Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/148-ad8e4001

-件のトラックバック

-件のコメント

[C472]

勝ちクエお疲れ様ですた~ヽ(´ー`)ノ

すごい長い日記だからどこにコメントするか迷ったけどやっぱり・・・



今度はラオの尻尾をぶった切って次期大長老になるのだお!(・∀・)ニヤニヤ
  • 2011-06-01
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C473]

剛ラオお疲れ様ですうw

かなり剛ラオ満喫できたみたいですね^^
わたしもがんがってみんなとたくさん勝くえいきたかったお><

次はみんなとたくさん行けるようがんがっていくおwww


あとあと装備プレゼントありがとですww(T^T)b
がんがってつくってみるぉw

たくさんのレア素材羨ましいお!(・∀・)ニヤニヤ



  • 2011-06-01
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C474] Re: タイトルなし

> 勝ちクエお疲れ様ですた~ヽ(´ー`)ノ
>
> すごい長い日記だからどこにコメントするか迷ったけどやっぱり・・・
>
>
>
> 今度はラオの尻尾をぶった切って次期大長老になるのだお!(・∀・)ニヤニヤ
ロラたんこんばにゃ^^

笛で尻尾は切れないのですぉ?(・∀・)ニャニャ

記事長すぎるとコメントにこまるのかぁ~
次回は短くするぉw
  • 2011-06-01
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C475] Re: タイトルなし

> 剛ラオお疲れ様ですうw
>
> かなり剛ラオ満喫できたみたいですね^^
> わたしもがんがってみんなとたくさん勝くえいきたかったお><
>
> 次はみんなとたくさん行けるようがんがっていくおwww
>
>
> あとあと装備プレゼントありがとですww(T^T)b
> がんがってつくってみるぉw
>
> たくさんのレア素材羨ましいお!(・∀・)ニヤニヤ
ゆかりちゃん~こんこんにゃ^^
もっといっしょに勝ちクエいきたかったけど証がないのはしょうがないよね^^:

おまけに勝ちクエいけないゆかりちゃんにほとんどかまってあげれなくてごめんにゃ><

でもね~ときには欲望むき出しにしてクエ行く事もゆるしてにゃw

次回の祭りはポイント3倍祭りにゃ~!
今度はレイラもがんがるぉ~^^

いっしょにがんがろ~にゃ♪
  • 2011-06-01
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うまうまなのでしたにゃ(≧∀≦;)

ぺあるっくで御挨拶w
みにゃさま~こんこんにゃん♪

野良猫してるときに勝ちやまつの募集で双剣おkな募集があったので参加したらスフィア着てるいけめんに遭遇w
掲載許可もらえたのでブログとっぷにのっけてみましたw

クエ主の人ものりがいい人だったのでとっても楽しく連戦できました♪



同じ装備の人ばっかだと嫌になっちゃうけどスフィアはちょっと特殊な装備なのでこうやって同じ組み合わせにあった事はなかったのでうれしくてついSSいっぱいとちたw

かってにだーりん呼ばわりw
レイラにしてはかっこよく撮れたのでまた貼りはり♪
かってにだーりん呼ばわりして○○さんごめんねw

そうそう~今回もまた焼けたのですw

これぞ本場のたこ焼き?w
冒頭からテンション↑でここまできちゃたw


いぁ~勝ち組の皆さん今週は忙しかったですね~^^:

前回の記事でも書きましたがせっかくの勝ちクエ、権利をめいいっぱい堪能してきたレイラですw

もうね.....ひたすらラオヤマw

いろんな玉たまとか神苔とか剛素材がいぱいだったのすにゃ><(負け組のひとほんとうに申し訳ないにゃ)

いやみな記事に見れるかもなので気に市内ひとだけ続きにどぞにゃ~^^:
いあ~今回の勝ちクエは......

UMA杉!


ただで剛ラオいけて証ももらえて貴重な素材まで出ちゃうクエ.....

レイラ今年の運つかいきっちゃたんじゃないか怖くなってきましたYO!

だって......


剛翼5枚!
剛翼5枚上翼1枚ですYO!

これにはレイラもびっくりでしたにゃ><

お守り毎回持参してたのですがw

恐るべしお守り力!w


そうそう

前回の記事で紹介した(....自慢のまちがいなのぜ....にゃ! byはく)

特大狙いガロウ装備はほとんど着なくw

貫通龍弓も以外にいけることが解って急遽また新装備くんだのですw

笛|ω・`).....日記なのに自慢するのかなのぜ....にゃ!

.....なにか聞こえたかしら?

