Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/144-06a78dde

-件のトラックバック

-件のコメント

[C449]

更新おめでと~(∩´∀`)∩ワーイ
これからもこまめに更新するのですお?w

もう弓のSR200超えてるとかずるいお!><
まだ33なのに・・・ ・゚・(つД`)・゚・
  • 2011-04-26
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C450]

先週までは、確かたっぷりふるで稼いでたような…
はやすぎっしょwwwww
とりまるっこの剛種は、行きたいけど逝けない感じだよ~
(T-T)
れいにゃに、寄生して証集めようw
週末いけたらいきますの
  • 2011-04-27
  • うみに
  • URL
  • 編集

[C451]

こんにちはー♪ちゃめでごじゃいます

さっそくリンク登録しちゃいましたよ~♪(*´∇`*)ムフフ

[C452] まいどー!

再開おめでとう!

いやぁ、待ってましたぞ!

それから、ご丁寧な挨拶まで頂戴しまして、感謝感激です><;

これからも、更新を楽しみにしてるので、負担にならないペースで頑張ってちょーだいなっ!

[C453] Re: タイトルなし

> 更新おめでと~(∩´∀`)∩ワーイ
> これからもこまめに更新するのですお?w
>
> もう弓のSR200超えてるとかずるいお!><
> まだ33なのに・・・ ・゚・(つД`)・゚・
ロラたんさっそく訪問ありがとだぉ^^

こまめ?なんのことかぉw
気が向いたら更新の間違いだね?(・∀・)ニヤ

ロラたんが他のあげてるうちに弓がんがった結果なのですぉ?w
33ならプレ課金してギネルさんとお熱い砂漠デートですね?(・∀・)ニヤニヤ
  • 2011-04-29
  • レイニャ
  • URL
  • 編集

[C454] Re: タイトルなし

> 先週までは、確かたっぷりふるで稼いでたような…
> はやすぎっしょwwwww
> とりまるっこの剛種は、行きたいけど逝けない感じだよ~
> (T-T)
> れいにゃに、寄生して証集めようw
> 週末いけたらいきますの
うみにゃーさっそくコメありりw
先週なんて昔のことはよく覚えてないのにゃw
猫にキセイはあぶにゃいのですぉ~?
キセイ返しにあうのですw(・∀・)ニヤニヤ

またあそぼね♪

  • 2011-04-29
  • レイニャ
  • URL
  • 編集

[C455] Re:ありがとです♪

> こんにちはー♪ちゃめでごじゃいます
>
> さっそくリンク登録しちゃいましたよ~♪(*´∇`*)ムフフ
ちゃめさんいらはいですぅ~^^

わーぉ!
ちゃめさんさっそくリンク登録とかw

仕事がはやすぎにゃのですw

早くレイラもリンクの御紹介記事つくらなきゃ><
そのために......ちゃめとさんツーショットssとりたいにゃ~?^^

鬼太郎様に仲介御願いしとこっとw
  • 2011-04-29
  • レイニャ
  • URL
  • 編集

[C456] Re: まいどですにゃんw

> 再開おめでとう!
>
> いやぁ、待ってましたぞ!
>
> それから、ご丁寧な挨拶まで頂戴しまして、感謝感激です><;
>
> これからも、更新を楽しみにしてるので、負担にならないペースで頑張ってちょーだいなっ!
鬼太郎様~お待たせしましたw

負担にならないなんていわれると悪い癖がでちゃうのですぉ?w
今度ちゃめさんといっしょに遊びたいですにゃ~^^
鬼太郎さまに御願いなのですw
  • 2011-04-29
  • レイニャ
  • URL
  • 編集

[C457] 足跡つけてみました  

うみに~さんに教えてもらいここにきたぉ 

あまりいいコメとか書けないけどちょくちょく訪問しちゃうかも 

これからいろいろお世話になるかもってなってますがよろしくですm(_ _)m

[C458]

>ゆかりちゃん
わーぉ!
堕ブログにようこそにゃのです( ´ ▽ ` )ノ

ここに紹介される装備をまねっ子できるようになれば立派なかぷ畜にゃw

低HRの人向けの装備なんかも要望あれば載せちゃうかもです(*^^*)

これから御贔屓に~♩
  • 2011-05-04
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C459]

更新されてる~><
ラビのブログと競い合うほどの亀ブログなのに~><

な~んってねw
ラビもソロソロ更新しないとな~ww
しばらくおそろいの顔だけど~今まで以上に仲良くしようね~☆

ルコは引き寄せたり~引き離したり~ってところがツンデレっぽいってどなたか言ってましたw
ルコ(♀)って事かな~?ww
  • 2011-05-08
  • 天使のウサギ
  • URL
  • 編集

