Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/138-d532a7c4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C411] Alice

東方記事をされて黙ってるのはうちの名前がアレなのでコメント><b

インスト・ボーカル共に良いのに「東方」ってだけでニコ動は荒れるんだよなぁ。
基本見ないようにしてます…orz

うちが良く聴くのは
 ・インスト=dbu Music
 ・ボーカル=石鹸屋
他多数。

本家・東方のゲームをする場合、単純に腕を磨かないと途中で諦める可能性が高いからスルーした方が良いかもしれません^^;

レイラはんみたいに
 「ゲームは知らないけど曲は好き~
と素直に言ってもらった方が、東方好きには嬉しいもんです♪

[C412] やっほ~

私もゲームはよく分かりませんが、曲は大好きなのですよ~^^
  • 2010-10-25
  • Rimana
  • URL
  • 編集

[C413]

東方という名前はよく目にするけどどういうものか知れたのです(*´ω`*)

同人ゲームってことはやろうと思ってももう出来ないのかな?(´・ω・`)

音楽だけ楽しませてもらうことにするおヽ(´ー`)ノ
  • 2010-10-26
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C414] Re: Alice

> 東方記事をされて黙ってるのはうちの名前がアレなのでコメント><b
>
> インスト・ボーカル共に良いのに「東方」ってだけでニコ動は荒れるんだよなぁ。
> 基本見ないようにしてます…orz
>
> うちが良く聴くのは
>  ・インスト=dbu Music
>  ・ボーカル=石鹸屋
> 他多数。
>
> 本家・東方のゲームをする場合、単純に腕を磨かないと途中で諦める可能性が高いからスルーした方が良いかもしれません^^;
>
> レイラはんみたいに
>  「ゲームは知らないけど曲は好き~
> と素直に言ってもらった方が、東方好きには嬉しいもんです♪

アリス様いらは~い^^
きっと食いついてくれると信じてましたぉw

東方のゲームはやっぱ難しいのですねwレイラは手を出さないほうがよさそうですw

音楽だけ満喫させていただきますにゃ^^

お奨めあったら今度教えてくださいにゃん♪
  • 2010-10-27
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C415] Re: やっほ~

> 私もゲームはよく分かりませんが、曲は大好きなのですよ~^^
リマちゃんこにゃ~^^

にゃはwりまちゃんも聞いてるんだね~♪

ブログを開設したとのことでこれからはブログでもよろしくにゃのです♪
  • 2010-10-27
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C416] Re: タイトルなし

> 東方という名前はよく目にするけどどういうものか知れたのです(*´ω`*)
>
> 同人ゲームってことはやろうと思ってももう出来ないのかな?(´・ω・`)
>
> 音楽だけ楽しませてもらうことにするおヽ(´ー`)ノ
ロラたんこにゃ~^^
同人ゲームってどうやって手に入れるか解らないけどきっとどこかで買えると思うのですw

詳しい人に聞いてみるのですぉ~神さんとか詳しそうだしw

アリス様ならもっと詳しそうですにゃ^^
  • 2010-10-27
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さぼっててごめにゃさいなのですw

みにゃさまこんばにゃんです^^

先週更新さぼってしまったいけない猫でございみゃする><

今週もいろいろネタはあったはずなのですが

例によってSSをとり忘れている病が.....orz


ということで最近よくモンハンするときに聴いているBGMを御紹介♪



最近はボカロからちょっと離れて東方に浮気してまふw


まずはこちら



作業狩に集中したいときによく聞いてますw

ちなみにどんどんジャンプする仕様なのであきないですw


つぎは~



こっちはヴォーカル入りなのでちょっとまったりの時にですかね~w


主にちゃっとしながらのときかな?w

ちゃっとするときに聞くと書きましたが.....うp動画の時間が2時間なのは.....

桜花ではよくあるのです!w(チョトマテ



東方のゲームはよくわからないですが曲はとっても好きです^^


東方はなぜかえっちぃ動画が多い気もするのですがそういうのも曲は神だったりなので

BGMには結構いいですw(画面はみないのでw)


.....


ココにははらないぉ?w(・∀・)自分でさがしてねw




ちょっと手抜き更新でしたが~


更新しないよりいいだろうと自分に言い聞かせる.....


来週はちゃんとSS撮ってモンハン記事かかなきゃw

それではみなさまごきげんよう~♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/138-d532a7c4

0件のトラックバック

6件のコメント

[C411] Alice

東方記事をされて黙ってるのはうちの名前がアレなのでコメント><b

インスト・ボーカル共に良いのに「東方」ってだけでニコ動は荒れるんだよなぁ。
基本見ないようにしてます…orz

うちが良く聴くのは
 ・インスト=dbu Music
 ・ボーカル=石鹸屋
他多数。

本家・東方のゲームをする場合、単純に腕を磨かないと途中で諦める可能性が高いからスルーした方が良いかもしれません^^;

レイラはんみたいに
 「ゲームは知らないけど曲は好き~
と素直に言ってもらった方が、東方好きには嬉しいもんです♪

[C412] やっほ~

私もゲームはよく分かりませんが、曲は大好きなのですよ~^^
  • 2010-10-25
  • Rimana
  • URL
  • 編集

[C413]

東方という名前はよく目にするけどどういうものか知れたのです(*´ω`*)

同人ゲームってことはやろうと思ってももう出来ないのかな?(´・ω・`)

音楽だけ楽しませてもらうことにするおヽ(´ー`)ノ
  • 2010-10-26
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C414] Re: Alice

> 東方記事をされて黙ってるのはうちの名前がアレなのでコメント><b
>
> インスト・ボーカル共に良いのに「東方」ってだけでニコ動は荒れるんだよなぁ。
> 基本見ないようにしてます…orz
>
> うちが良く聴くのは
>  ・インスト=dbu Music
>  ・ボーカル=石鹸屋
> 他多数。
>
> 本家・東方のゲームをする場合、単純に腕を磨かないと途中で諦める可能性が高いからスルーした方が良いかもしれません^^;
>
> レイラはんみたいに
>  「ゲームは知らないけど曲は好き~
> と素直に言ってもらった方が、東方好きには嬉しいもんです♪

アリス様いらは~い^^
きっと食いついてくれると信じてましたぉw

東方のゲームはやっぱ難しいのですねwレイラは手を出さないほうがよさそうですw

音楽だけ満喫させていただきますにゃ^^

お奨めあったら今度教えてくださいにゃん♪
  • 2010-10-27
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C415] Re: やっほ~

> 私もゲームはよく分かりませんが、曲は大好きなのですよ~^^
リマちゃんこにゃ~^^

にゃはwりまちゃんも聞いてるんだね~♪

ブログを開設したとのことでこれからはブログでもよろしくにゃのです♪
  • 2010-10-27
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C416] Re: タイトルなし

> 東方という名前はよく目にするけどどういうものか知れたのです(*´ω`*)
>
> 同人ゲームってことはやろうと思ってももう出来ないのかな?(´・ω・`)
>
> 音楽だけ楽しませてもらうことにするおヽ(´ー`)ノ
ロラたんこにゃ~^^
同人ゲームってどうやって手に入れるか解らないけどきっとどこかで買えると思うのですw

詳しい人に聞いてみるのですぉ~神さんとか詳しそうだしw

アリス様ならもっと詳しそうですにゃ^^
  • 2010-10-27
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
