Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/147-23a2e5f1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C467]

祭りお疲れ様にゃ~
最近週末に仕事偏っているせいか、今週も日曜までIN出来ないにゃ><

なので、IN出来なかった事情も含めてそんなに気にしにゃいようにね~

…剛ラオいきたいお~~~(;_;)



……
仕事場 |´・д・)カプチクヌコ-

仕事場 |=3ッサ
  • 2011-05-27
  • てすにゃ
  • URL
  • 編集

[C468]

祭り(`・ω・´)ゞ 乙であります!

ラオおいちいおラオ(*´∀`)


超絶ピアスのおかげで色々作れるようになったおねヽ(´ー`)ノ
使いまわしが難しいときはもう一つ欲しくなるけど…w



|´・д・)カプチクヌコ-

|=3ッサ
  • 2011-05-27
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C469] Re: タイトルなし

> 祭りお疲れ様にゃ~
> 最近週末に仕事偏っているせいか、今週も日曜までIN出来ないにゃ><
>
> なので、IN出来なかった事情も含めてそんなに気にしにゃいようにね~
>
> …剛ラオいきたいお~~~(;_;)
>
> ・
> …
> ……
> 仕事場 |´・д・)カプチクヌコ-
>
> 仕事場 |=3ッサ

あれ?

....空耳かな?

テスニャ~コメントありりですにゃ^^
祭りお疲れ様にゃんにゃ~日曜日インしたら剛らおいこ~♪
激運笛でキセイしてあげるのでw(・∀・)ニヨニヨ

  • 2011-05-27
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C470] Re: タイトルなし

> 祭り(`・ω・´)ゞ 乙であります!
>
> ラオおいちいおラオ(*´∀`)
>
>
> 超絶ピアスのおかげで色々作れるようになったおねヽ(´ー`)ノ
> 使いまわしが難しいときはもう一つ欲しくなるけど…w
>
>
>
> |´・д・)カプチクヌコ-
>
> |=3ッサ

あれあれ?

またなにか聞こえたようなきがするなぁ~?

ロラたんも祭りお疲れさまにゃん♪

使い回しをいろいろ考えてうまく構成するのが楽しいのですにゃw
それでも厳しいときは.....ロラン君がいるのですぉ?w(・∀・)ニヤ
  • 2011-05-27
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C471] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

またやちた....

たこ焼きでごあいさつ
みにゃさまこんこんにゃ~んw

こないだ新迎撃街にいらしたたこさん
ブレイブで野良ってたらおもしろいPTに参加できて

ビームでこんがり焼いてきましたにゃw

.....まぁ効率なんか気にしてないのですぉ?w



新しい試みの祭りもあーっというまにおわっちゃたのです

いっぱーーいがんがった人もそうでもない人も

勝った人も.....おしくも負けちゃった人も

おつかれさまにゃーん\(^о^)/




それにしても今回の祭りのシクレ配分にはいろいろ今後協議がされそうですね......(--:



レイラは祭り期間中に起きたリアル事情により急遽実家に帰らなくてはいけなくなり
いつもの入魂にはぜんぜん届かないまま終わってしまって
がんがった桜花のみんなには申し訳ない入魂数になってしましました......

この場をかりて.....m(_  _ :)m ゴメナサイ


.....事前に桜花団長には話してたので気にしないでいこう!



今回桜花は蒼組みでしたので色々思うところはありますが勝ち組の恩恵にうまうまさせてもらうのですw

その恩恵とは~


そろそろ続きかにゃw




|ω・`)チロ

.....続きではまたかぷ畜自慢が出るみたいなのぜ.....にゃ! byはく
そうです!

勝ちクエ「祭の思い出【老】」ですにゃ!

剛チケも消費しないで剛らおの証や古龍のれあ素材が手に入っちゃうみたいなのです!

