Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/143-67dbbf96

-件のトラックバック

-件のコメント

[C435]

久しぶりのコメです(´・ω・`)ゞ

お身体に気をつけてあと少しの今年をのり切ってください! 健康が1番!w
またクエ行きましょうね~(´∀`)
  • 2010-12-10
  • スイカくん
  • URL
  • 編集

[C436]

師走だからしょうがないおね(´・ω・`)
アドパで待ってるお!w
  • 2010-12-12
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C437]

5000HIT、おめでとうさん!

年末はなぁ~んかバタバタしちゃいますよね><

忙しい時は無理をせず、まぁ~ったり行きましょう^^
  • 2010-12-13
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C438]

|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

リアルがかなり多忙なのですね・・・(´Д⊂ヽ
でもこの時期を乗り越えれば新モーションがまってるぉ(*´ω`*)

というわけで無理せずになのです(`・ω・´)

[C439]

|д゚)チラッ

忙しくても時間を見つけてでも狩る
それがハンター(マテ

5000HiTおめおめヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
  • 2010-12-29
  • 蘭華
  • URL
  • 編集

[C440] Re: タイトルなし

> 久しぶりのコメです(´・ω・`)ゞ
>
> お身体に気をつけてあと少しの今年をのり切ってください! 健康が1番!w
> またクエ行きましょうね~(´∀`)
スイカさんあけおめなのです^^
最初JRの回し者かとおもったのですw

なんとか年末も乗り切り親のとこでおせちも食べてあとは翼にゃ!w

記事のほうもネタあつめしてまた再開したいとおもいますにゃ^^

今年もよろしくにゃん♪
  • 2011-01-02
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C441] Re: タイトルなし

> 師走だからしょうがないおね(´・ω・`)
> アドパで待ってるお!w
ロラたんあけおめ~^^
こないだはアドパで一緒できてたのしかったのです♪
新年あけてお仕事も落ち着くとおもうのです~?

そろそろネタあつめにss採取しなくちゃな~

今年もよろしくにゃん♪
  • 2011-01-02
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C442] Re: タイトルなし

> 5000HIT、おめでとうさん!
>
> 年末はなぁ~んかバタバタしちゃいますよね><
>
> 忙しい時は無理をせず、まぁ~ったり行きましょう^^
きたろうさま~あけおめにゃん♪

いつもありがとうございます♪
年末はとっても忙しかったのです><
お仕事も大切ですが狩りも大切なのです!w

時間つくって今年もいっぱい狩るぞぉ~!

ということで~今年もよろしくにゃん♪
  • 2011-01-02
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C443] Re: タイトルなし

> |電柱|・ω・`)ノオジャマシマス
>
> リアルがかなり多忙なのですね・・・(´Д⊂ヽ
> でもこの時期を乗り越えれば新モーションがまってるぉ(*´ω`*)
>
> というわけで無理せずになのです(`・ω・´)
不にゃたん~あけおめ~^^

なんとか年末をのりきってまた狩りを満喫してるにゃw
休みが終わればまた忙しいかもだけど~
無理しないで遊びにくるぉ^^

今年もよろしくですにゃん♪
  • 2011-01-02
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C444] Re: タイトルなし

> |д゚)チラッ
>
> 忙しくても時間を見つけてでも狩る
> それがハンター(マテ
>
> 5000HiTおめおめヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
蘭ちゃん~あけおめにゃん♪
大晦日の日にいっしょにクエいけるかな~って期待してたけど残念でした><

今年も時間見つけていっぱいあそぶぉ~^^

お祝いありがとにゃのです~今年もよろしくにゃん♪
  • 2011-01-02
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C445]

すらまっぱぎ~
バリから帰ってきました~

向こうは暑くてこちらは寒くて大変だったのですw

それにしても~
子猫ちゃん5000匹~おめでたです~ヽ(*'▽')ノ
あれ?何かちがうね~w

狙った笑いは面白くない~っというリックさんの声が聞こえてきそうですww


これからもどんどこあそぼ~ね~
  • 2011-02-07
  • ラビ
  • URL
  • 編集

[C446]

