Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/150-4b2089f6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C478]

祭りお疲れ様ですた~ヽ(´ー`)ノ
祭りは勝ち負けじゃない!ポイントなのです!(`・ω・´)
・・・ちょっと強がってみますた;;

カプ畜素材は鳥の牙と茄子の鱗が慢性的な品不足なのですお(´ρ`)


ゆかりさんには自宅なのにレスタがいるというくらいのカプ畜に育ってほしいお(・∀・)ニヤニヤ
  • 2011-06-17
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C479]

祭りお疲れ様ですぅw
祭り今回も張り切ってがんがっちゃったぁ^^
シクレもたくさんいけたしナス素材もたくさんゲッチュしたのですっw

今回のブログなんだか私主体で恥ずかちい><b
寝落ちというスキルもラビさんから受け継ぎ・・・^^;
(SSの寝落ちシーンの次の日も無理せずにっと言われてのですけど・・・案の定寝落ちしちゃった・・・ごめんなさ~いですm(_ _)m)

PS
ちなみに自宅でも毎日レスタついてきちゃってるお(・∀・)ニヤニヤ
  • 2011-06-17
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C480]

寝落ち?なにそれ?ラビそんなことしないんだからねww

そんなわけで~留学中のラビですw
入魂今回も頑張ったのですね~
残念ながら留学先では負けてしまいましたが~
今回も中々楽しめましたw

なので結果オーライってことで~ww

[C481] Re: タイトルなし

> 祭りお疲れ様ですた~ヽ(´ー`)ノ
> 祭りは勝ち負けじゃない!ポイントなのです!(`・ω・´)
> ・・・ちょっと強がってみますた;;
>
> カプ畜素材は鳥の牙と茄子の鱗が慢性的な品不足なのですお(´ρ`)
>
>
> ゆかりさんには自宅なのにレスタがいるというくらいのカプ畜に育ってほしいお(・∀・)ニヤニヤ
ロラたんお疲れ様にゃ~^^
勝ち負けは組わけの運だからね~しょうがないにゃ^^:

かぷ畜素材はすぐなくなるよね~なんでだろね?w

ゆかりちゃんは確実にカプチクヌコの後を追いかけてるぉw
  • 2011-06-22
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C482] Re: タイトルなし

> 祭りお疲れ様ですぅw
> 祭り今回も張り切ってがんがっちゃったぁ^^
> シクレもたくさんいけたしナス素材もたくさんゲッチュしたのですっw
>
> 今回のブログなんだか私主体で恥ずかちい><b
> 寝落ちというスキルもラビさんから受け継ぎ・・・^^;
> (SSの寝落ちシーンの次の日も無理せずにっと言われてのですけど・・・案の定寝落ちしちゃった・・・ごめんなさ~いですm(_ _)m)
>
> PS
> ちなみに自宅でも毎日レスタついてきちゃってるお(・∀・)ニヤニヤ
ゆかりちゃん祭りお疲れさまだぬ^^

ゆかりちゃんもレイラのブログで主役はれるカプチクヌコにそだってるのにゃw

眠い時は無理はしないでにゃ~楽しく賢く課金するのですぉ?(・∀・)ニヤ
  • 2011-06-22
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C483] Re: タイトルなし

> 寝落ち?なにそれ?ラビそんなことしないんだからねww
>
> そんなわけで~留学中のラビですw
> 入魂今回も頑張ったのですね~
> 残念ながら留学先では負けてしまいましたが~
> 今回も中々楽しめましたw
>
> なので結果オーライってことで~ww
らびにゃ~白夜さんでぬーこんおつおつにゃん^^

ラビニャは寝落ちじゃないのですよね~^^

ただの電池切れですからね!w(・∀・)ニヤニヤ

もっと容量のある電池に交換するのですぉ~?
いまどきマソガソ電池は色々あぶないのですにゃw
  • 2011-06-22
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひさびさの本気ぬーこん?

しくれでこんこんにゃ^^

みにゃっさま~こんこんにゃのです♪

がんばった人~♪ がんがったけど負け組になちゃた人も><: 

 ぬーこんお疲れさまにゃん!


今回の祭りは火曜日の時点で紅組みと蒼組みの魂数がすっごい離れていて
このまま紅組みの圧勝?それとも月曜のシクレで蒼が巻き返すのか~?
終わるまで正直勝敗がわからない狩人祭りでしたねw

うれしいことに今回のお祭りも桜花は勝ち組になりました~♪


前回の古龍祭りはあんまりぬーこんできなかったレイラは今回ちょとがんがったのです^^

シクレ以外も月と太陽を火事場剛槍PT参加して3ラスタで回したり~

黒いヴぉるちゃんの殻求めて野良猫でかなーーーり行ってきましたYO!

そのかいあってやっと~

黒殻くれたぉ

まだ2個目でつ!><:

ん~あいかわらずヴぉる兄貴のガードはかたいのですw



今回のシクレはうまうまなのと~

これなら月太陽まわした方がよかったんじゃ....っと思う占有された荒野ベルとかw

なかでも~

しくれがれ

シクレ変ガレは素材も魂もうまうまでしたにゃ♪


笛|ω・`)そろそろ続きにした方がいいのぜ....にゃ!


あーいwということで続きでね~w
あるていど入魂もできたので~最終日は課金装備つくりまくってw
枯渇してるかぷ畜素材も集めたかったので~

レウスくんあくらっち なすちゃんにも行ってきましたw

ソロでもある程度集めたのですが~


せっかくだからブレイブとかで効率よくって思って募集もしたのです....


緑ネームフルクシャいっぱいきたー!\(^ρ^)/

装備自由で募集してたので特に気に市内でしゅっぱつ♪


うん!クエしっぱいw

華麗に散ってくれたのですw

(SS撮影する暇もなかったぉ....)



