Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/134-80200617

-件のトラックバック

-件のコメント

[C392]

タイトル入れ忘れてるよ~?(・∀・)ニヤニヤ

ラスタの装備変更ありがとなのです(*´ω`*)
とってもせくしぃですお(*´Д`)


超個人的な見た目としてはテクスト脚とハーヴェ腰がしっくりくるのですが、スキル面を考えるとロビー専用になるのれす(´・ω・`)

一度試着してもらえると言ってる意味がなんとなくわかってもらえるかもw


桜花復帰記念らんらんる~♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
  • 2010-09-23
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C393]

見た目素敵ですねー流石です(^O^)
@1週間後で9.0ですか?MHFにもえてくださいw
  • 2010-09-23
  • 引退したセフィリア
  • URL
  • 編集

[C394] その場所は、

>見た目のかっくいいとこ強調SSなのですw(何処で撮ったか解るかな?w

古塔-エリア1の入口手前ですね。
エリアクイズ見るとムズムズする病気に掛かりました、私。
  • 2010-09-27
  • 九代
  • URL
  • 編集

[C395]

可愛くなったね~
ラビもフルコムラダRから何も触っていないので変更しなきゃ~
ローテの話しよろしくね~^^
  • 2010-09-29
  • ラビ
  • URL
  • 編集

[C396] Re: タイトルなし

> タイトル入れ忘れてるよ~?(・∀・)ニヤニヤ
>
> ラスタの装備変更ありがとなのです(*´ω`*)
> とってもせくしぃですお(*´Д`)
>
>
> 超個人的な見た目としてはテクスト脚とハーヴェ腰がしっくりくるのですが、スキル面を考えるとロビー専用になるのれす(´・ω・`)
>
> 一度試着してもらえると言ってる意味がなんとなくわかってもらえるかもw
>
>
> 桜花復帰記念らんらんる~♪ヾ(゚ω゚)ノ゛

ロラたんいつも御指摘ありがとなのですw

うっかり忘れただけで他意はありませんw

ラスタ気にってもらえてなによりですにゃ♪
  • 2010-10-01
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C397] Re: タイトルなし

> 見た目素敵ですねー流石です(^O^)
> @1週間後で9.0ですか?MHFにもえてくださいw
セフィさんこんばにゃ^^

いつもお返事が遅くなってごめなのです><

セフィさん引退してもレイラに新装備の情報下さいですぉw

スキシュミだけなら引退後もできますからねw(・∀・)ニヨ
  • 2010-10-01
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C398] Re: その場所は、

> >見た目のかっくいいとこ強調SSなのですw(何処で撮ったか解るかな?w
>
> 古塔-エリア1の入口手前ですね。
> エリアクイズ見るとムズムズする病気に掛かりました、私。
九代さんこんばにゃ^^

にゃはw

やっぱり九代さんは食いついてくれたのですw

しっかり当てるとこがさすがですにゃw

またエリアクイズ的なの用意しなきゃw
  • 2010-10-01
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C399] Re: タイトルなし

> 可愛くなったね~
> ラビもフルコムラダRから何も触っていないので変更しなきゃ~
> ローテの話しよろしくね~^^

らびにゃこんこんだぉ^^

お褒めの言葉とってもうれしいのです♪

でも捜査官は違う容疑者に張り込みすることになってしまたのですw

でも油断してるとまた逮捕されちゃうのですぉ?(・∀・)ニヤニア
  • 2010-10-01
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おかえりにゃさぁ~い♪

こんばにゃ^^

みにゃさまこんばにゃん♪


もうすぐシーズン9.0ですね~^^


今週はスペシャルウィークでいろいろ急がしそうですw

なので更新てぬいちゃうぉ!(チョトマテ



今週は9,0もwktkなのですが~

個人的にはちょっと修行に出ていたロラたんが桜花に戻ってくることになっていてそっちがうれしかたり^^


うれしさのあまりラスタをロラたん好みに変更♪

なんて書くとロラたんが照れるから.....



べ 別にあんたの為に変えたんじゃないんだから!



ちょっと気分転換よ!勘違いしないでよね!


