Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/132-fca5c141

-件のトラックバック

-件のコメント

[C375]

エクエスFX完成オメデト~
ラビもFXは唯一エスピナの腕だけ作りました
FX作るの本当に大変だ物ね~
ラビも色々製作を止めているFXがあるので少し検討しないとですw

お祭りガンガロウね~
  • 2010-09-09
  • ラビ
  • URL
  • 編集

[C376]

スキルが良ければパクっても問題ないと思いますけどw
考えた結果そこに行き着いたと思えば!

  • 2010-09-11
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C377]

|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

エクエスFX完成おめでとうなのです♪( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ちなみに不破は既に出来上がってましたぉ(*´ω`*)

ただいまFX三つ目をひそかに作成中な不破なのでした(・∀・)ニヤニヤ

お祭がんばるぉ(゚Д゚)ノ

[C378] おまけ

エクセスFX装備おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ちなみに私は腕も作ってますがw

頭 クレネスF
胴 ファランF
腕 スフィアF
腰 ファランF
足 エクセスFX

装飾珠
剛力 装速1 反動2 装填数アップ 探知 通常弾強化 砲術師 高耳

レイラさんの装備を換装したら剛ドラ用ライトボウガン用装備できますー
ではでは
  • 2010-09-11
  • 引退したセフィリア
  • URL
  • 編集

[C379]

毎度!

FX装備は、作ったどぉ~!という達成感があって、大好きですw

課金部位とは、また異なった嬉しさがありますよね~

小生は、茄子腕・エクエス脚・ラヴィ胴と3種類作りました。次は・・・デラ狙ってるんですが、素材が集まんないです><
  • 2010-09-13
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C380] Re: タイトルなし

> 毎度!
>
> FX装備は、作ったどぉ~!という達成感があって、大好きですw
>
> 課金部位とは、また異なった嬉しさがありますよね~
>
> 小生は、茄子腕・エクエス脚・ラヴィ胴と3種類作りました。次は・・・デラ狙ってるんですが、素材が集まんないです><
鬼太郎様こんばにゃ^^

FX装備いままで人が着てるのを恨めしそうに見てるだけだったレイラもやっとですぉw

作った達成感はエクエス脚の場合強化しないでFXに派生で事足りてしまうので実はあまりなかたりw

レベ7まで強化が必要なの作ったら感じれるのでしょうねw

レイラもがんがります^^
  • 2010-09-15
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C381] Re: おまけ

> エクセスFX装備おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
>
> ちなみに私は腕も作ってますがw
>
> 頭 クレネスF
> 胴 ファランF
> 腕 スフィアF
> 腰 ファランF
> 足 エクセスFX
>
> 装飾珠
> 剛力 装速1 反動2 装填数アップ 探知 通常弾強化 砲術師 高耳
>
> レイラさんの装備を換装したら剛ドラ用ライトボウガン用装備できますー
> ではでは

セフィさんいらはぁ~^^

引退したなんて言わないでちゃんと戻ってきてくださいねw

のびのびになちゃてるもんごるにも参加してもらわないとなのです♪

もうすぐ9.0~

またいっぱい新装備で組み合わせいろいろ増えますぉ^^

まだレイラにはセフィさんの考えた装備を教えてもらわないといけないのですぉ?

それではまたですにゃ^^ノ


  • 2010-09-15
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C382] Re: タイトルなし

> |電柱|・ω・`)ノオジャマシマス
>
> エクエスFX完成おめでとうなのです♪( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
> ちなみに不破は既に出来上がってましたぉ(*´ω`*)
>
> ただいまFX三つ目をひそかに作成中な不破なのでした(・∀・)ニヤニヤ
>
> お祭がんばるぉ(゚Д゚)ノ
不ニャたんこんばにゃ^^

桜花として初の祭お疲れさまでしたにゃ♪

不ニャたんの3つめのFXはデュラかな?(・∀・)

作成まぞいけどがんがなのです^^
  • 2010-09-15
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C383] Re: タイトルなし

> スキルが良ければパクっても問題ないと思いますけどw
> 考えた結果そこに行き着いたと思えば!
いい人さんおひさにゃ~^^

レイラの場合スキルより見た目なので

いいなぁ~っとおもた組み合わせは参考にさせていただいてますw

パクってばっかじゃなく自分でもいろいろ考えてるのですが~

最終的にまとまらない事が多いのです><

なのでそこは大目にみてほしいですにゃw
  • 2010-09-15
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C384] Re: タイトルなし

