装される前にもレイラは麻痺剣装備は持っていました

ただ最近秘伝防具パールを作りたくてHCクエで笛を担ぐことが多くなりそうなので

ただの麻痺剣ではなくHCクエにも対応できる超耳がついた装備を作りたかったのですにゃ


でもいざシュミりはじめると......

いっぱいありすぎてきまんなーいw


そこで候補をSS添付して乗っけていくのです
見た目重視 スキル重視 どのスキル構成が使えそうか

いろいろダメだしして優柔不断な猫をいじめて下さいご主人様ぁ~~~w


.....

.......

なにか?w


とりあえず欲しいスキルは麻痺剣3 超耳 攻撃大 罠師 笛名人を軸に考えてみましたにゃ~


まず

見た目重視
カフ:                   高速設カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 仙人珠G
胴:スフィアFベスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ルースFアーム      Lv7 123 痺剣珠G 痺剣珠G 痺剣珠G
腰:ヴィネンFウエスト    Lv7 123 笛吹珠G 罠師珠G 罠師珠G
脚:スリートFフット・黄   Lv7 123 音無珠G 音無珠G 斬空珠G

防御力:590 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,麻痺剣+3,麻痺半減,回避性能+1,罠師,風圧【小】無効,早食い,笛吹き名人

こんな構成の麻痺剣は誰も考えないで在ろうと見た目の可愛さ狙ってみた構成w

続いて

露出大目?w
カフ:                   高速設カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 仙人珠G
胴:ファルムFベスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腕:ルースFアーム      Lv7 123 痺剣珠G 痺剣珠G 笛吹珠G
腰:ヴィネンFウエスト    Lv7 123 音無珠G 罠師珠G 罠師珠G
脚:アセルスFフット     Lv7 123 音無珠G 音無珠G 音無珠G

防御力:590 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,麻痺剣+3,見切り+3,罠師,麻痺半減,回避性能+1,早食い,笛吹き名人

邪魔な風圧小消して武器スロ使えば捕獲名人も行ける構成露出ver?

続いて

いま使ってる麻痺剣とほぼいっそ

いま使っている麻痺剣装備の腕とピアスを替えて2種類
早食いを諦めて見切りは2にして超絶ピアス使ってみたver?

カフ:                   高速設カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ファルムFベスト     Lv7 123 音無珠G 罠師珠G 罠師珠G
腕:ルースFアーム      Lv7 123 音無珠G 痺剣珠G 笛吹珠G
腰:ファルムFベルト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 属攻珠
脚:コムラダRブーツ・赤   Lv7  97 剛力珠 剛力珠

防御力:593 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,餓狼+2,麻痺剣+3,見切り+2,幸運,状態異常攻撃強化,罠師,笛吹き名人,はらへり倍加【大】
ガロウ入れてHCに限らず遊べそうな構成?状態異常もついたver

カフ:                   高速設カフPB1 ●
武:                   捕獲珠G 捕獲珠G ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ファルムFベスト     Lv7 123 音無珠G 罠師珠G 罠師珠G
腕:ルースFアーム      Lv7 123 音無珠G 痺剣珠G 笛吹珠G
腰:ファルムFベルト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 属攻珠
脚:コムラダRブーツ・赤   Lv7  97 剛力珠 剛力珠

防御力:532 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,捕獲名人,麻痺剣+3,見切り+2,幸運,状態異常攻撃強化,罠師,笛吹き名人

龍風つけてみてコッチは武器スロ使えば捕獲名人もいけたver

そんで最後

やっぱ見切り3は必要?
カフ:                   高速設カフPB1 ●
武:                   捕獲珠G 捕獲珠G ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ファルムFベスト     Lv7 123 剛力珠 罠師珠G 罠師珠G
腕:ルースFアーム      Lv7 123 音無珠G 痺剣珠G 笛吹珠G
腰:ファルムFベルト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 属攻珠
脚:アセルスFフット     Lv7 123 ○ 痺剣珠G 百手珠