まぁいいのですwこれにゃ~♪

特大餓狼
カフ:                   スタカフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アビットFスーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ファランFガード・青   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アビットFコート     Lv7  86 剛力珠 怪力珠 怪力珠
脚:アルマFブーツ・青    Lv7  86 怪力珠 怪力珠 怪力珠

防御力:471 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,餓狼+2,見切り+3,火事場力+2,連射,貫通弾・貫通矢威力UP,最大数弾生産,ランナー,はらへり倍加【大】

フォワードコレクターズパッケのアビットが使いたくって
即興でなにかできるかな~っておもったけど
ファランもアルマも生産すらしてなかった罠w

おかげでかぷ畜素材がぜんぜん足りなくって大人力(NP交換w)に頼っちゃいましたにゃw

ナス鱗アクラ殻在庫がが.....
生産おわった時点でレウス鱗も切れた\(^∀^)/オワタ

おまけにアビット最終強化に猫メダルとか.....

祭りおわたらちゃんと素材集めしよ><(集めるってかぷ畜素材だけだろ!なのぜ....にゃ!)

身内でほとんど使っていたのですが意外と野良猫してるときもほとんど蹴られることなかたにゃw

今回の勝ちクエのおかげでほぼ在庫切れしていた苔が22個
各種玉たまがらお玉11くしゃ玉22なっちん玉10てお玉11になり
上翼が14位剛翼が20位増えました~♪

ラオ証もいっぱい在庫できたので剛にゃ片手まわしたら山霧も出来ました♪

本当にうまうま週間だったのです(≧∀≦:)

.....反動がとってもとっても怖いレイにゃなのでした(--:)

最後に.....笛師レイらとうとうココまで極めました!

らおくんぴよぴよw

.....冗談にゃw


それでは皆様~ごきげんよう♪











そだ!

団家族のゆかりちゃんにプレゼント~♪
カフ:                   装填カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:バーニーFヘッド・黒   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:バーニーFベスト・黒   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:バーニーFガード・黒   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:バーニーFコート・黒   Lv7  86 反動珠G 反動珠G 反動珠G
脚:バーニーFブーツ・黒   Lv7  86 剛力珠 危機珠 抑反珠

防御力:410 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,装填速度+3,見切り+3,自動マーキング,火事場力+2,ぶれ幅DOWN,反動軽減+2,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP

こないだ知りたがってた装備の構成にゃん^^

カフを密射PA1に替えると通常弾超速対応の装備で装填1になって狙い撃ちがつくぉ~^^

がんがって反動Gつくろね~w









スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/148-ad8e4001

0件のトラックバック

4件のコメント

[C472]

勝ちクエお疲れ様ですた~ヽ(´ー`)ノ

すごい長い日記だからどこにコメントするか迷ったけどやっぱり・・・



今度はラオの尻尾をぶった切って次期大長老になるのだお!(・∀・)ニヤニヤ
  • 2011-06-01
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C473]

剛ラオお疲れ様ですうw

かなり剛ラオ満喫できたみたいですね^^
わたしもがんがってみんなとたくさん勝くえいきたかったお><

次はみんなとたくさん行けるようがんがっていくおwww


あとあと装備プレゼントありがとですww(T^T)b
がんがってつくってみるぉw

たくさんのレア素材羨ましいお!(・∀・)ニヤニヤ



  • 2011-06-01
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C474] Re: タイトルなし

> 勝ちクエお疲れ様ですた~ヽ(´ー`)ノ
>
> すごい長い日記だからどこにコメントするか迷ったけどやっぱり・・・
>
>
>
> 今度はラオの尻尾をぶった切って次期大長老になるのだお!(・∀・)ニヤニヤ
ロラたんこんばにゃ^^

笛で尻尾は切れないのですぉ?(・∀・)ニャニャ

記事長すぎるとコメントにこまるのかぁ~
次回は短くするぉw
  • 2011-06-01
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C475] Re: タイトルなし

> 剛ラオお疲れ様ですうw
>
> かなり剛ラオ満喫できたみたいですね^^
> わたしもがんがってみんなとたくさん勝くえいきたかったお><
>
> 次はみんなとたくさん行けるようがんがっていくおwww
>
>
> あとあと装備プレゼントありがとですww(T^T)b
> がんがってつくってみるぉw
>
> たくさんのレア素材羨ましいお!(・∀・)ニヤニヤ
ゆかりちゃん~こんこんにゃ^^
もっといっしょに勝ちクエいきたかったけど証がないのはしょうがないよね^^:

おまけに勝ちクエいけないゆかりちゃんにほとんどかまってあげれなくてごめんにゃ><

でもね~ときには欲望むき出しにしてクエ行く事もゆるしてにゃw

次回の祭りはポイント3倍祭りにゃ~!
今度はレイラもがんがるぉ~^^

いっしょにがんがろ~にゃ♪
  • 2011-06-01
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