> エクエスFX完成オメデト~
> ラビもFXは唯一エスピナの腕だけ作りました
> FX作るの本当に大変だ物ね~
> ラビも色々製作を止めているFXがあるので少し検討しないとですw
>
> お祭りガンガロウね~
らびにゃ~こんこんです^^

ナス腕もレイラ作ってるのですが~

なにかが足りなくてとまちゃてるのです><

なにが足りないか忘れてますがw

お互いにがんがらないとだねw

あ~祭お疲れさまでした(お祭がんがろね~の返事にお疲れさまでした?オイw)
  • 2010-09-15
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C385]

プラグインのことにはだれもつっこんでくれなかた.....><

チョトサミシw
  • 2010-09-16
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

それ....いいの?

真面目あいさつ

皆様今晩はです!(`д´)ゞキリッ


たまには真面目に御挨拶なのですw


というのも~


レイラもやっと家宝のFX装備ができました♪

エクエスFXレギンスです^^


名前も黄ばんだレイラがいまさらFXかよ~って声も聞こえてきそうですが(--:


カプ畜なレイラはどうしても楽な課金装備に走ってしまって


FXなど神々しくて手が出せていなかったのですw


というのは嘘ですがw

剛翼も暴君で稼いで数は確保していたのですが......

微妙に集めるのがめんどくさい甲虫種の液とかソロで集めるのがめんどくさく放置のままずいぶん時間がたってしまってましたw


やる気をだせばレイラだって....なのですぉ?


ということで~

続きで装備さらしますw

君のココロ狙い撃ちw
御挨拶ですでに登場しているのですが

前回の魔夜と位置がかぶっていたので撮りなおしw

カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   装填珠
頭:スフェラFハール     Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ファランFスーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腕:ゴルトFガード      Lv7  86 剛力珠 針穴珠 針穴珠
腰:ファランFコート     Lv7  86 剛力珠 針穴珠 剛力珠
脚:エクエスFXレギンス    Lv1  83 剛力珠 反動珠G 危機珠

防御力:407 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,反動軽減+2,高級耳栓,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,探知,装填速度+1


手抜きで小部屋テキスト直はりw

バールのスロット使って装填1発動させてます

ちなみにこの装備本当はレイラの考えていたのとは違うのですw

桜花が団長テスにゃが教えてくれました♪

レイラが考えて作成珠こめも終わっていた装備は武器スロなし装備スロ1あきで↑のスキルの高耳探知が抜けて調合成功10%がつく構成で

見た目は首から下はとってもお気に入りだったのですが.....

頭が....

ちなみにコレ

お蔵入り><

首から下はいいのよ!

後姿だって......(ノдT)


やっぱりレイラの眉目秀麗な顔が隠れるのは失礼ですからねw(チョトマテ


そっこうお蔵入りでテスニャお奨めに入れ替えなのですw


最近装備ぱくってばっかだ.....


いいのです!w



開き直ったついでに


ニコ厨のレイラにあるまじき行為を......

プラグイン久々に追加しましたw

ブログ見に来たついでに流してくださいw



さ~祭まつりw

皆様またお逢いしましょうニャ^^ノ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/132-fca5c141

0件のトラックバック

11件のコメント

[C375]

エクエスFX完成オメデト~
ラビもFXは唯一エスピナの腕だけ作りました
FX作るの本当に大変だ物ね~
ラビも色々製作を止めているFXがあるので少し検討しないとですw

お祭りガンガロウね~
  • 2010-09-09
  • ラビ
  • URL
  • 編集

[C376]

スキルが良ければパクっても問題ないと思いますけどw
考えた結果そこに行き着いたと思えば!

  • 2010-09-11
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C377]

|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

エクエスFX完成おめでとうなのです♪( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ちなみに不破は既に出来上がってましたぉ(*´ω`*)

ただいまFX三つ目をひそかに作成中な不破なのでした(・∀・)ニヤニヤ

お祭がんばるぉ(゚Д゚)ノ

[C378] おまけ

エクセスFX装備おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ちなみに私は腕も作ってますがw

頭 クレネスF
胴 ファランF
腕 スフィアF
腰 ファランF
足 エクセスFX

装飾珠
剛力 装速1 反動2 装填数アップ 探知 通常弾強化 砲術師 高耳

レイラさんの装備を換装したら剛ドラ用ライトボウガン用装備できますー
ではでは
  • 2010-09-11
  • 引退したセフィリア
  • URL
  • 編集

[C379]

毎度!

