Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/126-fde0de35

-件のトラックバック

-件のコメント

[C349]

レイにゃん~黄色ネームおめでとう~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

プレミアン時期かぶっていたのに1度も一緒に行けなかったね^^;

次回は是非一緒に行くのですw

ラビも本当であれば片手剣のSP100を目指していたのですが・・・70で止まってしまいましたww

アカム、ラビは双剣だったのでそこまでは苦労はしなかったのですww
でも、笛は大変そうなのですww

おつかれちゃん^^
  • 2010-08-19
  • ラビ
  • URL
  • 編集

[C350]

もうただのフレじゃなくてカプ畜のフレと呼ばれるようになったのですね(ノ´∀`*)

笛での試験完遂お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
次は笛ソロで黒ミラ討伐ですね(・∀・)ニヤニヤ
  • 2010-08-19
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C352]

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

試験突破おめでとう♪( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
でもどうせならSR笛でやってほしかったですぉ(/ω・\)チラッ

不破もガンス縛りでがんばって進めていくのです(*´Д`)

次の試験も笛でがんばですぉ(`・ω・´)ゞ

[C353]

名前黄ばんでおめでとう!
笛での試練なんてすごいですね^^

今後のご活躍も楽しみにしてますよ~
  • 2010-08-21
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C354] みんなありがとです^^

お祝いのコメントありがとうございますにゃ♪

一部無責任な発言も混ざっていますが?w

笛でこくる~倒せるのかな?w

ちょっとダメシュミしてみて現実味あれば挑戦してみるかもなのですw

予定は未定ですがね?w
  • 2010-08-23
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とある笛使いのある挑戦?

みにゃさまこんこんにゃ♪

こにゃにゃ~^^
花火のように燃え尽きた第30回狩人祭皆様お疲れさまでございます^^
今回の祭はシクレが両組み配信とかで何時もと違った祭になりましたね~

最終的な結果は桜花の属する蒼組みの勝ちになりましたが~

最後まで結果のわからないはらはらした祭でしたね^^


毎度の事ですが~勝ち負けはどっちの組になるかの運もあるので~

勝った蒼組みのひとはおめでとうにゃん♪

残念ながら負けちゃった紅組みの人はどんまい!><お疲れさまでしたにゃ^^:(次はきっと....)


さて今回のお話はとある笛使いの挑戦のお話しなのです^^


続きでにゃ^^
こんかいの祭はポイント3倍ということもあり

たまたまレイラお休みがいつもより入魂期間中にかさなることもあり


竜猫銀行の残高も底が見えてきたこともありw

カプ畜のフレのロラたんとプレにゅうすることにしたのです^^


終わってみればぜんぜんプレクエしていなかったのですがw

まぁ何時ものように予定は未定なのですw

でも~今回は求人でやらないでフレのロラたんとずっと一緒だったので楽しいプレクエでした♪


でもなんとかHRも700に達して

名前がきばんだぉ!w
名前が黄ばみましたw

ここにまた1人HRとPSの合わないイエローネームハンターの誕生ですw(ーー:)オイオイ



まあ周りから「こいつイエローネームなのにこんなもんなのかYO!」


っと地雷扱いされないようにレイラもいろいろ精進していきます^^;


その一環ではないですが~


700試練であるアカムソロ討伐は

いつものように相手にあわせた武器で楽にクリアするのではなく!

レイラが一番思い入れのある笛で挑戦しました!



最初は不相応にもタイムアタックして本気出せばレイラだってアカムくらいゆゆうだにゃ!

なんてドヤ顔で記事にするつもりで匠攻撃特大見切り4ガロウ火事場なんかで挑戦.....



レイラの思い上がりはどうやらアカムさんの逆鱗に触れてしまったようで

突進の嵐でぺったんこにされちゃいました><



自分を見つめなおして手堅くガロウだけ発動させて再出発です♪

逃げ回りながら.....

笛の旋律が切れると戻りでBCに戻って旋律かけなおしながら
なんとか牙破壊....もう15分針だ....


だんだん過ぎていく時間

へたくそなレイラはアカムにいたぶられすでに2乙....もちこんだクーラーも切れて

回復も残り少なくなってきてアカムの攻撃をさけながらプーギーのたまちゃんがクーラーもって来ないか期待しながら落とし物を探るも.....持ってくるのは散弾とかw

もっとこのこも教育しとくんだった><;  とココロで叫んだにゅ.....(注たまちゃんは3匹目の子です)


アカムの攻撃で回復するのではなく暑さに減っていく体力を回復しながら

40分が経過.....

もうあきらめてやり直すかな~><


なんておもったそのとき!


やった~~!
メインターゲットを達成しました。
やった~♪

流れるクエ達成の音楽に涙する......(本当はBGMはニコ動だったりするw)


全破壊をねらってブーメランなど投げてみたが尻尾は切れずお腹も壊せなかったけど

時間は気にしない方向でw
他の部位は破壊する事ができました^^

(つまり安全な右後ろ足にへばりついてたんじゃないんだから!w)

でも40分はかかりすぎですね(ノД`)



でも至高の笛吹きにいっぽ近づいた試練でした^^

めざせ!攻撃ひらりと避けて華麗なスタン♪だれからも認められる笛師♪


がんがるにゃ~^^


とある笛使いのある挑戦なのでした♪


それでは皆様またですにゃ~^^














スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/126-fde0de35

0件のトラックバック

5件のコメント

[C349]

レイにゃん~黄色ネームおめでとう~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

プレミアン時期かぶっていたのに1度も一緒に行けなかったね^^;

次回は是非一緒に行くのですw

ラビも本当であれば片手剣のSP100を目指していたのですが・・・70で止まってしまいましたww

アカム、ラビは双剣だったのでそこまでは苦労はしなかったのですww
でも、笛は大変そうなのですww

おつかれちゃん^^
  • 2010-08-19
  • ラビ
  • URL
  • 編集

[C350]

もうただのフレじゃなくてカプ畜のフレと呼ばれるようになったのですね(ノ´∀`*)

笛での試験完遂お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
次は笛ソロで黒ミラ討伐ですね(・∀・)ニヤニヤ
  • 2010-08-19
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C352]

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

試験突破おめでとう♪( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
でもどうせならSR笛でやってほしかったですぉ(/ω・\)チラッ

不破もガンス縛りでがんばって進めていくのです(*´Д`)

次の試験も笛でがんばですぉ(`・ω・´)ゞ

[C353]

名前黄ばんでおめでとう!
笛での試練なんてすごいですね^^

今後のご活躍も楽しみにしてますよ~
  • 2010-08-21
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C354] みんなありがとです^^

お祝いのコメントありがとうございますにゃ♪

一部無責任な発言も混ざっていますが?w

笛でこくる~倒せるのかな?w

ちょっとダメシュミしてみて現実味あれば挑戦してみるかもなのですw

予定は未定ですがね?w
  • 2010-08-23
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
