Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/133-5882f004

-件のトラックバック

-件のコメント

[C386]

入魂祭お疲れさまでした~ヽ(´ー`)ノ

排熱うらやましいお(´・ω・`)

シクレうまうまだったのは良いのですが通常入魂しないようになっちゃったお(*´Д`)

ローラ的には1日交替のシクレのほうが楽しかったなぁ(´ρ`)
  • 2010-09-17
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C387] 狩人祭を終えて

入魂、お疲れ様でした。

負け続けの猟団は私の周囲にも幾つかありましたが、
砂漠は10連敗を記録していました。
私個人が運営へ送った苦情メールだけでも十数通に及んでいます。

ここまでボーナスを増やす事も無いとは思いますが、
報酬の従量制には賛成です。
加えて、祭Pの算出ですが
団員間で平均するだけでなく、
入魂数の分散も考慮して配布して頂けたら、より公平ですね。
  • 2010-09-17
  • 九代
  • URL
  • 編集

[C388]

シクレは野良を混ぜてやると面白いですよw

こういう競わずに皆で頑張る祭はいいですね^^
祭Pの振り分け方はどうかと思いますけど><

入魂お疲れ様でした~
  • 2010-09-20
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C389] Re: タイトルなし

> 入魂祭お疲れさまでした~ヽ(´ー`)ノ
>
> 排熱うらやましいお(´・ω・`)
>
> シクレうまうまだったのは良いのですが通常入魂しないようになっちゃったお(*´Д`)
>
> ローラ的には1日交替のシクレのほうが楽しかったなぁ(´ρ`)

入魂おつかれさまにゃ~w

らんらんる~での祭P採取はどうだったのかな?w

排熱はたのしいのですぉ~?ロラたんもつくるのです^^

  • 2010-09-22
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C390] Re: 狩人祭を終えて

> 入魂、お疲れ様でした。
>
> 負け続けの猟団は私の周囲にも幾つかありましたが、
> 砂漠は10連敗を記録していました。
> 私個人が運営へ送った苦情メールだけでも十数通に及んでいます。
>
> ここまでボーナスを増やす事も無いとは思いますが、
> 報酬の従量制には賛成です。
> 加えて、祭Pの算出ですが
> 団員間で平均するだけでなく、
> 入魂数の分散も考慮して配布して頂けたら、より公平ですね。

うにゃ><

10連敗は.....><:

やっぱりそういう方もでてしまういまの祭システムに疑問かんじちゃいますよね^^:

もっと運営にはしっかり仕事をしてほしいですね.....


でも今回で思い出いっぱいつくれたよね^^

レイラとも思い出つくるのですぉ?w
  • 2010-09-23
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C391] Re: タイトルなし

> シクレは野良を混ぜてやると面白いですよw
>
> こういう競わずに皆で頑張る祭はいいですね^^
> 祭Pの振り分け方はどうかと思いますけど><
>
> 入魂お疲れ様でした~

今回のシクレはほとんど団員さんとフレさんでやったのです^^

野良ptもいつもは体験してるぉw

祭システムはもうちょっと見直ししてほしいね!

ぬーこんおつおつにゃん♪


....アンジェどうしてるんだろ?(゜д゜)
  • 2010-09-23
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もうね.....

こんばんは~w
みにゃさま~こんばにゃん♪
やっと作った排熱ヘビィで御挨拶w


シクレ祭お疲れさまでしたにゃ~w


もうねシクレしかしてなかたぉ(ノд`)


りある不調で参加した2日間ね......



っということで撮ったssもシクレのさ!




まぁ今回は紅蒼の勝ち負けはないからいいのですが~


きっとあれですね?

9.0で思い出使った装備いっぱい出すからこの祭で集めておいてね♪


ってことですか?(゜д゜)


もしくは.....


「おいこら運営!勝ち負けが振り分けられた運できまるイベントで思い出つくれねぇ
  負け続けの俺達はどうすればいいんだ!(゜д゜♯)ゴラァ 」

って苦情のメールが殺到しているってことですね?



愚痴しかでてこないから続きで.....