基本報酬で剛翼とか牙珠顎膜などの素材が6%
サブ達成で上翼が6%とけして確立が高いわけじゃないのですがw

それでもおいしいのです♪

今週は出来る限り剛らおさんに逢いにいくのです!

っということで~


北斗用の装備を見直してみました!w


(いろいろシュミってたら初日は3回しかいけなかったのは内緒なのですw)

かぷ畜百烈弾


.......とうとうアニパケを装備に使ってしまいました....orz

で でも!スキルはいいんだからね!?

カフ:                   密射カフⅡPA1 ●
武:天狼砲【北斗】            怪力珠
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ランページFスーツ    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:気功F腕環・黒      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFコート     Lv7  92 反動珠G 反動珠G 反動珠G
脚:覇山F脚着・黒      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:477 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,餓狼+2,火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,はらへり倍加【大】

貫通超速しか撃たないから装填は切っています~

......

とうとう装備にアニパケを実装してしまいますた......(ノд`)ウゥ

FX装備をあんまりもっていないレイラには貫通強化つく装備がなかったんだぉ~



この装備作る為だけにスパⅡキットとPAⅡカフ課金しましたw
でも2000ダレポ位安いよね?ね?


|ω・`)チロ
.....誰かこのカプ畜になにか言ってやってくれなのぜ.....にゃ!



....はく~?なにかいったかにゃ?(^^


|´・д・)カプチクヌコ-

|=3ッサ




......(^ ^♯)ニコ


(ポコポコポコ ムニュ ドキューン!)



......さてそろそろクエに行こうかしらw

それではみなさまごきげんようにゃ~♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/147-23a2e5f1

0件のトラックバック

5件のコメント

[C467]

祭りお疲れ様にゃ~
最近週末に仕事偏っているせいか、今週も日曜までIN出来ないにゃ><

なので、IN出来なかった事情も含めてそんなに気にしにゃいようにね~

…剛ラオいきたいお~~~(;_;)



……
仕事場 |´・д・)カプチクヌコ-

仕事場 |=3ッサ
  • 2011-05-27
  • てすにゃ
  • URL
  • 編集

[C468]

祭り(`・ω・´)ゞ 乙であります!

ラオおいちいおラオ(*´∀`)


超絶ピアスのおかげで色々作れるようになったおねヽ(´ー`)ノ
使いまわしが難しいときはもう一つ欲しくなるけど…w



|´・д・)カプチクヌコ-

|=3ッサ
  • 2011-05-27
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C469] Re: タイトルなし

> 祭りお疲れ様にゃ~
> 最近週末に仕事偏っているせいか、今週も日曜までIN出来ないにゃ><
>
> なので、IN出来なかった事情も含めてそんなに気にしにゃいようにね~
>
> …剛ラオいきたいお~~~(;_;)
>
> ・
> …
> ……
> 仕事場 |´・д・)カプチクヌコ-
>
> 仕事場 |=3ッサ

あれ?

....空耳かな?

テスニャ~コメントありりですにゃ^^
祭りお疲れ様にゃんにゃ~日曜日インしたら剛らおいこ~♪
激運笛でキセイしてあげるのでw(・∀・)ニヨニヨ

  • 2011-05-27
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C470] Re: タイトルなし

> 祭り(`・ω・´)ゞ 乙であります!
>
> ラオおいちいおラオ(*´∀`)
>
>
> 超絶ピアスのおかげで色々作れるようになったおねヽ(´ー`)ノ
> 使いまわしが難しいときはもう一つ欲しくなるけど…w
>
>
>
> |´・д・)カプチクヌコ-
>
> |=3ッサ

あれあれ?

またなにか聞こえたようなきがするなぁ~?

ロラたんも祭りお疲れさまにゃん♪

使い回しをいろいろ考えてうまく構成するのが楽しいのですにゃw
それでも厳しいときは.....ロラン君がいるのですぉ?w(・∀・)ニヤ
  • 2011-05-27
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C471] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