[C460] Re: タイトルなし

> 更新されてる~><
> ラビのブログと競い合うほどの亀ブログなのに~><
>
> な~んってねw
> ラビもソロソロ更新しないとな~ww
> しばらくおそろいの顔だけど~今まで以上に仲良くしようね~☆
>
> ルコは引き寄せたり~引き離したり~ってところがツンデレっぽいってどなたか言ってましたw
> ルコ(♀)って事かな~?ww
らびにゃいらはーいw
いつのまにか更新してるのですぉ?(・∀・)ニヤニヤ

そそ~いつのまにか同じ顔の子が桜花内に1人増えてたの気がついてた?w
桜花4姉妹になってるのですw

らびにゃも更新がんがるのですぉ~♪
  • 2011-05-11
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とってもお久しぶりなのですw

3月11日東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。



みなさま

とってもとってもおひさしぶりですにゃ~~~♪

ひさびさの御挨拶

猫姉妹で御挨拶なのですw

......

もうこの顔じゃないんだw


長らく更新さぼっていた結果

この顔からお目目が充血した赤目猫になっているのですw

しかーしその間いっかいも更新していないのです!


シーズン10?で勢いで整形したけど実はあんまり気に入っていなかったりw


なぁ~んておもっていたら新シーズンのふぉわーどでktkr!


っとその前にさぼっていた間の出来事を少し御紹介しなくっちゃ?

更新停止前名前が黄ばんでいたのですが
すでに実力伴わないオレンジネーム(HR999)=ぷれんじになっておりまするw
秘伝書関連は第一取得の笛が300↑第二取得の双が600↑第三取得の太刀が200↑
課金装備も大人力ぞんぶんに発揮して装備もいろいろ変わっておりまするw
あれだけ拒んでいたあにぱけにも手を出してしまいました.....orz
しかし!装備に手羽先は使っておりませぬ!wってかブレイズ頭しか生産してにゃいw(ロビー用)
桜花は相変わらずちゃっとが賑やかでございましゅw
掲載するつもりもないのにいっぱいssのデータが溜まりまくっていました.....(機会があれば....)
新しいフレさんもいっぱい出来ています♪
.....こなくなっちたフレさんもいっぱい(TдT)
それでもレイラは相変わらずフリーダム4を根城に絶賛放置中です!

.....おっとそろそろ続きにゃのですw

桜ばっく御挨拶
いぁ~
きちゃいましたね~新シーズンw

皆様もたっぷり楽しんでいらっしゃるとおもいます^^

レイラもさっそくニューフェイスにまた整形しちゃいましたw

とってもお気に入りなのです♪

なぁ~んて思ってたら桜花にも同じ顔にしている人がw

カプ畜3人娘w
らびにゃとロラたんですw
ロラたんはがん黒なのですが基本同じ顔なのです♪
という事で3人で同じコスでSSw
もうなんていうかみんな課金しすぎw

桜花ではカプ畜四天王なんて呼ばれちゃってますにゃ!
毎日誰が一番かなんて押し付けあってますw

そうそう

新モンスのルコディオラにも行ってきました♪
るっこ
.....裸なのはきにしないw

磁界を操る古龍のようである攻撃をうけると体が磁化されてルっ子ちゃんに引き寄せられたり
つきはなされちゃったりwまるでつんでれなのですw

ということでつんでれ龍ルっ子と命名w

なんだかんだでまだあんまりやりこんでないのですが

フォワードになってから取得した第四秘伝書の弓(もう200越えましたw)で乙りながらオーラしてますw

剛種が実装されるまえにもっとなれとかないとですね~


いろいろあっぷされた新シーズン
これからもおかしな?仲間といっしょにレイラは楽しく遊びたいと思います~♪

やることいっぱい!でもチャットで時間が流れるのは仕様なのですにゃw

更新していないのにいつも訪問してくれるみなさま......
mhf_20110424_082545_421.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/144-06a78dde

0件のトラックバック

12件のコメント

[C449]

更新おめでと~(∩´∀`)∩ワーイ
これからもこまめに更新するのですお?w

もう弓のSR200超えてるとかずるいお!><
まだ33なのに・・・ ・゚・(つД`)・゚・
  • 2011-04-26
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C450]

先週までは、確かたっぷりふるで稼いでたような…
はやすぎっしょwwwww
とりまるっこの剛種は、行きたいけど逝けない感じだよ~
(T-T)
れいにゃに、寄生して証集めようw
週末いけたらいきますの
  • 2011-04-27
  • うみに
  • URL
  • 編集

[C451]

こんにちはー♪ちゃめでごじゃいます

さっそくリンク登録しちゃいましたよ~♪(*´∇`*)ムフフ

[C452] まいどー!

