Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/145-e52afd74

-件のトラックバック

-件のコメント

[C461]

|電柱|・ω・`)ノチャォ

斬れ味カフPAゲットおめでとうだぉ(`・ω・´)

それもいいけどそれよりも・・・
一番下のアイルーの人形の方がうらやましかったり(/ω・\)チラッ
  • 2011-05-13
  • 不破
  • URL
  • 編集

[C462]

(/ω・\)チロ

斬味カフおめでとだおヽ(´ー`)ノ

ネカフェ行ったときに偶然にも1つだけイベントコードを入手したのですが…はずれだったお(´;ω;`)ブワッ

う、うらやましくなんかないんだからねっ!/////
  • 2011-05-13
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C463] Re: タイトルなし

> |電柱|・ω・`)ノチャォ
>
> 斬れ味カフPAゲットおめでとうだぉ(`・ω・´)
>
> それもいいけどそれよりも・・・
> 一番下のアイルーの人形の方がうらやましかったり(/ω・\)チラッ
|カプ|・ω・`)ノチャオ
不ニャたんこんこんですにゃw

やっとげっとできたのですぉ♪
アイルー人形はおねだりしてとってもらったのですにゃw
いまではレイラの大事なメモを管理してくれてるのです♪
UFOキャッチャーの景品っていいぉねw
  • 2011-05-17
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C464] Re: タイトルなし

> (/ω・\)チロ
>
> 斬味カフおめでとだおヽ(´ー`)ノ
>
> ネカフェ行ったときに偶然にも1つだけイベントコードを入手したのですが…はずれだったお(´;ω;`)ブワッ
>
> う、うらやましくなんかないんだからねっ!/////
(ノω・\)チャオ
ロラたんありがとにゃのです♪

1回で出たらレイラの逆鱗に触れるとこだったのぜ?w

25日までやってるからまたいくのですぉ?^^
  • 2011-05-17
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ほしいものがやっとでましたにゃw

チルカじゃないのですw
みにゃさま~こんこんですにゃん♪

こないだ更新してまたいつものように放置がすすんでしまってたレイにゃでございますw

ずーっと放置してたのにすぐコメント下さるものずきご贔屓なお客様がいらっしゃるのでがんがって更新しなきゃw

ということで本日もかぷ畜ど熱い内容でいきまするw(またかぷ畜自慢なのぜ.....ニャ!byはく)

つづきでね?w

レイラは更新停止中にある装備を見つけて

これはすばらしい!

って速攻作成して課金装備もさくっとダレポにて手に入れたのですが.....

小部屋でシュミったカフのPA1表記だったのに大きな落とし穴が潜んでいたのです(>_<:)


それは.....

斬味カフPA1

.....そうですPA表記なのですがカプ畜なだけでは作れないカフだったのですにゃ!

装備だけは完成していたのに着れないまま数ヶ月がすぎたある日


いつものようにモンハンをやってるとあるところから気になるチャットが.....


.....「またネカフェでイベントやってるみたい」

なんですと!


急いで公式を確認すると


あるじゃまいか!「みんなでネカフェin2011グループ」

これはまた斬味カフPA1を手に入れるチャンスなのです!w

ということでいつものように生贄、下僕....お友達を誘ってネカフェにw

3時間後に手に入った4つのコードを入力......ごみカフの在庫が増えましたw\(^○^)/

おーーーーい!....Orz

まあ1/9の確立なのでしょうがないですね~まだ前回の含めても8回目ですし.....


気を取り直して1週間後にまたいってきましたにゃw

今日は新しい男の子も混ざってうきうき♪いつものようにコミュニティスペースにいくと......

ちょーいっぱいの人!

巷はたっぽり配信されてネカフェ6倍ブーストだったようです(°Д°:)
せっかくみんなで並んでって思ったのにばらばらの席に(:_:)

まあしょうがないですねw

そしてまた3時間後に4つのコードが手に入ったのです

1つ目....カス
2つ目....カス
3つ目....カス

....うぅ.....今回もまただめなのかぉ

諦めムードのまま「SCNAE418.....」ポチ

はぁ.....ん!?

(°Д°)ハッ!?
(つД⊂)ゴシゴシ

「斬味カフPA1を手に入れました。」

ヤタ-------(°∀°)-------!


やっとでましたwココまでの経費3人×3時間×2+α(ネカフェのUFOキャッチャー)

うん!このくらいですんでよかった♪?

という事で肝心の装備そうびw

かぷちく自慢
カフ:                   斬れ味カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅧ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:バーニーFスーツ・黒   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ケプトFアーム      Lv7 123 剛力珠 音無珠G 剛力珠
腰:ガルーダウエスト     Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:615 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,絶倫,見切り+3,回避性能+2,業物+2,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1

絶倫で回避2なのでこれで被弾が減るはず.......にゃ?w


足のベルFXがういてるかもしれないけどこれだけのスキル集めてるので我慢なのですw


そうそう~

このカフ入手のネカフェ滞在以外にも弓SR揚げのために計??時間通いつめましたにゃ!

たっぽり配信されてるのわかればもっと楽に揚げれたのに....

まあ弓で高台HC成長さかなさんだったり、がち強襲さかなさんだったので楽はらくでしたがw

爆撃オーラ
るっ子ちゃんに的になってもらいましたw

使ってる弓は幻雷弓「雷破」つまりレア10でSR500までです(--:)
あとは爆撃オーラ募集にのってあげあげするにゃん


次回の更新はカプ畜から離れた記事にしますにゃ~アハハ(°∀°:)



PS:ネカフェにつれてった子にUFOキャチャーで吊り上げてもらいましたw
写真
いいでしょ?(・∀・)ニヤニヤ



尋ね人.....ちゃめさんに逢いたいぉ(>_<:)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/145-e52afd74

0件のトラックバック

4件のコメント

[C461]

|電柱|・ω・`)ノチャォ

斬れ味カフPAゲットおめでとうだぉ(`・ω・´)

それもいいけどそれよりも・・・
一番下のアイルーの人形の方がうらやましかったり(/ω・\)チラッ
  • 2011-05-13
  • 不破
  • URL
  • 編集

[C462]

(/ω・\)チロ

斬味カフおめでとだおヽ(´ー`)ノ

ネカフェ行ったときに偶然にも1つだけイベントコードを入手したのですが…はずれだったお(´;ω;`)ブワッ

う、うらやましくなんかないんだからねっ!/////
  • 2011-05-13
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C463] Re: タイトルなし

> |電柱|・ω・`)ノチャォ
>
> 斬れ味カフPAゲットおめでとうだぉ(`・ω・´)
>
> それもいいけどそれよりも・・・
> 一番下のアイルーの人形の方がうらやましかったり(/ω・\)チラッ
|カプ|・ω・`)ノチャオ
不ニャたんこんこんですにゃw

やっとげっとできたのですぉ♪
アイルー人形はおねだりしてとってもらったのですにゃw
いまではレイラの大事なメモを管理してくれてるのです♪
UFOキャッチャーの景品っていいぉねw
  • 2011-05-17
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C464] Re: タイトルなし

> (/ω・\)チロ
>
> 斬味カフおめでとだおヽ(´ー`)ノ
>
> ネカフェ行ったときに偶然にも1つだけイベントコードを入手したのですが…はずれだったお(´;ω;`)ブワッ
>
> う、うらやましくなんかないんだからねっ!/////
(ノω・\)チャオ
ロラたんありがとにゃのです♪

1回で出たらレイラの逆鱗に触れるとこだったのぜ?w

25日までやってるからまたいくのですぉ?^^
  • 2011-05-17
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
