Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/141-eb25d90e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C417]

鬼カプ畜…良い響きだお(*´ω`*)

作った後になってこうすれば良かった~なんてことはよくあるおねw

キノコリゲリア作りやすそうなのでいつか取るであろうSR双剣のためにパクっちゃお~(・∀・)ニヤニヤ
  • 2010-10-28
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C418]

毎度!

デスモ・・・その響きは小生にとって、少し苦い思い出が蘇ります・・・

リアルマネー6000ぶっ込んでも腕が出ず・・・
泣く泣く諦めたいやぁ~な記憶がガガガ

先日、やはり腕がどうしても欲しくて、1000入れて回したら、一発目にHIT!

ん~ついてるのやら、ついてないのやら><;

SR・・・3つ目は何を取られるのか楽しみです^^
  • 2010-10-28
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C419]

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

SR上げ・・・いいなぁ(゚Д゚)
不破も31まで上げたいけどまだまだ先は遠いのです(ノД`)シクシク

[C421]

双剣~双剣~
コメント遅れちゃった^^;
業物2の双剣装備ラビも考えないとな~
今のラビの双剣装備も既に1年近く使い続けてる骨董品となろうとしてるのですww

ラビも参考にさせていただきます(。´艸`)
  • 2010-11-03
  • ラビ
  • URL
  • 編集

[C422] Re: 遅くてすまそorz

> 鬼カプ畜…良い響きだお(*´ω`*)
>
> 作った後になってこうすれば良かった~なんてことはよくあるおねw
>
> キノコリゲリア作りやすそうなのでいつか取るであろうSR双剣のためにパクっちゃお~(・∀・)ニヤニヤ
ロラたんばんにゃ^^ノ

最近ロラたんは昇格して超鬼カプ畜になりますた♪
もう髪逆立てて.....○ジータ!って叫んでくださいw

後悔すること悩んでちゃカプ畜にはなれないぉね~w


  • 2010-11-11
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C423] Re: 返事遅くてすいませにゅ><

> 毎度!
>
> デスモ・・・その響きは小生にとって、少し苦い思い出が蘇ります・・・
>
> リアルマネー6000ぶっ込んでも腕が出ず・・・
> 泣く泣く諦めたいやぁ~な記憶がガガガ
>
> 先日、やはり腕がどうしても欲しくて、1000入れて回したら、一発目にHIT!
>
> ん~ついてるのやら、ついてないのやら><;
>
> SR・・・3つ目は何を取られるのか楽しみです^^
きたろ~様

いつものことながらガチャ回すのは勇気いるぉねw

いっかい回してしまった日には.....orz

で後日何気なく回したらあっさりとかねwあるのですにゃ♪

レイラもこないだ上欲いっぱい出たときに今日は憑いてる!
って思ったときにBP回したらいきなり1回ででちゃたぉw

憑いてるときはとことんなんだぁ~って思っちゃたのですw

大人タイムしようと思うといろいろ忙しくなるのはなんでだろ?w
SR3つ目ぜんぜん近づいてこないのですぉ?(・д・)オロ?
今週は会議もあるしね~?(・∀・)

  • 2010-11-11
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C424] Re: 遅れてサセーン

> |電柱|・ω・`)ノコンバンチャ
>
> SR上げ・・・いいなぁ(゚Д゚)
> 不破も31まで上げたいけどまだまだ先は遠いのです(ノД`)シクシク
ぷにゃたんこんばちゃ^^ノ

先は長いっていってもう何個目のひでんそだぉw

もう不゜にゃたんはりっぱなプレ貴族だぉ!w
  • 2010-11-11
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C425] Re: 返事もおくれちゃったw

> 双剣~双剣~
> コメント遅れちゃった^^;
> 業物2の双剣装備ラビも考えないとな~
> 今のラビの双剣装備も既に1年近く使い続けてる骨董品となろうとしてるのですww
>
> ラビも参考にさせていただきます(。´艸`)
ラビニャこにゃ~く^^ノ

双剣に業は相性いいのですにゃ♪
レイラも1年位使ってた笛回避装備を新調したのれすw
おされ道を歩む桜花は常に考えなきゃだぉw

参考どころかまねっこするのですぉ?w
  • 2010-11-11
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SRもがんがんなきゃね♪

そいそい♪
めずらしく2回更新でこにゃw


前回のプレ課金でSR笛を200↑にしたのでとりま笛を置いといて

次の秘伝書を取得してしまっていたのですw


太刀と双剣とどっちとるか迷ったのですが~


結局ソイソイ双剣にしてしまたのですw



魚釣りが嫌いなねこ 冒険にだしても食べてしまってもってこない猫のおかげでかじきの漁獲もぜんぜんなかった
レイラはカジキブースともSR5くらいで止まってしまいましたw

ん~こっから大人ブーストまで道のりは長そうだ.....


