Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/124-941debaa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C336]

棘眠はガチでも何とかなるけど暴君はガチじゃ行きたくないもんねぇ(´;ω;`)

もんごるにはすごい期待してますお!
きっと楽しいイベントになること間違いなしなのです(*´ω`*)
  • 2010-08-05
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C338]

毎度!

いやぁ、面白そうですな^^

ガチャ大明神をボールに仕立てて、思いっきりぶっ飛ばしてみたいわw

てなわけで、差し支えなければ、団や同盟でも参加者募集(自由参加になるけど)してみようかなと思ってます。

開催日時、ルール等決まりましたら、リンク貼らしていただきますので、よろしくお願いします。

トーナメントでやるのかな?一応、イベント補助券ぐらいなら、賞品出せまっせ~
  • 2010-08-05
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C339]

そだね~最近の指定はほぼ毎日に近い位インしてる方々にしかクリアーできない指定が増えてきましたものね~

暴君のようなハメ以外での倒し方が想像付かないクエはどうかと思いますよ?運営さんww

ゴルフは発想が凄いね~w
でも、なんとなく玉役はちとかわいそうかもよ?ww
動かないラスタがいればいいけどね~
  • 2010-08-06
  • ラビ
  • URL
  • 編集

[C340] みそ

わ~おもしろそう
レイラさまをいつも飛ばしてたから慣れてるのですよ

密林なら奥10からスタートして8の高台乗せて通課するルートに指定するとか
樹海なら4からスタートしたらどっちが早いか考えながらやったりすると面白いかも

クラブは・・・

[C341] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C342] いつもまとめてお返事で^^:

〉ロラたん
いろいろあった凄腕挑戦も今日でおわりですにゃ~メンテ後からはいつものまったりにもどれるのですねw

もんごるイベントやる事に決めました~♪
いろいろよろしくにゃのですぉ^^

〉鬼太郎様

ええ!ガチャ大明神も叩き放題ですw
テスニャの了解もとれましたので~

もんごるイベント開催決定なのですw

詳細はこれからですけどね^^:

鬼太郎様にはいろいろ相談に乗ってもらいたいので宜しく御願いいたしますにゃ^^

〉らびにゃ

そうなのです!運営もっとしごとしろ~!(゜Д゜♯)

玉役のひとはかわいそう?
チェックポイントで玉役と飛ばし役は入れ替わるのですぉ?(・∀・)ニヤニヤ

企画うpも好評でイベントやることに決めたのでらびにゃにもがんがってもらうのです^^

〉みそさん

いつもレイラを飛ばしているですと!?

たまに気がつくと身体が痛いのはみそさんのせいだったのですね?(・∀・)

別コメでいろいろ提案ありがとです^^
開催にあたって参考にさせていただきますにゃ♪

みそさんも参加するのですぉ?(・∀・)ニヤ
  • 2010-08-10
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レイラをベットにつれていってぇ~♪

こんばにゃん♪
みにゃさま~こんばんにゃん♪


タイトルみて 

(⊃Д⊂)ゴシ

(゜Д゜)

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

(゜Д゜;)!


びっくりしたかしら?(・∀・)ニヤニヤ


けして18以下の方は見ないでくださいな内容じゃないのですぉ?(・∀・)ニヤニヤ


でもつづきでねw
そこ!

(´∀`)ハァハァ

してない!w

まだなにも載せてないのですぉ?w



実はレイラちょっと考えていることがあるのです~




最近暴君だの棘眠だのイベント森沢山でいそがしい毎日過ごしている方だらけだと思うのですが~


そういう忙しい方もいるけど


それに参加(装備の問題だったりで)出来ない....何時もの仲間から外されてしまって寂しい思いしてるかたが

実はいるのですよね.....



野良で自由pt入ればいいんじゃね?って意見もあるかもですが~


やっぱりそういうのに参加するのが勇気いるかたもいるのですよね(ノД`)



効率重視な昨今こういうイベントもやらないと回りにおいてかれる....我慢してやらなきゃな作業感たっぷりな空気作ってる運営も運営ですがね^^:




前置きが長くなってきてるや^^:



つまり~効率関係なしな楽しめる遊びをちょっとやりたいな~って思っていたのです^^

団イベントとかのユーザーイベントで条件をつけてクエに行くのはよくあると思うのですが~


今回思いついたのはモンスを狩るのではないのです^^




それは・・・・・



モンスターハンター DE ゴルフ♪
略して

もんごる♪



題名だけで内容がわかったあなた?

