Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/127-0a1812b4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C355]

詐欺だっ!


それにしても何と素晴らしいSS!(*´Д`)
何事にもめんどくさがりなローラには真似できない完成度の高さなのです(・∀・)


でも詐欺だっ!w
  • 2010-08-26
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C356]

|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

らんらんる~の呪いがこんなところにまで(・∀・)ニヤニヤ

すごいSSですぉ(*´ω`*)
センスゼロの不破にはとてもまねできないのです(´・ω・`)

[C357]

おぴさw
なんか「らんらんる~」が流行ってますねw
皆マクドナル好きなのかな(^^)
ジューシーセレクトは最高だよねw
  
ssかっこいいねw今度はヌードバージョンよろしく!楽しみにしとくよw
  • 2010-08-27
  • カミナ&ちゅうそ~んw
  • URL
  • 編集

[C358] 相互リンク御礼

…そうですね。
でもそれより、貴方の方が…

はい、偽証ではなくなりました。


前置きを挟みましたが、
この度は相互リンクを張らせて頂、有難う御座いました。
今後とも末永く、宜しくお願い致します。

最初に贈るSSが艶かしくなるのもどうかと想い、
ドレス風の衣装を選ばして頂きました。
喜んでいただけたなら幸いです。
  • 2010-08-27
  • 九代
  • URL
  • 編集

[C359]

ラビなのですw
本日は皆様タイミングが凄くバッチリね~ww

それにしてもレイにゃんのSSがどんどん進化していることに驚きなのですww

ラビはラビ自身がしてるわけではないので本当に凄いな~って感じますww

九代さんはもちろん別格ですけどね~ww

今度良かったら、レイにゃん主役の物語風を製作してみましょ~w
参加できる方探してみんなで役割分担でw
  • 2010-08-27
  • ラビ
  • URL
  • 編集

[C360]

毎度!

九代さんのSS、知性を感じますな。素晴らしいです。

それに引き換え、小生のブログのTOPSSときたら・・・

センスと知性のかけらも感じられず・・・泣きたくなります><
  • 2010-08-28
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C361]

〉ロラたん

詐欺じゃないのですぉw

ただいつもの美しいレイラが九代さんのてによって

さらに美しくなってしまっただけにゃのですw

〉不ニャたん

桜花にようこそ♪

これで不ニャたんにもらんらんる~の洗脳が始まるのですね?(・∀・)ニヤ

九代さんのセンスは本当に凄いのです!

でも不ニャたんのssもカッコいい時あるのですぉ?

たまにね!w

〉カミニャ&チューニャ

ちょっと!

何時まであそんでるのよ!w

2人がこないおかげでレイラが桜花杯でトップになっちゃたじゃん!

kazuさんもライバルがいないって燃えてくれなかったし~

早く帰ってきなさい!もうw

連絡くれないからコメント欄にて失礼><

〉九代さん

九代さんありがとです~♪

みなさん九代さんのssにとってもびっくりしてるのです^^

これからも宜しく御願いしますにゃん♪
相互リンク有難うございますにゃ^^

〉らびにゃ
にゃはw

ラビオさんが細工してたのですねw

みんなのブログに負けないようにレイラなりにがんがってるのですw

レイラ主役の物語もいいですが~

ラビニャ?

自分のシンデレラストーリーをちゃんとやるのですぉ?(・∀・)ニヤニヤ

〉鬼太郎さま

鬼太郎様~九代さんのssは凄いですが~

ssは個性なのです^^

鬼太郎様のssもとっても光ってるのですぉ^^

レイラは一ファンとしていつも楽しみにしてますぉ♪
  • 2010-08-30
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C365]

寄贈SSへのコメント、励みになります。
之からもMHFに一層の愛着を感じて貰える様、
枚数を手掛けていけたらと想います。

コメントを下さった幾人かのブログは
度々拝見させて頂いており驚かされる事も屡、
これからも影ながら勉強させて貰います。

お互いに、素敵な記録を残して行きましょう。
  • 2010-08-30
  • 九代
  • URL
  • 編集

[C367]

〉九代さん
みんないろいろなところで知らないうちに繋がってることってあるよね^^

これからも素敵な出会いにお互いがんがろにゃ^^
  • 2010-08-30
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とっても素敵なリンクにゃん♪

こんこんる~?w
.....(゜д゜;)

皆様こんばにゃん(--:)


なんでこんな挨拶になってしまったのかよくわかりません......


最近親友のラビニャが変な宗教にはまってる影響かもしれません.....w



そんなラビニャからとっても素敵な?方をご紹介して頂いたのです^^

最初話した瞬間レイラこの方ともっと親密になりたい!って電撃がながれたのですw


砂漠の集会所の九代さんです♪

まだお知り合いになって間もないのですがとっても素敵なssを撮られるモンハン写真家で伝道師なのです♪


そんな素敵なssを紹介するブログを僭越にもレイラと相互リンクして頂いたのです^^




大地を泳ぐ魚は月と太陽に照らされて

九代さん自身は修道僧のようなカッコですがフードの奥は.....