っと言っておくのですw(・∀・)ニヤニヤ


ちなみにスキル構成は~

続きですね?(・∀・)ニヤニヤ
武:グロリアヴェスタ           強腰珠 強腰珠 強腰珠
頭:デュラバレッタF     Lv7  87 剛体珠 剛体珠 剛力珠
胴:ルースFスーツ      Lv7 123 怪力珠 剛力珠
腕:テクストFアーム・紫   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腰:ルースFウエスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:テクストFフット・紫   Lv7 123 剛体珠 剛体珠 剛体珠

防御力:579 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+2,耐震,高級耳栓,防御+30,暑さ半減,火事場力+1,ランナー,状態異常攻撃強化,

にゃのです♪

武器の20とスキルの30で剛種の攻撃にも耐える高防御ラスタになりましたw

まぁスキルはラスタにはどうでもいいと思われる暑さ半減とかランナーとか無駄スキルもありますが.....


見た目重視なのです!w


かっくいいでしょ?

見た目のかっくいいとこ強調SSなのですw(何処で撮ったか解るかな?w



みなさんのラスタはどんな感じなのですかね?^^



それではみなさま9.0までいそがしいにゃ~準備じゅんびw








PS:

ロラたんに~あの装備の時はぶっとばしちゃダメなのですぉ!

クエ終了後のss撮ろうとした瞬間だったからこんなのになちゃたぉw

でもせっかくだから記念にメールでおくるぉw


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/134-80200617

0件のトラックバック

8件のコメント

[C392]

タイトル入れ忘れてるよ~?(・∀・)ニヤニヤ

ラスタの装備変更ありがとなのです(*´ω`*)
とってもせくしぃですお(*´Д`)


超個人的な見た目としてはテクスト脚とハーヴェ腰がしっくりくるのですが、スキル面を考えるとロビー専用になるのれす(´・ω・`)

一度試着してもらえると言ってる意味がなんとなくわかってもらえるかもw


桜花復帰記念らんらんる~♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
  • 2010-09-23
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C393]

見た目素敵ですねー流石です(^O^)
@1週間後で9.0ですか?MHFにもえてくださいw
  • 2010-09-23
  • 引退したセフィリア
  • URL
  • 編集

[C394] その場所は、

>見た目のかっくいいとこ強調SSなのですw(何処で撮ったか解るかな?w

古塔-エリア1の入口手前ですね。
エリアクイズ見るとムズムズする病気に掛かりました、私。
  • 2010-09-27
  • 九代
  • URL
  • 編集

[C395]

可愛くなったね~
ラビもフルコムラダRから何も触っていないので変更しなきゃ~
ローテの話しよろしくね~^^
  • 2010-09-29
  • ラビ
  • URL
  • 編集

[C396] Re: タイトルなし

> タイトル入れ忘れてるよ~?(・∀・)ニヤニヤ
>
> ラスタの装備変更ありがとなのです(*´ω`*)
> とってもせくしぃですお(*´Д`)
>
>
> 超個人的な見た目としてはテクスト脚とハーヴェ腰がしっくりくるのですが、スキル面を考えるとロビー専用になるのれす(´・ω・`)
>
> 一度試着してもらえると言ってる意味がなんとなくわかってもらえるかもw
>
>
> 桜花復帰記念らんらんる~♪ヾ(゚ω゚)ノ゛

ロラたんいつも御指摘ありがとなのですw

うっかり忘れただけで他意はありませんw

ラスタ気にってもらえてなによりですにゃ♪
  • 2010-10-01
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C397] Re: タイトルなし

> 見た目素敵ですねー流石です(^O^)
> @1週間後で9.0ですか?MHFにもえてくださいw
セフィさんこんばにゃ^^

いつもお返事が遅くなってごめなのです><

セフィさん引退してもレイラに新装備の情報下さいですぉw

スキシュミだけなら引退後もできますからねw(・∀・)ニヨ
  • 2010-10-01
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C398] Re: その場所は、

> >見た目のかっくいいとこ強調SSなのですw(何処で撮ったか解るかな?w
>
> 古塔-エリア1の入口手前ですね。
> エリアクイズ見るとムズムズする病気に掛かりました、私。
九代さんこんばにゃ^^

にゃはw

やっぱり九代さんは食いついてくれたのですw

しっかり当てるとこがさすがですにゃw

またエリアクイズ的なの用意しなきゃw
  • 2010-10-01
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C399] Re: タイトルなし

> 可愛くなったね~
> ラビもフルコムラダRから何も触っていないので変更しなきゃ~
> ローテの話しよろしくね~^^

らびにゃこんこんだぉ^^

お褒めの言葉とってもうれしいのです♪

でも捜査官は違う容疑者に張り込みすることになってしまたのですw

でも油断してるとまた逮捕されちゃうのですぉ?(・∀・)ニヤニア
  • 2010-10-01
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
