Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/13-0b9d3a02

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6] No title

自分もアミノタイト欲しさにいってきた~~、、、が!あんまり使わない・・・w
SP防具とアカム防具くらいなのかな?

[C9] アミノタイト

アミノタイトは、エキストラの地図納品のクエストが邪魔入らなくていいよ~w
よくそれで鉱石とか虫取りしてるからw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世の中甘くないのですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とあるクエに行ってきました。
某レア鉱石取れるんですよね~。これ。
しかし!

何じゃこれ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

一回目は閃光玉もっていかずほれませんですた・・・(´・ω・`)ショボーン
2回目は忘れずに採集装備で突撃!!w
閃光弾なげて謎の奇声発している中に突撃ド━(゚Д゚)━ ン !!!

さくさくと掘っていきます。

チャチャ1匹の狩猟ですから簡単ですがお忘れ物の無い様に・・・ね?


この装備だと世にも恐ろしいダメージが><
怖いですね~^^;
世の中甘くないということですw
                                                 リオ・絢狼
tyatya
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/13-0b9d3a02

0件のトラックバック

2件のコメント

[C6] No title

自分もアミノタイト欲しさにいってきた~~、、、が!あんまり使わない・・・w
SP防具とアカム防具くらいなのかな?

[C9] アミノタイト

アミノタイトは、エキストラの地図納品のクエストが邪魔入らなくていいよ~w
よくそれで鉱石とか虫取りしてるからw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