フルクシャ伝説にお逢いできて楽しかったけど素材は集まらなかったぉ......orz


ソロで集めようかなぁ~って思ってたら

ゆかりちゃんがなすちゃんそろてるの見つけてデートしてきたぉw

ゆかりちゃんと~おでーと♪

ゆかりちゃんの麻痺サポもらえたので効率よく出来てよかったにゃ^^

ゆかりちゃんありがとだぉ♪(たまにふらうちゃんがやり杉手捕獲できなったこともあるけどレイラは魂よりうろk....ゲフンw)

ゆかりちゃんもちゃんと桜花の戦力になってきていますにゃ^^

入魂もいっぱいありがとでした♪~ゆかりちゃんにはレイラ個人から特別になにかあげちゃうぉw


でもね~?


寝落ちゆかりw

どっかの兎さんみたいにね~ねおちするまで遊んじゃだめだぉw
(・∀・)ニヤニヤ

りある管理もしっかりしてこそ一人前のハンターにゃw




上のSSにいっぱい人がいるのですが~最近桜花は友好猟団の白夜姫さんのとこと交換留学をしているのです^^


桜花かららびにゃとロラたん~白夜姫さんから蘭ちゃんとayumiさん^^

こうやっていっぱいの人で遊ぶとたのしいよね♪むりしちゃうゆかりちゃんの気持ちもわかるのですw


ゆかりちゃんのリクで~

ベティちゃんとゆかりちゃんリクのそる~いったり♪

衝撃くしゃ

今週から配信されてる衝撃クシャに巨人さん巻き込んで行ってきました~w
(巨人さん写ってなくてごめです><:)

こうやって遊ぶ機会が増えていつか白夜姫さんと同盟組めたらいいなぁ~


衝撃クシャ用に装備組んだのですが~その御紹介はまた今度にしますにゃw


みにゃさままったですにゃん♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/150-4b2089f6

0件のトラックバック

6件のコメント

[C478]

祭りお疲れ様ですた~ヽ(´ー`)ノ
祭りは勝ち負けじゃない!ポイントなのです!(`・ω・´)
・・・ちょっと強がってみますた;;

カプ畜素材は鳥の牙と茄子の鱗が慢性的な品不足なのですお(´ρ`)


ゆかりさんには自宅なのにレスタがいるというくらいのカプ畜に育ってほしいお(・∀・)ニヤニヤ
  • 2011-06-17
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C479]

祭りお疲れ様ですぅw
祭り今回も張り切ってがんがっちゃったぁ^^
シクレもたくさんいけたしナス素材もたくさんゲッチュしたのですっw

今回のブログなんだか私主体で恥ずかちい><b
寝落ちというスキルもラビさんから受け継ぎ・・・^^;
(SSの寝落ちシーンの次の日も無理せずにっと言われてのですけど・・・案の定寝落ちしちゃった・・・ごめんなさ~いですm(_ _)m)

PS
ちなみに自宅でも毎日レスタついてきちゃってるお(・∀・)ニヤニヤ
  • 2011-06-17
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C480]

寝落ち?なにそれ?ラビそんなことしないんだからねww

そんなわけで~留学中のラビですw
入魂今回も頑張ったのですね~
残念ながら留学先では負けてしまいましたが~
今回も中々楽しめましたw

なので結果オーライってことで~ww

[C481] Re: タイトルなし

> 祭りお疲れ様ですた~ヽ(´ー`)ノ
> 祭りは勝ち負けじゃない!ポイントなのです!(`・ω・´)
> ・・・ちょっと強がってみますた;;
>
> カプ畜素材は鳥の牙と茄子の鱗が慢性的な品不足なのですお(´ρ`)
>
>
> ゆかりさんには自宅なのにレスタがいるというくらいのカプ畜に育ってほしいお(・∀・)ニヤニヤ
ロラたんお疲れ様にゃ~^^
勝ち負けは組わけの運だからね~しょうがないにゃ^^:

かぷ畜素材はすぐなくなるよね~なんでだろね?w

ゆかりちゃんは確実にカプチクヌコの後を追いかけてるぉw
  • 2011-06-22
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C482] Re: タイトルなし

> 祭りお疲れ様ですぅw
> 祭り今回も張り切ってがんがっちゃったぁ^^
> シクレもたくさんいけたしナス素材もたくさんゲッチュしたのですっw
>
> 今回のブログなんだか私主体で恥ずかちい><b
> 寝落ちというスキルもラビさんから受け継ぎ・・・^^;
> (SSの寝落ちシーンの次の日も無理せずにっと言われてのですけど・・・案の定寝落ちしちゃった・・・ごめんなさ~いですm(_ _)m)
>
> PS
> ちなみに自宅でも毎日レスタついてきちゃってるお(・∀・)ニヤニヤ
ゆかりちゃん祭りお疲れさまだぬ^^

ゆかりちゃんもレイラのブログで主役はれるカプチクヌコにそだってるのにゃw

眠い時は無理はしないでにゃ~楽しく賢く課金するのですぉ?(・∀・)ニヤ
  • 2011-06-22
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C483] Re: タイトルなし

> 寝落ち?なにそれ?ラビそんなことしないんだからねww
>
> そんなわけで~留学中のラビですw
> 入魂今回も頑張ったのですね~
> 残念ながら留学先では負けてしまいましたが~
> 今回も中々楽しめましたw
>
> なので結果オーライってことで~ww
らびにゃ~白夜さんでぬーこんおつおつにゃん^^

ラビニャは寝落ちじゃないのですよね~^^

ただの電池切れですからね!w(・∀・)ニヤニヤ

もっと容量のある電池に交換するのですぉ~?
いまどきマソガソ電池は色々あぶないのですにゃw
  • 2011-06-22
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