防御力:619 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,餓狼+2,麻痺剣+3,見切り+3,捕獲名人,状態異常攻撃強化,罠師,笛吹き名人,はらへり倍加【大】
やっぱガロウスキだしファルム腰の尻尾は可愛いし2万位お金かけたアセルスをぜんぜん使ってないからつかって見切り3はあった方がいいのかな?ver(なげえよw

もうこのあたりからなんだかよくわからなくなってきて考えるのを放棄してしまいましたにゃw(≧д≦:)


う~う~

きめられないw


上の5つのなかだったらどれがいいかなぁ~
SSではスロ2のげねぽもっていますがHCクエに行くときは捕獲名人いらないのでネオバグとか武器スロないのでも平気な感じです....

知識豊富なご主人様ぁ~だめ猫レイにゃに調教....助言御願いしますにゃw

迷いねこなのでしたw

それではみにゃさままったね~♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/151-fd1a45cc

0件のトラックバック

8件のコメント

[C484]

最後のが一番色々使い回せそうで良いと思いますたw
麻痺剣に状態異常あると良いってだいぶ前にどこかで見た希ガス(*´∀`)

べ、別に露出で選んだんじゃないんだからねっ/////
  • 2011-06-23
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C485] レイにゃファションショーw

色々装備持ってるのね~
私なんか装備のページまだ3ページちょっとしか埋まってないよ~。
あまり課金装備買わない子なのです><

ネタ装備にばかり目がいってしまって(こらこら)
  • 2011-06-27
  • Rimana
  • URL
  • 編集

[C486]

色々作ったね~(^-^)v

ラビは見た目重視なので一番最初のスカートがいいと思いました~

麻痺剣装備は悩むね~
ラビも4個分ゲットしたから何か作ろ~っとw
  • 2011-06-28
  • ウサギ
  • URL
  • 編集

[C487] Re: タイトルなし

> 最後のが一番色々使い回せそうで良いと思いますたw
> 麻痺剣に状態異常あると良いってだいぶ前にどこかで見た希ガス(*´∀`)
>
> べ、別に露出で選んだんじゃないんだからねっ/////
ロラたんいつもありがとだぉ^^

やっぱ最後のが一番スキル的にはいいよね~

ん~やっぱ露出系か.....w
  • 2011-06-28
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C488] Re: レイにゃファションショーw

> 色々装備持ってるのね~
> 私なんか装備のページまだ3ページちょっとしか埋まってないよ~。
> あまり課金装備買わない子なのです><
>
> ネタ装備にばかり目がいってしまって(こらこら)
りまちゃありがとにゃ^^

レイラの装備は課金系がおおいけど~ちゃんと非課金のもあるのですぉ?w

ただ....あんまり着てないだけなんだからね!w

....りまちゃの最近のドレスコードの基準が心配なレイラですたw
  • 2011-06-28
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C489] Re: タイトルなし

> 色々作ったね~(^-^)v
>
> ラビは見た目重視なので一番最初のスカートがいいと思いました~
>
> 麻痺剣装備は悩むね~
> ラビも4個分ゲットしたから何か作ろ~っとw
らびにゃもありがとだぉ~^^

見た目はレイラも一番目のがスキなのです♪

でも....この構成だと他で使ってる装備がかぶっちゃってるのと
ちょっとスカートのスリート足と腰装備のヴィネンがテクスチャーが被っていて不自然だったのです><

ロラたんが露出系がいいよ!

っていうので構成考え直して見てもらったのが昨日のにゃw
らびにゃもかわいいの出来たら見せてにゃん♪
  • 2011-06-28
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C490] ちゃーおーw

ブログこれからがんばって更新しようと思うんで良かったら見に来てくださいww おれっちのブログにのっけていいですか?

[C491] Re: ちゃーおーw

> ブログこれからがんばって更新しようと思うんで良かったら見に来てくださいww おれっちのブログにのっけていいですか?
ゆぶさんいらさいです~^^

こんな駄目猫ぶろぐでよければいくらでもどぞにゃんw

ゆぶさんのも準備できたら教えてくださいにゃ~^^
  • 2011-07-06
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