.....うふふ

シクレがシークレットじゃない今回の祭

あまり稼ぐ時間もなかった関係もあり


やっぱり安易に稼げるシクレに集中してしまったぉ(ノд`)



ちょっとネガなことしか書いてないからちょっと切り替えw


このssはちょっとレイラにしてはカッコよくとれたかも?

どうかな?



......

ん~

なんかこういうのはレイラのブログに似合わない希ガス.....



ねえ母さん.....

今回のシクレってなんだったんだろね?


シクレって.....


ふぅ(=_=:)

シクレで疲れた祭でした.....




でも!


みんなと戦略考えてやったりでつまんなかったんじゃないんだからね!


そこだけは勘違いしちゃいやだぉ?

みなさま思い出いっぱいつくるのだぁ~w

それではこの辺で....またにゃん♪




PS:昨日の夜のSSは失敗でした.....(T_T)
   









スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/133-5882f004

0件のトラックバック

6件のコメント

[C386]

入魂祭お疲れさまでした~ヽ(´ー`)ノ

排熱うらやましいお(´・ω・`)

シクレうまうまだったのは良いのですが通常入魂しないようになっちゃったお(*´Д`)

ローラ的には1日交替のシクレのほうが楽しかったなぁ(´ρ`)
  • 2010-09-17
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C387] 狩人祭を終えて

入魂、お疲れ様でした。

負け続けの猟団は私の周囲にも幾つかありましたが、
砂漠は10連敗を記録していました。
私個人が運営へ送った苦情メールだけでも十数通に及んでいます。

ここまでボーナスを増やす事も無いとは思いますが、
報酬の従量制には賛成です。
加えて、祭Pの算出ですが
団員間で平均するだけでなく、
入魂数の分散も考慮して配布して頂けたら、より公平ですね。
  • 2010-09-17
  • 九代
  • URL
  • 編集

[C388]

シクレは野良を混ぜてやると面白いですよw

こういう競わずに皆で頑張る祭はいいですね^^
祭Pの振り分け方はどうかと思いますけど><

入魂お疲れ様でした~
  • 2010-09-20
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C389] Re: タイトルなし

> 入魂祭お疲れさまでした~ヽ(´ー`)ノ
>
> 排熱うらやましいお(´・ω・`)
>
> シクレうまうまだったのは良いのですが通常入魂しないようになっちゃったお(*´Д`)
>
> ローラ的には1日交替のシクレのほうが楽しかったなぁ(´ρ`)

入魂おつかれさまにゃ~w

らんらんる~での祭P採取はどうだったのかな?w

排熱はたのしいのですぉ~?ロラたんもつくるのです^^

  • 2010-09-22
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C390] Re: 狩人祭を終えて

> 入魂、お疲れ様でした。
>
> 負け続けの猟団は私の周囲にも幾つかありましたが、
> 砂漠は10連敗を記録していました。
> 私個人が運営へ送った苦情メールだけでも十数通に及んでいます。
>
> ここまでボーナスを増やす事も無いとは思いますが、
> 報酬の従量制には賛成です。
> 加えて、祭Pの算出ですが
> 団員間で平均するだけでなく、
> 入魂数の分散も考慮して配布して頂けたら、より公平ですね。

うにゃ><

10連敗は.....><:

やっぱりそういう方もでてしまういまの祭システムに疑問かんじちゃいますよね^^:

もっと運営にはしっかり仕事をしてほしいですね.....


でも今回で思い出いっぱいつくれたよね^^

レイラとも思い出つくるのですぉ?w
  • 2010-09-23
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C391] Re: タイトルなし

> シクレは野良を混ぜてやると面白いですよw
>
> こういう競わずに皆で頑張る祭はいいですね^^
> 祭Pの振り分け方はどうかと思いますけど><
>
> 入魂お疲れ様でした~

今回のシクレはほとんど団員さんとフレさんでやったのです^^

野良ptもいつもは体験してるぉw

祭システムはもうちょっと見直ししてほしいね!

ぬーこんおつおつにゃん♪


....アンジェどうしてるんだろ?(゜д゜)
  • 2010-09-23
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