FX装備は、作ったどぉ~!という達成感があって、大好きですw

課金部位とは、また異なった嬉しさがありますよね~

小生は、茄子腕・エクエス脚・ラヴィ胴と3種類作りました。次は・・・デラ狙ってるんですが、素材が集まんないです><
  • 2010-09-13
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C380] Re: タイトルなし

> 毎度!
>
> FX装備は、作ったどぉ~!という達成感があって、大好きですw
>
> 課金部位とは、また異なった嬉しさがありますよね~
>
> 小生は、茄子腕・エクエス脚・ラヴィ胴と3種類作りました。次は・・・デラ狙ってるんですが、素材が集まんないです><
鬼太郎様こんばにゃ^^

FX装備いままで人が着てるのを恨めしそうに見てるだけだったレイラもやっとですぉw

作った達成感はエクエス脚の場合強化しないでFXに派生で事足りてしまうので実はあまりなかたりw

レベ7まで強化が必要なの作ったら感じれるのでしょうねw

レイラもがんがります^^
  • 2010-09-15
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C381] Re: おまけ

> エクセスFX装備おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
>
> ちなみに私は腕も作ってますがw
>
> 頭 クレネスF
> 胴 ファランF
> 腕 スフィアF
> 腰 ファランF
> 足 エクセスFX
>
> 装飾珠
> 剛力 装速1 反動2 装填数アップ 探知 通常弾強化 砲術師 高耳
>
> レイラさんの装備を換装したら剛ドラ用ライトボウガン用装備できますー
> ではでは

セフィさんいらはぁ~^^

引退したなんて言わないでちゃんと戻ってきてくださいねw

のびのびになちゃてるもんごるにも参加してもらわないとなのです♪

もうすぐ9.0~

またいっぱい新装備で組み合わせいろいろ増えますぉ^^

まだレイラにはセフィさんの考えた装備を教えてもらわないといけないのですぉ?

それではまたですにゃ^^ノ


  • 2010-09-15
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C382] Re: タイトルなし

> |電柱|・ω・`)ノオジャマシマス
>
> エクエスFX完成おめでとうなのです♪( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
> ちなみに不破は既に出来上がってましたぉ(*´ω`*)
>
> ただいまFX三つ目をひそかに作成中な不破なのでした(・∀・)ニヤニヤ
>
> お祭がんばるぉ(゚Д゚)ノ
不ニャたんこんばにゃ^^

桜花として初の祭お疲れさまでしたにゃ♪

不ニャたんの3つめのFXはデュラかな?(・∀・)

作成まぞいけどがんがなのです^^
  • 2010-09-15
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C383] Re: タイトルなし

> スキルが良ければパクっても問題ないと思いますけどw
> 考えた結果そこに行き着いたと思えば!
いい人さんおひさにゃ~^^

レイラの場合スキルより見た目なので

いいなぁ~っとおもた組み合わせは参考にさせていただいてますw

パクってばっかじゃなく自分でもいろいろ考えてるのですが~

最終的にまとまらない事が多いのです><

なのでそこは大目にみてほしいですにゃw
  • 2010-09-15
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C384] Re: タイトルなし

> エクエスFX完成オメデト~
> ラビもFXは唯一エスピナの腕だけ作りました
> FX作るの本当に大変だ物ね~
> ラビも色々製作を止めているFXがあるので少し検討しないとですw
>
> お祭りガンガロウね~
らびにゃ~こんこんです^^

ナス腕もレイラ作ってるのですが~

なにかが足りなくてとまちゃてるのです><

なにが足りないか忘れてますがw

お互いにがんがらないとだねw

あ~祭お疲れさまでした(お祭がんがろね~の返事にお疲れさまでした?オイw)
  • 2010-09-15
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C385]

プラグインのことにはだれもつっこんでくれなかた.....><

チョトサミシw
  • 2010-09-16
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