再開おめでとう!

いやぁ、待ってましたぞ!

それから、ご丁寧な挨拶まで頂戴しまして、感謝感激です><;

これからも、更新を楽しみにしてるので、負担にならないペースで頑張ってちょーだいなっ!

[C453] Re: タイトルなし

> 更新おめでと~(∩´∀`)∩ワーイ
> これからもこまめに更新するのですお?w
>
> もう弓のSR200超えてるとかずるいお!><
> まだ33なのに・・・ ・゚・(つД`)・゚・
ロラたんさっそく訪問ありがとだぉ^^

こまめ?なんのことかぉw
気が向いたら更新の間違いだね?(・∀・)ニヤ

ロラたんが他のあげてるうちに弓がんがった結果なのですぉ?w
33ならプレ課金してギネルさんとお熱い砂漠デートですね?(・∀・)ニヤニヤ
  • 2011-04-29
  • レイニャ
  • URL
  • 編集

[C454] Re: タイトルなし

> 先週までは、確かたっぷりふるで稼いでたような…
> はやすぎっしょwwwww
> とりまるっこの剛種は、行きたいけど逝けない感じだよ~
> (T-T)
> れいにゃに、寄生して証集めようw
> 週末いけたらいきますの
うみにゃーさっそくコメありりw
先週なんて昔のことはよく覚えてないのにゃw
猫にキセイはあぶにゃいのですぉ~?
キセイ返しにあうのですw(・∀・)ニヤニヤ

またあそぼね♪

  • 2011-04-29
  • レイニャ
  • URL
  • 編集

[C455] Re:ありがとです♪

> こんにちはー♪ちゃめでごじゃいます
>
> さっそくリンク登録しちゃいましたよ~♪(*´∇`*)ムフフ
ちゃめさんいらはいですぅ~^^

わーぉ!
ちゃめさんさっそくリンク登録とかw

仕事がはやすぎにゃのですw

早くレイラもリンクの御紹介記事つくらなきゃ><
そのために......ちゃめとさんツーショットssとりたいにゃ~?^^

鬼太郎様に仲介御願いしとこっとw
  • 2011-04-29
  • レイニャ
  • URL
  • 編集

[C456] Re: まいどですにゃんw

> 再開おめでとう!
>
> いやぁ、待ってましたぞ!
>
> それから、ご丁寧な挨拶まで頂戴しまして、感謝感激です><;
>
> これからも、更新を楽しみにしてるので、負担にならないペースで頑張ってちょーだいなっ!
鬼太郎様~お待たせしましたw

負担にならないなんていわれると悪い癖がでちゃうのですぉ?w
今度ちゃめさんといっしょに遊びたいですにゃ~^^
鬼太郎さまに御願いなのですw
  • 2011-04-29
  • レイニャ
  • URL
  • 編集

[C457] 足跡つけてみました  

うみに~さんに教えてもらいここにきたぉ 

あまりいいコメとか書けないけどちょくちょく訪問しちゃうかも 

これからいろいろお世話になるかもってなってますがよろしくですm(_ _)m

[C458]

>ゆかりちゃん
わーぉ!
堕ブログにようこそにゃのです( ´ ▽ ` )ノ

ここに紹介される装備をまねっ子できるようになれば立派なかぷ畜にゃw

低HRの人向けの装備なんかも要望あれば載せちゃうかもです(*^^*)

これから御贔屓に~♩
  • 2011-05-04
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C459]

更新されてる~><
ラビのブログと競い合うほどの亀ブログなのに~><

な~んってねw
ラビもソロソロ更新しないとな~ww
しばらくおそろいの顔だけど~今まで以上に仲良くしようね~☆

ルコは引き寄せたり~引き離したり~ってところがツンデレっぽいってどなたか言ってましたw
ルコ(♀)って事かな~?ww
  • 2011-05-08
  • 天使のウサギ
  • URL
  • 編集

[C460] Re: タイトルなし

> 更新されてる~><
> ラビのブログと競い合うほどの亀ブログなのに~><
>
> な~んってねw
> ラビもソロソロ更新しないとな~ww
> しばらくおそろいの顔だけど~今まで以上に仲良くしようね~☆
>
> ルコは引き寄せたり~引き離したり~ってところがツンデレっぽいってどなたか言ってましたw
> ルコ(♀)って事かな~?ww
らびにゃいらはーいw
いつのまにか更新してるのですぉ?(・∀・)ニヤニヤ

そそ~いつのまにか同じ顔の子が桜花内に1人増えてたの気がついてた?w
桜花4姉妹になってるのですw

らびにゃも更新がんがるのですぉ~♪
  • 2011-05-11
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