[壁]ω`*)チラッ 

[壁]ω`*)チラッ 

きたろーさんのブログ経由で来てみました~♪

[C447] わぉ!コメントきてた.....orz

> すらまっぱぎ~
> バリから帰ってきました~
>
> 向こうは暑くてこちらは寒くて大変だったのですw
>
> それにしても~
> 子猫ちゃん5000匹~おめでたです~ヽ(*'▽')ノ
> あれ?何かちがうね~w
>
> 狙った笑いは面白くない~っというリックさんの声が聞こえてきそうですww
>
>
> これからもどんどこあそぼ~ね~
らびにゃ~
お返事がとっても停滞しててごめなさいなのです(ノдT)

いまさらですがお祝いありがとうなのです><
更新していないのですが子猫ちゃんは増えているのです.....orz

4月になったら復活するつもりなのでそれまでおまちくだしぁ......(^^:
  • 2011-03-24
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C448] ちゃめサンいらはいです♪

> [壁]ω`*)チラッ 
>
> [壁]ω`*)チラッ 
>
> きたろーさんのブログ経由で来てみました~♪
ちゃめサン~
こんな化石ブログに訪問頂きまして(^^:
嬉しいやらはつかちぃやらw

4月になったらまた更新しようかなぁ~なんて思ってます!
予定は未定なのですが.....w

再開したら相互リンクの御願いなんかしちゃうかもです!(ノω\)キャ
  • 2011-03-24
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ありがとうございますにゃ♪....しばらくごめんなさい><;

みなさま....おひさしでございますにゃ(><)ノ



あれ......?


........うにゅ °°( д :)



カウンターが5,000Hit越えてるにゃ(><:)



こんな内容のない駄猫のブログにお越しの皆様


とってもとってもありがとうございますにゃ♪


更新もほとんどしないのに毎日見に来てくれる人たちに5,000Hitの時にはレイラからお礼のちょっと特別なSSでもって考えていたのに用意も整わないうちに越えてしまったのです><



お礼のSSは用意が整い次第うpさせていただきます....にゃ><




話し変わりまして



更新停滞の理由に皆様MHP3rdを考えているかとおもいます.....

P3も予約して購入していますが.....


それ以上にお仕事が忙しくFにつなげるゆゆうがありませにゅ><


疲れて帰ってきてP3の村クエをちょっとずつ進めてるのが精一杯なかんじですにゃ(ノдT)


今日ももう寝たいのですが....更新放置が続いているしカウンターがガガ...このまま放置はまずいにゃ

せめて遊びにきてくれる皆様にご報告とおもいまして><



ブログの更新はしばらくお休みさせて頂くかもなのです

でも~気まぐれ猫なので気が向いたら更新するかもですw



皆様も年末に向けて忙しいかと思いますが

体調管理に気をつけて適度にモンハンでストレス解消してくださいにゃ~^^



....翼救済には強走いにしえのお秘薬注射してでもやりにくるぉ!


それでは皆様またですにゃん^^ノ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/143-67dbbf96

0件のトラックバック

14件のコメント

[C435]

久しぶりのコメです(´・ω・`)ゞ

お身体に気をつけてあと少しの今年をのり切ってください! 健康が1番!w
またクエ行きましょうね~(´∀`)
  • 2010-12-10
  • スイカくん
  • URL
  • 編集

[C436]

師走だからしょうがないおね(´・ω・`)
アドパで待ってるお!w
  • 2010-12-12
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C437]

5000HIT、おめでとうさん!

年末はなぁ~んかバタバタしちゃいますよね><

忙しい時は無理をせず、まぁ~ったり行きましょう^^
  • 2010-12-13
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C438]

|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

リアルがかなり多忙なのですね・・・(´Д⊂ヽ
でもこの時期を乗り越えれば新モーションがまってるぉ(*´ω`*)

というわけで無理せずになのです(`・ω・´)

[C439]

|д゚)チラッ

忙しくても時間を見つけてでも狩る
それがハンター(マテ

5000HiTおめおめヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
  • 2010-12-29
  • 蘭華
  • URL
  • 編集

[C440] Re: タイトルなし

> 久しぶりのコメです(´・ω・`)ゞ
>
> お身体に気をつけてあと少しの今年をのり切ってください! 健康が1番!w
> またクエ行きましょうね~(´∀`)
スイカさんあけおめなのです^^
最初JRの回し者かとおもったのですw

なんとか年末も乗り切り親のとこでおせちも食べてあとは翼にゃ!w

記事のほうもネタあつめしてまた再開したいとおもいますにゃ^^

今年もよろしくにゃん♪
  • 2011-01-02
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C441] Re: タイトルなし

> 師走だからしょうがないおね(´・ω・`)
> アドパで待ってるお!w
ロラたんあけおめ~^^
こないだはアドパで一緒できてたのしかったのです♪
新年あけてお仕事も落ち着くとおもうのです~?