でも!


レイラにはキセイさせてくれるわいわい楽しみながらSRP稼ぎのできるフレさんがいたのでがんがって共闘と大特訓でSR31まで上げたのですw

まぁほとんど鬼カプふれのロラたんとが多かったですがw


そろそろ続きねw
砂漠の共闘にいったり

鳥と魚をやっつけたり.....

寝たり魚雷くらったり.....

いろいろやったのですw


・・・・・・・


砂漠ばっかいってたけど31に近づいてからは密林の親戚と特訓したぉw



密林のレイラ


なんとか31まで上がりました~っということで


大人の時間が......


近日中にやってくる希ガスなのですw



ちなみに~


SR双剣選ぶに当たって双剣装備を新調♪

レア低い双剣は正直だめぽなのばっかなので少しでも火力↑の為にね^^

とりま前から気になっていたTP3デスモを作ろうとがちゃまわす.....


わりとつぎ込む前に胴と腕が強化分集まったので......

ついでにリゲリアきっとも買ってしまうw



カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:クレールFヘッド・紫   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:デスモFスーツ      Lv7 123 剛力珠 達人珠 音無珠G
腕:デスモFアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:リゲリアFコイル・緑   Lv7 123 斬鉄珠 斬空珠G 斬空珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:615 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:9 氷耐性:3 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,ランナー,高級耳栓,火事場力+2,回避性能+1,斬れ味レベル+1

最初これを作ろうとデスモにあわせたリゲリアは緑をなにも考えないで作成


さってリゲリア剣士緑を着てみてデスモ作るまえにイクスで試着♪
.....

腕のひらひらがちょっとリゲリア腰と合っていない気が.....

ベルFXの脚もよく考えてみたら上欲すとっぱでスロ2空いてないぞっぉ?

.......


だめにゃ~んw

ということでリゲリア緑はロビーでつかぉ!


・・・・・・・


つぎつぎ~(--:


カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   達人珠 ○ ○
頭:クレールFヘッド・紫   Lv7  66 匠珠 ● 剛力珠
胴:ケプトFメイル      Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腕:ケプトFアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:リゲリアFフット・白   Lv7 123 剛力珠 達人珠 剛力珠

防御力:558 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,回避性能+1,ランナー,斬れ味レベル+1

っと御挨拶で着ていた装備になったのですw

↓これね

雨降ってきやがった.....

撮影中に雨降ってきやがったぉw

全体的に白基調でまとまって見た目は最初のより見た目は気に入ったのですw

斬空Gが3個になって武器スロも使ってますがきにしな~~~いw



ちなみにロビーで使おうって言ったリゲリア緑は.....
帽子はきにしない.....

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:テクストFヘッド・紫   Lv7  66 匠珠 ● 剛力珠
胴:リゲリアFメイル・緑   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リゲリアFアーム・緑   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:リゲリアFコイル・緑   Lv7 123 匠珠 ● 斬空珠G
脚:リゲリアFフット・緑   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:558 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【特大】,業物+2,見切り+3,火事場力+2,気絶確率半減,ランナー,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化

プレウス回すだけなら耳栓もいらね?回避はもっといらにゃ?

見た目も気に......しないぉ?


ってことでプレ専用装備で使うことにw


さぁ~~~ってまたカプ畜過ぎる装備紹介になってるからそろそろやめるにゃw


剛武器ソイソイしたいな~w



それじゃまたにゃ~~ん^^ノシ



PS もうちょっとTP3回して腰出せば見た目よかったんじゃね?