九代様.....素敵な御顔ですね....
すっきりスリムな白いお顔がとっても素敵?にゃのですw


クエでモンスを狩るより生態だったりフィールドの風景を撮るのがお仕事のようで^^


レイラも御願いして綺麗に撮って頂いたのです♪


.....九代様が撮るならレイラ....脱いでもいいよ?


気になる人は続きにゃw

美しい....レイラじゃない?w


すごいでしょ!ね!ね!
もうねなんていうか.....レイラじゃないみたいw

ん?脱がないの?ですって?

そんなの載せたらお子様ハンターさんは見れなくなちゃうのですぉ?(・∀・)ニヤニヤ


仲の良いフレさんから詐欺っていわれそうにゃw


SSも凄いですが書いてある言葉もとっても素敵♪

とっても詩人な九代さんのブログに癒される時間もいいのです♪


みなさん訪問してみて下さいニャン♪



PS:九代さんリンクご紹介のトップにて悪ふざけごめにゃさいw
あとツーショットのssで意味不な台詞偽証w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/127-0a1812b4

0件のトラックバック

9件のコメント

[C355]

詐欺だっ!


それにしても何と素晴らしいSS!(*´Д`)
何事にもめんどくさがりなローラには真似できない完成度の高さなのです(・∀・)


でも詐欺だっ!w
  • 2010-08-26
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C356]

|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

らんらんる~の呪いがこんなところにまで(・∀・)ニヤニヤ

すごいSSですぉ(*´ω`*)
センスゼロの不破にはとてもまねできないのです(´・ω・`)

[C357]

おぴさw
なんか「らんらんる~」が流行ってますねw
皆マクドナル好きなのかな(^^)
ジューシーセレクトは最高だよねw
  
ssかっこいいねw今度はヌードバージョンよろしく!楽しみにしとくよw
  • 2010-08-27
  • カミナ&ちゅうそ~んw
  • URL
  • 編集

[C358] 相互リンク御礼

…そうですね。
でもそれより、貴方の方が…

はい、偽証ではなくなりました。


前置きを挟みましたが、
この度は相互リンクを張らせて頂、有難う御座いました。
今後とも末永く、宜しくお願い致します。

最初に贈るSSが艶かしくなるのもどうかと想い、
ドレス風の衣装を選ばして頂きました。
喜んでいただけたなら幸いです。
  • 2010-08-27
  • 九代
  • URL
  • 編集

[C359]

ラビなのですw
本日は皆様タイミングが凄くバッチリね~ww

それにしてもレイにゃんのSSがどんどん進化していることに驚きなのですww

ラビはラビ自身がしてるわけではないので本当に凄いな~って感じますww

九代さんはもちろん別格ですけどね~ww

今度良かったら、レイにゃん主役の物語風を製作してみましょ~w
参加できる方探してみんなで役割分担でw
  • 2010-08-27
  • ラビ
  • URL
  • 編集

[C360]

毎度!

九代さんのSS、知性を感じますな。素晴らしいです。

それに引き換え、小生のブログのTOPSSときたら・・・

センスと知性のかけらも感じられず・・・泣きたくなります><
  • 2010-08-28
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C361]

〉ロラたん

詐欺じゃないのですぉw

ただいつもの美しいレイラが九代さんのてによって

さらに美しくなってしまっただけにゃのですw

〉不ニャたん

桜花にようこそ♪

これで不ニャたんにもらんらんる~の洗脳が始まるのですね?(・∀・)ニヤ

九代さんのセンスは本当に凄いのです!

でも不ニャたんのssもカッコいい時あるのですぉ?

たまにね!w

〉カミニャ&チューニャ

ちょっと!

何時まであそんでるのよ!w

2人がこないおかげでレイラが桜花杯でトップになっちゃたじゃん!

kazuさんもライバルがいないって燃えてくれなかったし~

早く帰ってきなさい!もうw

連絡くれないからコメント欄にて失礼><

〉九代さん

九代さんありがとです~♪

みなさん九代さんのssにとってもびっくりしてるのです^^

これからも宜しく御願いしますにゃん♪
相互リンク有難うございますにゃ^^

〉らびにゃ
にゃはw

ラビオさんが細工してたのですねw

みんなのブログに負けないようにレイラなりにがんがってるのですw

レイラ主役の物語もいいですが~

ラビニャ?

自分のシンデレラストーリーをちゃんとやるのですぉ?(・∀・)ニヤニヤ

〉鬼太郎さま

鬼太郎様~九代さんのssは凄いですが~

ssは個性なのです^^

鬼太郎様のssもとっても光ってるのですぉ^^

レイラは一ファンとしていつも楽しみにしてますぉ♪
  • 2010-08-30
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C365]

寄贈SSへのコメント、励みになります。
之からもMHFに一層の愛着を感じて貰える様、
枚数を手掛けていけたらと想います。

コメントを下さった幾人かのブログは
度々拝見させて頂いており驚かされる事も屡、
これからも影ながら勉強させて貰います。

お互いに、素敵な記録を残して行きましょう。
  • 2010-08-30
  • 九代
  • URL
  • 編集

[C367]

〉九代さん
みんないろいろなところで知らないうちに繋がってることってあるよね^^

これからも素敵な出会いにお互いがんがろにゃ^^
  • 2010-08-30
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