そろそろネタあつめにss採取しなくちゃな~

今年もよろしくにゃん♪
  • 2011-01-02
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C442] Re: タイトルなし

> 5000HIT、おめでとうさん!
>
> 年末はなぁ~んかバタバタしちゃいますよね><
>
> 忙しい時は無理をせず、まぁ~ったり行きましょう^^
きたろうさま~あけおめにゃん♪

いつもありがとうございます♪
年末はとっても忙しかったのです><
お仕事も大切ですが狩りも大切なのです!w

時間つくって今年もいっぱい狩るぞぉ~!

ということで~今年もよろしくにゃん♪
  • 2011-01-02
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C443] Re: タイトルなし

> |電柱|・ω・`)ノオジャマシマス
>
> リアルがかなり多忙なのですね・・・(´Д⊂ヽ
> でもこの時期を乗り越えれば新モーションがまってるぉ(*´ω`*)
>
> というわけで無理せずになのです(`・ω・´)
不にゃたん~あけおめ~^^

なんとか年末をのりきってまた狩りを満喫してるにゃw
休みが終わればまた忙しいかもだけど~
無理しないで遊びにくるぉ^^

今年もよろしくですにゃん♪
  • 2011-01-02
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C444] Re: タイトルなし

> |д゚)チラッ
>
> 忙しくても時間を見つけてでも狩る
> それがハンター(マテ
>
> 5000HiTおめおめヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
蘭ちゃん~あけおめにゃん♪
大晦日の日にいっしょにクエいけるかな~って期待してたけど残念でした><

今年も時間見つけていっぱいあそぶぉ~^^

お祝いありがとにゃのです~今年もよろしくにゃん♪
  • 2011-01-02
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C445]

すらまっぱぎ~
バリから帰ってきました~

向こうは暑くてこちらは寒くて大変だったのですw

それにしても~
子猫ちゃん5000匹~おめでたです~ヽ(*'▽')ノ
あれ?何かちがうね~w

狙った笑いは面白くない~っというリックさんの声が聞こえてきそうですww


これからもどんどこあそぼ~ね~
  • 2011-02-07
  • ラビ
  • URL
  • 編集

[C446]

[壁]ω`*)チラッ 

[壁]ω`*)チラッ 

きたろーさんのブログ経由で来てみました~♪

[C447] わぉ!コメントきてた.....orz

> すらまっぱぎ~
> バリから帰ってきました~
>
> 向こうは暑くてこちらは寒くて大変だったのですw
>
> それにしても~
> 子猫ちゃん5000匹~おめでたです~ヽ(*'▽')ノ
> あれ?何かちがうね~w
>
> 狙った笑いは面白くない~っというリックさんの声が聞こえてきそうですww
>
>
> これからもどんどこあそぼ~ね~
らびにゃ~
お返事がとっても停滞しててごめなさいなのです(ノдT)

いまさらですがお祝いありがとうなのです><
更新していないのですが子猫ちゃんは増えているのです.....orz

4月になったら復活するつもりなのでそれまでおまちくだしぁ......(^^:
  • 2011-03-24
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C448] ちゃめサンいらはいです♪

> [壁]ω`*)チラッ 
>
> [壁]ω`*)チラッ 
>
> きたろーさんのブログ経由で来てみました~♪
ちゃめサン~
こんな化石ブログに訪問頂きまして(^^:
嬉しいやらはつかちぃやらw

4月になったらまた更新しようかなぁ~なんて思ってます!
予定は未定なのですが.....w

再開したら相互リンクの御願いなんかしちゃうかもです!(ノω\)キャ
  • 2011-03-24
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
