Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/142-fbf23324

-件のトラックバック

-件のコメント

[C427]

ベジータァァァ!!w
新キャラ登場おめでとなのです(・∀・)ニヤニヤ


超鬼カプ畜的にはアイテム強化と女神が付いてる下の装備が良いな~って思うお(*´ω`*)

どっちがいいか聞くってことは頭が気にいらないんですねわかりますw
  • 2010-11-12
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C428]

|電柱|・ω・`)ノちゃ

新キャラのネコ・・・名前はどうするのですかぉ?(/ω・\)チラッ

それにしても相変わらずの凄畜なのですね(・∀・)ニヤニヤ

[C429]

かぷちく・・・・うむ・・・ひらがなで書いてみるとそれなりにかわいらしいw

小生もご他聞に漏れず「かぷちく」度が上がって絶好調w

運良く、アニバパッケが買えたりしたものだからもう止まりませんw

おかげで、早くもお小遣いが無くなり、どうしようかと思案中です><

「かぷちく」さん、いらっしゃぁ~い^^
  • 2010-11-15
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C430] Re: タイトルなし

> ベジータァァァ!!w
> 新キャラ登場おめでとなのです(・∀・)ニヤニヤ
>
>
> 超鬼カプ畜的にはアイテム強化と女神が付いてる下の装備が良いな~って思うお(*´ω`*)
>
> どっちがいいか聞くってことは頭が気にいらないんですねわかりますw
○カロットォォォ!!w

ロラたんこんばにゃw

新キャラとな?なんのことでしょにゃ?w

やっぱ帽子かぶる方がスキルはいいぉね~

でも.....見た目が.....(ノдT)ウゥ
  • 2010-11-16
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C431] Re: タイトルなし

> |電柱|・ω・`)ノちゃ
>
> 新キャラのネコ・・・名前はどうするのですかぉ?(/ω・\)チラッ
>
> それにしても相変わらずの凄畜なのですね(・∀・)ニヤニヤ
不ニャたんこんばんちゃ^^ノ

う~やっぱ名前必要かな~?w

あんな脇役に名前....うん!「白(はく)」でいいにゃw

凄畜とは失礼にゃwぷれみあむぱっけはぜんぜんカプ畜じゃないのですぉ!

BPとかTPとかTNに手を出すのがカプ畜なのです!

.....レイラ全部手だしてるにゃw


  • 2010-11-16
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C432] Re: タイトルなし

> かぷちく・・・・うむ・・・ひらがなで書いてみるとそれなりにかわいらしいw
>
> 小生もご他聞に漏れず「かぷちく」度が上がって絶好調w
>
> 運良く、アニバパッケが買えたりしたものだからもう止まりませんw
>
> おかげで、早くもお小遣いが無くなり、どうしようかと思案中です><
>
> 「かぷちく」さん、いらっしゃぁ~い^^
きたろう様こんばにゃん^^ノ

「かぷちく」ですか~ひらがなの方がなんかかわいいぉね!w

レイラのなかであにぱけ使ってるひとはそれは無条件でかぷちくなのですw

・・・・・べ 別に買えなかったのがくやしくて言ってるんじゃないんだからね!!

金額の問題じゃないのです!
転売業者にお金払うのがムカつくから買ってないだけなんだから!

.....再販されたら買ってやるぅ~><
  • 2010-11-16
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C433] すごいなあ~

カフまだ使ったことないですわ~
レイにゃの装備は強くてステキね^^

[C434] Re: すごいなあ~

> カフまだ使ったことないですわ~
> レイにゃの装備は強くてステキね^^
りまちゃん

ごめんだぉ~(m´д`)m

リアル忙しくて更新する気力なく気がついたら.....or2

時間ができたらまた遊んでくださいにゃ><
  • 2010-12-10
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日記とはわけるみたいなのぜ...にゃ!

おいらは笛の先なのぜ?
こんな亀ブログを見に来る物好きどもこんばん...にゃ!

.....おいらは笛の先に吊るされてるのぜ...にゃ!

最近笛の先にいるのを見つけられてから桜猫にこき使われてるのぜ...にゃ!


.....なんでもブログのかてごりーで日記としてなんでも書いていたようだが...にゃ

日記というより.....ただのカプ畜装備紹介になってるから分けるようだ...にゃ!


.....ということで今度からお披露目の時は注意が必要なのぜ...にゃ!



後ろで態度のでかい猫が......そろそろ続きでにゃ! っとうるさいのぜ?...にゃ!


......


なんかちっさい癖に態度でかい猫てるが挨拶してるし.....


皆さん改めて今晩ニャだぉ!w


ということで~装備自慢するときはかてごりー変えることにいたぉw


こないだレイラもやっと2つ目のFX装備が完成したのです!


サブクリ連戦とかしたくなかったけど.....

背に腹はくっつかないので(べ 別にレイラが太ってんじゃないんだから!)

アルギュ5装備に着替えて連戦とはいえない?w回数こなして上欲あつめてきたのですw

強化できたぉ!

ベルFXグリーブですにゃ~♪

皆様もごぞんじの匠神器ですにゃw

レベ4までは実装直後に作っていたのですが....例のすとっぱで実戦導入できないままだったのですぉ><


やっと実戦でつかえるのです♪


いろいろ使いまわし出来る装備ですが~



レイラはとりまHC装備として使うつもりで組んでみたぉ♪

なんとなくいってみたw

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:キリンホーンSP赤    Lv7 127 文鎮珠SP
胴:リゲリアFメイル・青   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:パンデウムアーム     Lv7 123 音無珠G 音無珠G 音無珠G
腰:リゲリアFコイル・青   Lv7 123 剛力珠 音無珠G 音無珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:676 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,超高級耳栓,見切り+3,業物+1,ランナー

頭のSPで風圧要らないときは違うスキル発動狙った換装Ver~


(゜д゜)ホワァ!

