Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/123-4ad6df62

-件のトラックバック

-件のコメント

[C331]

かなーり色々やってたのですねΣ(゚Д゚)

予定通りにいかないからこそ人生っておもしろ・・・くねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ww

春夜鯉の5000匹は無理なのですw
数匹釣るだけでも大変なのに><
  • 2010-07-29
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C332]

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

春夜鯉、無理とかいいながらやるのがレイにゃなのですね?(・∀・)ニヤニヤ

いろいろ楽しそうなのです(*´ω`*)

古龍のコイン集めお手伝いありがとうなのです(*´Д`)

[C333]

棘眠、暴君 が来てしまったので大慌てでインする時間を搾り出しているラビですw

この流れは半年に1度このクエを出す運営さんの狙いが丸見えなのですww

ラビも今回は色々な方と久しぶりにお会いできて嬉しかったww
こういった機会も有効に使わないとね~^^
  • 2010-07-30
  • ラビ
  • URL
  • 編集

[C334]

〉ロラたん
5000匹が500匹でもレイラはやらないとおもうのですw

来週の記事も予定通りに行かないきがしてきたぉw
いろいろあるからね~w

〉不ニャたん
無理とかいいながら実行してくれるのは不ニャたんですぉね?w

キリンさんたのしかったね~♪

〉らびにゃ
レイラはまだ暴君トゲミン一回もいっていないのですw

やらなきゃ~っと思いながらすでに数日経過してるぉw

お返事書いてるいまこの時間すでにねむいぉ~w

  • 2010-08-01
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C335]

毎度!
都市伝説の鉛玉を引くあたり、やはりお主は只者ではないなっ!

小生も2個しかないぞよ><

クレw
  • 2010-08-03
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C337]

〉きたろ~さま
今日は暴君で剛翼わんさかでましたぉw

本当にお守り大明神様さまですわ♪

う~ん こわいわ.....レいら襲われちゃいそうw

今度は一緒にいきましょうにゃん♪
  • 2010-08-05
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

予定は未定なのですぉ?

こんばんにゃ♪
みにゃさまこんばんにゃです♪

ドラたんの為に新調したイクス装備でぺこり♪w


さて....またきた長期イベントの内容にびっくりなレイラです♪


春夜鯉5000匹w絶賛するー決定!! ヤルカ( `Д´)ノノ⌒○

まぞいのが大好きな方はがんがってください(ーー:



今回ネタにするつもりだった事は諸事情により延期になったのです

そうです!大人の事情ですね?


最近大人のせいにすることが多いですね><:

続きでフレさんとの日常に予定変更なのですw



今週は桜花のみんなはリアル忙しいのかあまり集まれなかたので><


気持ち切り替えでフレさんとの交流をしてたのです^^

妹も美白の旅からもどってきたみたいで生まれ変わった姿見せに遊びに行ってたみたいですw


後日送られてきた請求書にびっくりだったのですぉ!w

可愛くなってたけど悔しいからブログには載せてあげないのですw


セフィさんと鬼太郎様でコインがる

まずはセフィさんといつものように装備のことでおしゃべりしてたら鬼太郎様から個チャでお誘いがあったので

集まってクエ回ししましたにゃ^^

猫コインの達成書はいつもネカフェポイント交換しているレイラはコインガルほとんどやってなかったのは内緒ですw

5枚ももらえるのか~(゜Д゜)!



レイラのリクでドラたんの鉛玉が欲しくて鬼太郎様に深空さん呼んでもらって

副尾破壊で鉛玉が出るっていう都市伝説を確認しにいったのですw


で でた!(゜Д゜)

出てしまったぉ!

初めて出てびっくりだったのですw

はじめ副尾狙いでランスでいったら失敗ばっかで笛に持ち替えて行ったのは内緒ですぉ?

セフィさん鬼太郎様 深空さんありがとでした^^



みんなが寝静まった深夜にドラ装備に火属性強化カフ欲しさにSにゃん巻き込んで火山にお出かけしたぉw


子供いじめられて怒ってる?><

久々の深夜でーと楽しかったのですw

Sにゃんありがとでした♪


しろにゃんが真紅集めいこうよとお誘いしてくれたのでちょうどインしたラビニャさそってラーニャン行って来ましたがSS盗り忘れたぉw


SS盗り忘れたクエやってるときにひさびさに神さんが来て一人でヒメロス派生素材を集めてたので
神さんと遊びたくなってしろにゃんのお手伝い中でしたが神さんのお手伝いにみんなでいきました♪

なかよくおねんね?w

勢いでやっつけちゃいがちな蟹さんですがこないだ作った捕獲Gが役にたったのです^^

しろにゃん予定変更でお手伝いになちゃてごめんなさいなのです><

でも一緒に神さんのお手伝いしてくれてうれしかったのです♪

ありがとうですにゃん^^



不ニャたんが珍しく欲しがってたので行ってきたのですぉ?

すいみー 起こしてやんぉ!w

コインキリンにゃのですが大剣限定だったのでみんなに睡眠武器で寝かしてもらって
レイラが重撃王斧を特大火事場で起こすというレイラいいとこ取りの戦法でw

2撃でおわりましたw

酒場で素直にリクしない不ニャたんのリクエストの仕方がちょっと可愛かったのですw(・∀・)ニヤニヤ



予定とはちがった更新になりましたがとっても楽しかったのでこれでいいのですw


来週は予定通りになるかなぁ~?


予定は未定なのですw

それではみなさままたですにゃん♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/123-4ad6df62

0件のトラックバック

6件のコメント

[C331]

かなーり色々やってたのですねΣ(゚Д゚)

予定通りにいかないからこそ人生っておもしろ・・・くねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ww

春夜鯉の5000匹は無理なのですw
数匹釣るだけでも大変なのに><
  • 2010-07-29
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C332]

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

春夜鯉、無理とかいいながらやるのがレイにゃなのですね?(・∀・)ニヤニヤ

いろいろ楽しそうなのです(*´ω`*)

古龍のコイン集めお手伝いありがとうなのです(*´Д`)

[C333]

棘眠、暴君 が来てしまったので大慌てでインする時間を搾り出しているラビですw

この流れは半年に1度このクエを出す運営さんの狙いが丸見えなのですww

ラビも今回は色々な方と久しぶりにお会いできて嬉しかったww
こういった機会も有効に使わないとね~^^
  • 2010-07-30
  • ラビ
  • URL
  • 編集

[C334]

〉ロラたん
5000匹が500匹でもレイラはやらないとおもうのですw

来週の記事も予定通りに行かないきがしてきたぉw
いろいろあるからね~w

〉不ニャたん
無理とかいいながら実行してくれるのは不ニャたんですぉね?w

キリンさんたのしかったね~♪

〉らびにゃ
レイラはまだ暴君トゲミン一回もいっていないのですw

やらなきゃ~っと思いながらすでに数日経過してるぉw

お返事書いてるいまこの時間すでにねむいぉ~w

  • 2010-08-01
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C335]

毎度!
都市伝説の鉛玉を引くあたり、やはりお主は只者ではないなっ!

小生も2個しかないぞよ><

クレw
  • 2010-08-03
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C337]

〉きたろ~さま
今日は暴君で剛翼わんさかでましたぉw

本当にお守り大明神様さまですわ♪

う~ん こわいわ.....レいら襲われちゃいそうw

今度は一緒にいきましょうにゃん♪
  • 2010-08-05
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