そうとう飛ばしてますね?(・∀・)ニヤニヤ


ちょ!
ちょっと!
どこ!
どこ!
みてるのぉ~!

そうですクエ終了後の1分間に仲間内でやるあれですw


実はクエ中に寝落ちしてしまったフレをBCまでつれていこう!

って遊んでたことから思いついたのですw


つまり~

二人一組のペアをつくり相方をゴルフボールに見立てて

決められたコース(フィールド)を飛ばしあいカップ(BCのベット)に早く入れる競技です!


実際のゴルフのように交替で打っているととてつもなく時間がかかる上に

不正をしないか監視ができないので

ペア+監視役の3人でコースに出ていただき決められたルールで早く広場に帰ってきた方が勝ちという方法を考えています^^

普段遠慮してぶっ飛ばし合いが出来ない貴方もそれがルールなら遠慮なくストレス発散できるのですぉ?(・∀・)ニヤニヤ

監視役のひとに実況中継もしてもらえばかなり楽しめるのではないかと思っておりますw


今回の記事見て興味持ってくれたフレさんがいたら人数集めてイベントやってみたいなぁ~なんておもってまふ♪


効率指定装備?そんなものはいりません.....無言のクエ?そんなもの面白くもなんともないよ!


みんなでわいわい♪ちゃっとするのが楽しいんじゃんw


課金まみれの効率指定装備をつくりまくってるレイラが言うのもなんですが^^:



みんなでわいわいあそぼぉ~よぉ~♪
ヾ(*^∀^)人(^∀^*)ノ





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/124-941debaa

0件のトラックバック

6件のコメント

[C336]

棘眠はガチでも何とかなるけど暴君はガチじゃ行きたくないもんねぇ(´;ω;`)

もんごるにはすごい期待してますお!
きっと楽しいイベントになること間違いなしなのです(*´ω`*)
  • 2010-08-05
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C338]

毎度!

いやぁ、面白そうですな^^

ガチャ大明神をボールに仕立てて、思いっきりぶっ飛ばしてみたいわw

てなわけで、差し支えなければ、団や同盟でも参加者募集(自由参加になるけど)してみようかなと思ってます。

開催日時、ルール等決まりましたら、リンク貼らしていただきますので、よろしくお願いします。

トーナメントでやるのかな?一応、イベント補助券ぐらいなら、賞品出せまっせ~
  • 2010-08-05
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C339]

そだね~最近の指定はほぼ毎日に近い位インしてる方々にしかクリアーできない指定が増えてきましたものね~

暴君のようなハメ以外での倒し方が想像付かないクエはどうかと思いますよ?運営さんww

ゴルフは発想が凄いね~w
でも、なんとなく玉役はちとかわいそうかもよ?ww
動かないラスタがいればいいけどね~
  • 2010-08-06
  • ラビ
  • URL
  • 編集

[C340] みそ

わ~おもしろそう
レイラさまをいつも飛ばしてたから慣れてるのですよ

密林なら奥10からスタートして8の高台乗せて通課するルートに指定するとか
樹海なら4からスタートしたらどっちが早いか考えながらやったりすると面白いかも

クラブは・・・

[C341] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C342] いつもまとめてお返事で^^:

〉ロラたん
いろいろあった凄腕挑戦も今日でおわりですにゃ~メンテ後からはいつものまったりにもどれるのですねw

もんごるイベントやる事に決めました~♪
いろいろよろしくにゃのですぉ^^

〉鬼太郎様

ええ!ガチャ大明神も叩き放題ですw
テスニャの了解もとれましたので~

もんごるイベント開催決定なのですw

詳細はこれからですけどね^^:

鬼太郎様にはいろいろ相談に乗ってもらいたいので宜しく御願いいたしますにゃ^^

〉らびにゃ

そうなのです!運営もっとしごとしろ~!(゜Д゜♯)

玉役のひとはかわいそう?
チェックポイントで玉役と飛ばし役は入れ替わるのですぉ?(・∀・)ニヤニヤ

企画うpも好評でイベントやることに決めたのでらびにゃにもがんがってもらうのです^^

〉みそさん

いつもレイラを飛ばしているですと!?

たまに気がつくと身体が痛いのはみそさんのせいだったのですね?(・∀・)

別コメでいろいろ提案ありがとです^^
開催にあたって参考にさせていただきますにゃ♪

みそさんも参加するのですぉ?(・∀・)ニヤ
  • 2010-08-10
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