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウビコーヌF    Lv7  86 匠珠 ●
胴:リゲリアFメイル・青   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:パンデウムアーム     Lv7 123 音無珠G 音無珠G 音無珠G
腰:リゲリアFコイル・青   Lv7 123 剛体珠 音無珠G 仙人珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:635 火耐性:3 水耐性:10 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,業物+1,ランナー,体力回復アイテム強化,女神の赦し,斬れ味レベル+1

頭と珠をちょっと入れ替えて回復と女神様で生還率を上げたver(笑)

どっちもただリゲリアとパンデの組み合わせが素敵すぐるので組み合わせてみただけですw



.....?


リゲリア剣士は緑じゃなかった?ですって?



そんなこと気にしてたらカプ畜はつとまらなにゃいのです!w



プレミアキットなぞまた買えばいいのにゃ!w

カプ畜でごめにゃさい......orz






笛|д゚)チラッ

......この超鬼かぷ畜がのぜ...にゃ!

笛|彡サッ





Σ(ω:)ニャ!?

またなにか現れてたかしら?.....


皆さんはどっちがいいと思います?w


それでは装備のお披露目なのでしたにゃん♪

みなさんまたですにゃ~今度はなに作ろうかにゃ~?w(^^ノシ




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/142-fbf23324

0件のトラックバック

8件のコメント

[C427]

ベジータァァァ!!w
新キャラ登場おめでとなのです(・∀・)ニヤニヤ


超鬼カプ畜的にはアイテム強化と女神が付いてる下の装備が良いな~って思うお(*´ω`*)

どっちがいいか聞くってことは頭が気にいらないんですねわかりますw
  • 2010-11-12
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C428]

|電柱|・ω・`)ノちゃ

新キャラのネコ・・・名前はどうするのですかぉ?(/ω・\)チラッ

それにしても相変わらずの凄畜なのですね(・∀・)ニヤニヤ

[C429]

かぷちく・・・・うむ・・・ひらがなで書いてみるとそれなりにかわいらしいw

小生もご他聞に漏れず「かぷちく」度が上がって絶好調w

運良く、アニバパッケが買えたりしたものだからもう止まりませんw

おかげで、早くもお小遣いが無くなり、どうしようかと思案中です><

「かぷちく」さん、いらっしゃぁ~い^^
  • 2010-11-15
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C430] Re: タイトルなし

> ベジータァァァ!!w
> 新キャラ登場おめでとなのです(・∀・)ニヤニヤ
>
>
> 超鬼カプ畜的にはアイテム強化と女神が付いてる下の装備が良いな~って思うお(*´ω`*)
>
> どっちがいいか聞くってことは頭が気にいらないんですねわかりますw
○カロットォォォ!!w

ロラたんこんばにゃw

新キャラとな?なんのことでしょにゃ?w

やっぱ帽子かぶる方がスキルはいいぉね~

でも.....見た目が.....(ノдT)ウゥ
  • 2010-11-16
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C431] Re: タイトルなし

> |電柱|・ω・`)ノちゃ
>
> 新キャラのネコ・・・名前はどうするのですかぉ?(/ω・\)チラッ
>
> それにしても相変わらずの凄畜なのですね(・∀・)ニヤニヤ
不ニャたんこんばんちゃ^^ノ

う~やっぱ名前必要かな~?w

あんな脇役に名前....うん!「白(はく)」でいいにゃw

凄畜とは失礼にゃwぷれみあむぱっけはぜんぜんカプ畜じゃないのですぉ!

BPとかTPとかTNに手を出すのがカプ畜なのです!

.....レイラ全部手だしてるにゃw


  • 2010-11-16
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C432] Re: タイトルなし

> かぷちく・・・・うむ・・・ひらがなで書いてみるとそれなりにかわいらしいw
>
> 小生もご他聞に漏れず「かぷちく」度が上がって絶好調w
>
> 運良く、アニバパッケが買えたりしたものだからもう止まりませんw
>
> おかげで、早くもお小遣いが無くなり、どうしようかと思案中です><
>
> 「かぷちく」さん、いらっしゃぁ~い^^
きたろう様こんばにゃん^^ノ

「かぷちく」ですか~ひらがなの方がなんかかわいいぉね!w

レイラのなかであにぱけ使ってるひとはそれは無条件でかぷちくなのですw

・・・・・べ 別に買えなかったのがくやしくて言ってるんじゃないんだからね!!

金額の問題じゃないのです!
転売業者にお金払うのがムカつくから買ってないだけなんだから!

.....再販されたら買ってやるぅ~><
  • 2010-11-16
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C433] すごいなあ~

カフまだ使ったことないですわ~
レイにゃの装備は強くてステキね^^

[C434] Re: すごいなあ~

> カフまだ使ったことないですわ~
> レイにゃの装備は強くてステキね^^
りまちゃん

ごめんだぉ~(m´д`)m

リアル忙しくて更新する気力なく気がついたら.....or2

時間ができたらまた遊んでくださいにゃ><
  • 2010-12-10
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
