Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/136-f43e1832

-件のトラックバック

-件のコメント

[C405]

最初のSSは合成!?バグ!?w
気持ち良さそうだお~(´ρ`)

ラヴィフレ、SRフレはよく聞くけどプレフレは初耳だったおw
良い方達で楽しいプレミアンだったおね~(*´ω`*)

完全に作業になる中での出会いは大切なのですヽ(´ー`)ノ
  • 2010-10-08
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C406]

毎度!

プレミアの最中にもフレさんが出来るなんて、レイラさんのお人柄がそうさせるんだよ^^

小生も、一番最初にお会いしてお話したとき、いい人でよかったわぁ~って思いましたもんねぇ。

さて、こんなけ持ち上げておいたら「高知」の事は忘れてくれるでしょうね><b

だった、今度の記事でも「高知」がガガガw
  • 2010-10-11
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C407] お初にお邪魔致します...

こんにちゎ♪

早速お邪魔してみました、デスコです♪

レイラサンの人柄がよく分かる素敵なブログですねw

これからもちょくちょくお邪魔しちゃいますっw

[C408] Re: タイトルなし

> 最初のSSは合成!?バグ!?w
> 気持ち良さそうだお~(´ρ`)
>
> ラヴィフレ、SRフレはよく聞くけどプレフレは初耳だったおw
> 良い方達で楽しいプレミアンだったおね~(*´ω`*)
>
> 完全に作業になる中での出会いは大切なのですヽ(´ー`)ノ
ロラたん~SSの合成なんて高等技術はレイラもってないぉw

とってもきもちぃ薬集めしながら今度教えたげるのですぉw

プレフレとのSRP稼ぎたのしかたね^^

  • 2010-10-15
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C409] Re: タイトルなし

> 毎度!
>
> プレミアの最中にもフレさんが出来るなんて、レイラさんのお人柄がそうさせるんだよ^^
>
> 小生も、一番最初にお会いしてお話したとき、いい人でよかったわぁ~って思いましたもんねぇ。
>
> さて、こんなけ持ち上げておいたら「高知」の事は忘れてくれるでしょうね><b
>
> だった、今度の記事でも「高知」がガガガw
鬼太郎さまこんにゃん♪

持ち上げても猫の毛球しかでてこないのですぉ?w

高知.....あれぇ?レイラも間違って使ってるぉw

確信犯じゃないんだからね!w

  • 2010-10-15
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C410] Re: お初にお邪魔致します...

> こんにちゎ♪
>
> 早速お邪魔してみました、デスコです♪
>
> レイラサンの人柄がよく分かる素敵なブログですねw
>
> これからもちょくちょくお邪魔しちゃいますっw
デスコサンいらっしゃいデス♪

わぁ~い わぁ~い♪

フレさん以外からコメントもらったの初めてかもなのですw

更新遅めの駄ぶろぐですが.....御贔屓にですにゃんw

(HC街にいってこっそりお逢いしたかったぉ~><)
  • 2010-10-15
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレミアンな出会い♪

sora

みにゃさまこんばにゃんです^^

シーズン9.0始まったばっかですが

高知にもほとんどいかないでまったり遊んでいるレイニャでございますw


高知のことやグレたんやレジェンドラスタや新HCモンスなどの事は他のブロガーさんがいっぱい書いてるので

レイラは書く事もないのですw

なので9.0はとりま置いといて今日はちょっと前のことをカキコしますにゃ^^


9.0を迎えるにあたって一番の関心は皆さん秘伝防具にあったと思います

レイラもやすっぽく流行に乗る為にプレミアでSRアゲにw


皆さん効率よくSRを上げる為に求人区ではレウス変BCS火近麻痺なんて募集がいっぱいでしたね~


幸いレイラは笛だったのでどの募集でもすぐ入れてよかったのですw

でもやっぱり効率厨な求人区の連戦はココロに堪える時間だったのです

しばらく連戦すると精神的にまいってしまて

目標のSR300にはおろかSR200無理かな~なんて思っていたのですが......



何気なく入った部屋である出会いをしてしまったのです

そろそろ続きですかね?
キキ姉さま♪

白夜姫のキキ姉さまとの出会いです♪



求人区でも相手の様子を伺いながら

この人たちなら平気なか~?っと思うといつもの調子で話しはじめる猫に

キキ姉さまは前にどこかでいっしょしましたよね?っと声かけてくれたのです

でも脳みそ欠乏してる猫には.....きっと違うレイラと間違えてるのね?ってすぐ人違い扱いしちゃたw(ヒドス


その場はキキ姉さまも人違いかとそのままクエ続けてたのですが.....


