Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/146-4e5ba00e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C465]

わーおw ヾ(゚Д゚)ノ
最速更新おめでとうです!!w
亀さんブログが兎さんブログに,,,,w

お忙しいとは思いますが、無理しない程度に頑張ってくださいね~。さらに早い最速更新を心待ちにしております~♪w 
  • 2011-05-18
  • NANAKA
  • URL
  • 編集

[C466] Re: タイトルなし

> わーおw ヾ(゚Д゚)ノ
> 最速更新おめでとうです!!w
> 亀さんブログが兎さんブログに,,,,w
>
> お忙しいとは思いますが、無理しない程度に頑張ってくださいね~。さらに早い最速更新を心待ちにしております~♪w 
NANAKAさーん?
レイラのブログは亀さんでも兎さんでもないのです!猫なんだからね!w

....趣旨ちがてる?

気まぐれ猫に最速更新は期待するほうが問題なのにゃw
NANAKAさんのブログもそろそろ教えるのですぉ?
  • 2011-05-26
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

猫友達なのです?

滝ばっくでにゃんにゃん♪
みにゃさま~こんにゃんにゃん♪

いきなりお仕事のお付き合いで夜中につれまわされてあんまりインできてなかったレイにゃでございますw

あんまりインしていなかったのとSSのとり忘れ?もあるので

本当はお逢いしてSSなどとってから紹介したかったのですが.....

ブログリンクの御紹介になります♪

黒猫ちゃめのMHFブログ

ちゃめさんとは実はブログを通じてお知り合いになったフレさんで同じ鯖にいるにもかかわらず
まだお逢いしたことがないのですw

ちゃめさんとお知り合いになったきっかけは
フレの鬼太郎様がブログリンクでちゃめさんのとこを紹介していて
それからレイラはとってもちゃめさんのふぁんになってしまったのです♪

鬼太郎さまのフレさんですしいつかお逢いできるかな~なんておもっていたのですが
タイミングがあわなくなかなかお逢いできないのです(ノД`)

MHF内ではお逢いしていないのですがちゃめさんもレイラのブログにも来て頂くようになり
コメントを通じて相互リンクの御願いしたら快諾して頂けたのでレイラのかってな妄想で
ちゃめさんもきっとレイラのことをフレに思ってくれてるということしちゃったりw

装備の紹介やクエの記事などレイラとは比べようもないくらいしっかりしたブログですので
みなさまもぜひぜひ遊びにいってみてくださいにゃん♪

妄想ねこ友達?の御紹介なのでしたw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/146-4e5ba00e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C465]

わーおw ヾ(゚Д゚)ノ
最速更新おめでとうです!!w
亀さんブログが兎さんブログに,,,,w

お忙しいとは思いますが、無理しない程度に頑張ってくださいね~。さらに早い最速更新を心待ちにしております~♪w 
  • 2011-05-18
  • NANAKA
  • URL
  • 編集

[C466] Re: タイトルなし

> わーおw ヾ(゚Д゚)ノ
> 最速更新おめでとうです!!w
> 亀さんブログが兎さんブログに,,,,w
>
> お忙しいとは思いますが、無理しない程度に頑張ってくださいね~。さらに早い最速更新を心待ちにしております~♪w 
NANAKAさーん?
レイラのブログは亀さんでも兎さんでもないのです!猫なんだからね!w

....趣旨ちがてる?

気まぐれ猫に最速更新は期待するほうが問題なのにゃw
NANAKAさんのブログもそろそろ教えるのですぉ?
  • 2011-05-26
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
