Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/149-0c1b0f7a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C476]

昨日は色々ありが㌧でした(≧∇≦)b
紹介してもらった動画、アレずっと聴いてても飽きないねぇw

とりあえず早速リンク貼らせて貰ったぜ^^
MHFは呼んでもらえばインしますんで、召喚してくだしあ(。≡ω≡)ノ

[C477] Re: タイトルなし

> 昨日は色々ありが㌧でした(≧∇≦)b
> 紹介してもらった動画、アレずっと聴いてても飽きないねぇw
>
> とりあえず早速リンク貼らせて貰ったぜ^^
> MHFは呼んでもらえばインしますんで、召喚してくだしあ(。≡ω≡)ノ
アリス様~こんこんです^^

レイラこそりんくありが㌧ですにゃw

東方のメドレーはどれもいいけどあの動画はとくにお気に入りなのです^^

これからもよろしくにゃのですぉ~♪
  • 2011-06-09
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そういえばリンクしてなかったぉw

ヴぉるさん
みにゃさまこんばにゃんです^^

自分でとりにいっても出ないので妹に連戦させてるレイラですw

....ほんとでないぉ(TдT)


くやしいことだけどまわりがうなぎだらけになってきて焦ってます(--:


まぁまだ30回くらいしか行ってないのですけどね.....w



....前回の記事の内容からどうも何か憑いてしまったみたいだぉ(>_<:



うん!気分きりかえてこ!w



ひさびさにアリス様がインしてたので小部屋でしばらく雑談してたら

アリス様のブログのお話しになって.....

そういえばアリス様とブログリンクしていなかったことを突然思い出したのですw


ほぼ毎日あそびにいってるブログなのにね~^^:


という事で~

いまさらなのですがリンクなのですw


とりま続きにゃ^^

The Grimoire of Alice -魔法書と言う名の日記-

現在はちょとMHFから離れちゃってますが大事なお友達なのです^^
笛|д・`)なのにいまさらリンクなのかなのぜ?....にゃ!

ちょっとはく!今日は装備自慢じゃないんだからだまってなさい!

笛|=3ッサ

.....失礼しましたわwおほほ~♪

いろいろなゲームのお話だったり漫画のお話しだったりニコ動の新作情報など
好きな人には楽しい内容盛りだくさんなのにゃ~^^

レイラはニコ動やボカロの情報がうれしいのですw

(ゲームと漫画はレイラにはちょっとわからないこともあるけどw)

MHFを離れていてもこうやって繋がっていられるのって素敵ですよね^^


みなさま~よろしくなのです♪

アリス様と♪






そうそう....

みなさまに御願いがあるのです.....





猫は食べちゃだめなのですにゃ(ノд\)ウゥ

うなぎの逆襲
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/149-0c1b0f7a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C476]

昨日は色々ありが㌧でした(≧∇≦)b
紹介してもらった動画、アレずっと聴いてても飽きないねぇw

とりあえず早速リンク貼らせて貰ったぜ^^
MHFは呼んでもらえばインしますんで、召喚してくだしあ(。≡ω≡)ノ

[C477] Re: タイトルなし

> 昨日は色々ありが㌧でした(≧∇≦)b
> 紹介してもらった動画、アレずっと聴いてても飽きないねぇw
>
> とりあえず早速リンク貼らせて貰ったぜ^^
> MHFは呼んでもらえばインしますんで、召喚してくだしあ(。≡ω≡)ノ
アリス様~こんこんです^^

レイラこそりんくありが㌧ですにゃw

東方のメドレーはどれもいいけどあの動画はとくにお気に入りなのです^^

これからもよろしくにゃのですぉ~♪
  • 2011-06-09
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