楽しく連戦してるときにレイラのある定型文に


やっぱり前にいっしょしてますよね?w


その定型文をしってる事実にいまさらながら.....

(やヴぁ...やっぱりどこかでお逢いしてるのかも><)

気がつく失礼なレイラw

さらにフレ録がいっぱいで登録できないのがいけなんだぉ!と自分の足りない脳みそをひた隠そうとしたりw


寛容な心の持ち主のキキ姉さまはわらってくれましたが

キキ姉さま.....その節は大変失礼しますた><



そんなこともあり一緒にクエしてた白夜姫のベティちゃんとも仲良くなり
(ベティちゃんとのSSを撮り忘れてるダメ猫を許して~><)

残りのプレ期間は一緒にやることを約束したのです♪


カプ畜仲間のロラたんもいっしょにプレ課金してたので

それからはとっても楽しいSRプレクエ回しだったのです^^


キキ姉さまがプレ期間終わりも近づくと団員の蘭さんも呼んでくれたり


とってもお世話になってしまったのです^^



プレ期間が終わっても遊びにきてくれたりレイラの引退をまた長くするフレさまが出来てしまったのですw



最近課金が加速して中にはMHFの引退を真剣に考えてる方もいらっしゃると思うこのごろ


運営さんも金儲けだけじゃなくモンハンの魅力が何処にあるかよ~~~~~~っく考えてもらって



もっとこういう出会いが増えることを考えてほしいですね~



忘れられないプレミア課金だったのです^^



PS:SSが少ないので蘭さんロラたんと3人で変グラたんのSSをw

美味しいグラタンできました~♪
3人でも2ラスタとか美味しかったぉw





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/136-f43e1832

0件のトラックバック

6件のコメント

[C405]

最初のSSは合成!?バグ!?w
気持ち良さそうだお~(´ρ`)

ラヴィフレ、SRフレはよく聞くけどプレフレは初耳だったおw
良い方達で楽しいプレミアンだったおね~(*´ω`*)

完全に作業になる中での出会いは大切なのですヽ(´ー`)ノ
  • 2010-10-08
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C406]

毎度!

プレミアの最中にもフレさんが出来るなんて、レイラさんのお人柄がそうさせるんだよ^^

小生も、一番最初にお会いしてお話したとき、いい人でよかったわぁ~って思いましたもんねぇ。

さて、こんなけ持ち上げておいたら「高知」の事は忘れてくれるでしょうね><b

だった、今度の記事でも「高知」がガガガw
  • 2010-10-11
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C407] お初にお邪魔致します...

こんにちゎ♪

早速お邪魔してみました、デスコです♪

レイラサンの人柄がよく分かる素敵なブログですねw

これからもちょくちょくお邪魔しちゃいますっw

[C408] Re: タイトルなし

> 最初のSSは合成!?バグ!?w
> 気持ち良さそうだお~(´ρ`)
>
> ラヴィフレ、SRフレはよく聞くけどプレフレは初耳だったおw
> 良い方達で楽しいプレミアンだったおね~(*´ω`*)
>
> 完全に作業になる中での出会いは大切なのですヽ(´ー`)ノ
ロラたん~SSの合成なんて高等技術はレイラもってないぉw

とってもきもちぃ薬集めしながら今度教えたげるのですぉw

プレフレとのSRP稼ぎたのしかたね^^

  • 2010-10-15
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C409] Re: タイトルなし

> 毎度!
>
> プレミアの最中にもフレさんが出来るなんて、レイラさんのお人柄がそうさせるんだよ^^
>
> 小生も、一番最初にお会いしてお話したとき、いい人でよかったわぁ~って思いましたもんねぇ。
>
> さて、こんなけ持ち上げておいたら「高知」の事は忘れてくれるでしょうね><b
>
> だった、今度の記事でも「高知」がガガガw
鬼太郎さまこんにゃん♪

持ち上げても猫の毛球しかでてこないのですぉ?w

高知.....あれぇ?レイラも間違って使ってるぉw

確信犯じゃないんだからね!w

  • 2010-10-15
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C410] Re: お初にお邪魔致します...

> こんにちゎ♪
>
> 早速お邪魔してみました、デスコです♪
>
> レイラサンの人柄がよく分かる素敵なブログですねw
>
> これからもちょくちょくお邪魔しちゃいますっw
デスコサンいらっしゃいデス♪

わぁ~い わぁ~い♪

フレさん以外からコメントもらったの初めてかもなのですw

更新遅めの駄ぶろぐですが.....御贔屓にですにゃんw

(HC街にいってこっそりお逢いしたかったぉ~><)
  • 2010-10-15
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
