Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/125-e505e889

-件のトラックバック

-件のコメント

[C343]

レイラさん、毎度!

実行委員ってのは、無理ですけど我同盟のみなさんに声かけ(つまり宣伝ですね)はおkですよ。

ルール等の詳細はこれからでしょうから、決まってから同盟員に告知しようと思います。

小生も数回イベントを企画・開催してきたのでアドバイス程度なら、僭越ながらご協力できるかな~なんて思ってますよ^^
  • 2010-08-13
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C344] そんなの作ってたんですねw

久しぶりにカキコしますw
そのイベント参加しようかなぁ…
vsクエストとかやるといいかも
  • 2010-08-14
  • セフィリア
  • URL
  • 編集

[C345]

委員会なんか作っちゃっていいんかい!?(・∀・)ニヤニヤ
どうしても言っときたかったのれす(*´ω`*)


微力ながら協力させていただきますぞ~ヽ(´ー`)ノ
  • 2010-08-14
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C346]

実験飛ばされ役くらいならいつでも転がります。

他に何かご用命がございましたら何なりとお申し付け下さいませ
  • 2010-08-16
  • ぃそ
  • URL
  • 編集

[C347] まとめてお返事です><

〉鬼太郎さま~
えへへw実行委員会なんて大げさでしたねw

相談役でいいのでいろいろ教えてくださいです^^

あと宣伝も宜しくですにゃ!w

〉セフィさん

コメントありりですにゃ~♪

参加は自由なので日程決まったら連絡しますね^^
競技中でまってる暇な方でvsクエもいいかもですね~♪
ご提案ありりですにゃん^^

〉ロラたん
委員会なんか作っていいんかい!なんて言われてますがぁ~委員長?
つくっていいんちょ?w(・∀・)

ロラたん一緒にがんがろね~^^

〉ぃそさま~

にゃははw転がってると体が痛くなってるのですぉw

ぜひぜひ参加してくださいにゃ~^^
  • 2010-08-17
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C348] こちらじゃお初~

こっちに書き込むのは・・・初だなぁ
レイラさん、テスト以来何もお手伝いとかできずに申し訳ない><
ちょいと最近リアルがどたばた気味でプレイもそんなできない状況なんで
しばらくは見守る側になりそうでつ><

落ち着いたら・・・お手伝いしますお~><ノ
(間に合うか!?
  • 2010-08-18
  • 苦労
  • URL
  • 編集

[C351]

>苦労さん
りある忙しいのですね(>人<;)

手が空いたらまたういろいろお手伝いお願いするのです(⌒▽⌒)

その時はお願いしますにゃん(*^_^*)
  • 2010-08-19
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もんごる実行委員会ぼしゅ~♪

こにゃにゃ~^^
みなさまこんこんですにゃ~♪

短いようで長かった凄腕の挑戦もおわりましたね~w

モンハンがシューティングゲームなってしまったようです(゜Д゜)

いろいろありましたがみなさん稼ぎはいかがだったでしょうか?w


お守り大明神さまさま

レイラもお守り大明神のご威光で剛翼げとしましたにゃ♪


さてさておわってしまった事はもうどうでもいいのですw


前回の記事でうpしたもんごるの企画もフレさん達の反応もよさげなので~

桜花の団長テスニャに企画申請して承認もらえたので~イベントすることに決めました^^


ただ~し! レイラ1人ではきっと企画倒れになってしまう気がするので><

もんごる実行委員会を発足させようとおもうのです^^


詳細をつづきで^^

もんごる実行委員会募集要項
1.みんなでわいわい遊ぶのがとっても好きな方
2.イベント当日運営進行のお手伝いをして頂ける方

3.MHF内では実際に集まって相談は難しいと思うのでもんごる実行委員会専用BBSにて相談できる方


上記の内容でお手伝いいただけそうな方を探していますにゃ^^

委員会参加はめんどくさそうでもわいわい盛り上げる為のフレさん達にイベントの宣伝してくれる方も歓迎です♪


開催日やルールの詳細などこれからいろいろ相談して決めていきたいな~っと考えてまふ

大まかな開催の予定として9月の9.0うpまでにはやりたいな~っと勝手におもってまふ^^


まぁ初めてのイベントなので今回は身内フレさん達でまったり出来ればいいかなぁ~?

夢はおっきくゆくゆくは街占拠してもんごる街を作れるようなイベントに!.....チョトマテw



実行委員会に参加していただける方はブログにコメかMHF内ショートメール個チャなどでお知らせください♪


みなさまのご協力参加をおまちしてますにゃ~^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/125-e505e889

0件のトラックバック

7件のコメント

[C343]

レイラさん、毎度!

実行委員ってのは、無理ですけど我同盟のみなさんに声かけ(つまり宣伝ですね)はおkですよ。

ルール等の詳細はこれからでしょうから、決まってから同盟員に告知しようと思います。

小生も数回イベントを企画・開催してきたのでアドバイス程度なら、僭越ながらご協力できるかな~なんて思ってますよ^^
  • 2010-08-13
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C344] そんなの作ってたんですねw

久しぶりにカキコしますw
そのイベント参加しようかなぁ…
vsクエストとかやるといいかも
  • 2010-08-14
  • セフィリア
  • URL
  • 編集

[C345]

委員会なんか作っちゃっていいんかい!?(・∀・)ニヤニヤ
どうしても言っときたかったのれす(*´ω`*)


微力ながら協力させていただきますぞ~ヽ(´ー`)ノ
  • 2010-08-14
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C346]

実験飛ばされ役くらいならいつでも転がります。

他に何かご用命がございましたら何なりとお申し付け下さいませ
  • 2010-08-16
  • ぃそ
  • URL
  • 編集

[C347] まとめてお返事です><

〉鬼太郎さま~
えへへw実行委員会なんて大げさでしたねw

相談役でいいのでいろいろ教えてくださいです^^

あと宣伝も宜しくですにゃ!w

〉セフィさん

コメントありりですにゃ~♪

参加は自由なので日程決まったら連絡しますね^^
競技中でまってる暇な方でvsクエもいいかもですね~♪
ご提案ありりですにゃん^^

〉ロラたん
委員会なんか作っていいんかい!なんて言われてますがぁ~委員長?
つくっていいんちょ?w(・∀・)

ロラたん一緒にがんがろね~^^

〉ぃそさま~

にゃははw転がってると体が痛くなってるのですぉw

ぜひぜひ参加してくださいにゃ~^^
  • 2010-08-17
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C348] こちらじゃお初~

こっちに書き込むのは・・・初だなぁ
レイラさん、テスト以来何もお手伝いとかできずに申し訳ない><
ちょいと最近リアルがどたばた気味でプレイもそんなできない状況なんで
しばらくは見守る側になりそうでつ><

落ち着いたら・・・お手伝いしますお~><ノ
(間に合うか!?
  • 2010-08-18
  • 苦労
  • URL
  • 編集

[C351]

>苦労さん
りある忙しいのですね(>人<;)

手が空いたらまたういろいろお手伝いお願いするのです(⌒▽⌒)

その時はお願いしますにゃん(*^_^*)
  • 2010-08-19
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