  腰デスモ 腕リゲリア


  ........考えないでおこう><
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/141-eb25d90e

0件のトラックバック

8件のコメント

[C417]

鬼カプ畜…良い響きだお(*´ω`*)

作った後になってこうすれば良かった~なんてことはよくあるおねw

キノコリゲリア作りやすそうなのでいつか取るであろうSR双剣のためにパクっちゃお~(・∀・)ニヤニヤ
  • 2010-10-28
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C418]

毎度!

デスモ・・・その響きは小生にとって、少し苦い思い出が蘇ります・・・

リアルマネー6000ぶっ込んでも腕が出ず・・・
泣く泣く諦めたいやぁ~な記憶がガガガ

先日、やはり腕がどうしても欲しくて、1000入れて回したら、一発目にHIT!

ん~ついてるのやら、ついてないのやら><;

SR・・・3つ目は何を取られるのか楽しみです^^
  • 2010-10-28
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C419]

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

SR上げ・・・いいなぁ(゚Д゚)
不破も31まで上げたいけどまだまだ先は遠いのです(ノД`)シクシク

[C421]

双剣~双剣~
コメント遅れちゃった^^;
業物2の双剣装備ラビも考えないとな~
今のラビの双剣装備も既に1年近く使い続けてる骨董品となろうとしてるのですww

ラビも参考にさせていただきます(。´艸`)
  • 2010-11-03
  • ラビ
  • URL
  • 編集

[C422] Re: 遅くてすまそorz

> 鬼カプ畜…良い響きだお(*´ω`*)
>
> 作った後になってこうすれば良かった~なんてことはよくあるおねw
>
> キノコリゲリア作りやすそうなのでいつか取るであろうSR双剣のためにパクっちゃお~(・∀・)ニヤニヤ
ロラたんばんにゃ^^ノ

最近ロラたんは昇格して超鬼カプ畜になりますた♪
もう髪逆立てて.....○ジータ!って叫んでくださいw

後悔すること悩んでちゃカプ畜にはなれないぉね~w


  • 2010-11-11
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C423] Re: 返事遅くてすいませにゅ><

> 毎度!
>
> デスモ・・・その響きは小生にとって、少し苦い思い出が蘇ります・・・
>
> リアルマネー6000ぶっ込んでも腕が出ず・・・
> 泣く泣く諦めたいやぁ~な記憶がガガガ
>
> 先日、やはり腕がどうしても欲しくて、1000入れて回したら、一発目にHIT!
>
> ん~ついてるのやら、ついてないのやら><;
>
> SR・・・3つ目は何を取られるのか楽しみです^^
きたろ~様

いつものことながらガチャ回すのは勇気いるぉねw

いっかい回してしまった日には.....orz

で後日何気なく回したらあっさりとかねwあるのですにゃ♪

レイラもこないだ上欲いっぱい出たときに今日は憑いてる!
って思ったときにBP回したらいきなり1回ででちゃたぉw

憑いてるときはとことんなんだぁ~って思っちゃたのですw

大人タイムしようと思うといろいろ忙しくなるのはなんでだろ?w
SR3つ目ぜんぜん近づいてこないのですぉ?(・д・)オロ?
今週は会議もあるしね~?(・∀・)

  • 2010-11-11
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C424] Re: 遅れてサセーン

> |電柱|・ω・`)ノコンバンチャ
>
> SR上げ・・・いいなぁ(゚Д゚)
> 不破も31まで上げたいけどまだまだ先は遠いのです(ノД`)シクシク
ぷにゃたんこんばちゃ^^ノ

先は長いっていってもう何個目のひでんそだぉw

もう不゜にゃたんはりっぱなプレ貴族だぉ!w
  • 2010-11-11
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

[C425] Re: 返事もおくれちゃったw

> 双剣~双剣~
> コメント遅れちゃった^^;
> 業物2の双剣装備ラビも考えないとな~
> 今のラビの双剣装備も既に1年近く使い続けてる骨董品となろうとしてるのですww
>
> ラビも参考にさせていただきます(。´艸`)
ラビニャこにゃ~く^^ノ

双剣に業は相性いいのですにゃ♪
レイラも1年位使ってた笛回避装備を新調したのれすw
おされ道を歩む桜花は常に考えなきゃだぉw

参考どころかまねっこするのですぉ?w
  • 2010-11-11
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
