Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/122-ca96d2e8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C325]

もう大宝玉集めに入っているのですね!? Σ(゚Д゚)
軟骨集めめんどくさいよね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

またチャットしに行くお!!ww
  • 2010-07-22
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C326]

〉ロラたん
記事うp直後に間違い指摘ありがとですたw

あのままだったらきっときつ~~いダメだしがまってたのですw

よかたぉw

クエも記事更新も集中しないとだめですねw

大宝玉いっしょにいこね~^^
  • 2010-07-22
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C327]

最近ラビもですがクエに行くというよりはいい素材のSSを撮りに行く感じになるとき多いよね。

ラビもブログの更新は遅くても素材はいっぱい持っているのですww

クエもまだやらなくてはいけないクエから目をそむけているのでがんがらないとなのですww

F強化素材今度一緒に行こうね~^^
  • 2010-07-23
  • ラビ
  • URL
  • 編集

[C328]

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

最近装備ばかり考えているので不破はSS素材が全然なかったりします(´;ω;`)ウッ…
SSがいっぱいあってうらやましいなぁ(´Д`)

大宝玉系クエは・・・
強化がめんどうだからそのままでいけばいいんですぉ(・∀・)ニヤニヤ

[C329] あたふた><

へろ~

はう あー ゆー

ゴホン!

暗中模索 五里霧中 右往左往 のきたろーです

そういや、カリエンFの強化素材の大宝玉・・・まだ取ってなかったな・・・

いつものように、どこかのPTにキセイするかw

レイちゃんは、意外に活発なお嬢様なのね^^

スフィアも良くお似合いですし。

今日も頭以外フルクシャで剛ドラでも行こうっとw

  • 2010-07-24
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C330] またまた遅れてごめなさい><

〉らびにゃ
素材はつかわないともったいない不ニャお化けがでるのですぉ~?(・∀・)ニヤニヤ

F強化の大宝玉がんがろね~^^

〉不ニャたん
新しい装備の組み合わせかんがえるのってたのしいぉね^^

見た目も重視して性能も引き出す!
うん!カプ畜になるのですね?w

できたらお披露目楽しみにしてますにゃ^^

〉きたろ~さま
意外に活発なお嬢様の真意がわからないのですぉ~?w

いろいろ大変でしょうが~みんなの為にいろいろ考えていろいろ相談する~いい事ですにゃん^^

応援してますにゃ♪

フルクシャで剛ドラw
耳栓きにしなければ性能いいですものねw
  • 2010-07-26
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いろいろやってるのですぉ?w

あついぉ~><;
みにゃさまこんばにゃん♪

連日の猛暑にやられている暑いの嫌いな猫レイラです><:

先週は更新手抜きだったので.....

今日も手抜きでいきます!w(うそw

はっ(≧ω≦)くっしゅん....

どこかでインさせてもらえない妹たちが悪口いってる?w

.....うん!気にしないでいこうにゃw



いつもインしてもだらだら酒場でチャットしている感の強いレイラですが~

けしてなにもやってないわけじゃないのですぉ?(・∀・)ニヤ

といってもたいしたことしてないですがw

つづきでね!w

まずは~X箱cβプレイでもらえるスフィア装備にゃ♪

どこかのブログで使い道どうしようか悩んでるスフィアと見た目一緒のファランですが

レイラはファランは全力無視してほったらかしw

コードのまま放置されてるのですw


X箱もってないのになんでスフィアがあるのかはおいときましょう!

うん!あれです!大人の事情ですねw


使い道いろいろ悩んだけど~

結局レイラは頭だけ猟団員の証【闘技】にして後は一式使うことにしました^^

見た目とったのですぉw十分そのままで強いしね!

という事で強化素材集めなのです!


......え?課金装備で素材集めもないだろう?


課金装備ばっかで汎用強化素材が底ついてるのですぉw

しかも【闘技】も作ってなかたりw

ということで~ソロで集めれるのにわざわざフレさん団員さん巻き込んで

下位ゲリョ皮集めいきましたw

普通にやったら面白くないので誰かが?裸でSRで行こうというので

意味もなく裸祭りにゃw

笛は服きてるぉ?w

ぷぎさんまで裸に付き合ってくれますたwありがとにゃん♪

ゲリョ皮も集まったのでさっくり?wスフィアは強化おわり~♪


あとは~【闘技】だね!


うん!団チケぜんぜんたりにぇ~w

全部で297枚とか要求枚数おかしいぉ~><


おう!いぇ~団部屋にこもって猫いじめしてやんじぇw

猫いじめじゃない!守ってるのですぉ?でも最後はやっぱりw
もういまさら説明もないですがw

猟団クエストにある「たまには守ってあげないと」で団チケあつめですw

経験した人はわかってると思いますが~

メインはアイルー1匹

サブでメラルー50匹?55だっけな?w

いじめるのですwサブクリアしないと団チケもらいないですが~大体1回で平均10枚くらいあつまるのでこれを297枚とか.....

いったい何匹いじめたんだろう!w

もうね?虐待もいいとこです(ノД`)ウゥ.....


SSにライン引きましたがこっから先に行くとアイルーが気がつくのでライン越えない様に~

柱?の裏にアイルーいますがSSの位置なら柱の方に打っても当たらないので

散弾撃ちまくりですw

うふふ気持ちいぃ♪ ....なんて思ってないんだからね!w


裏レイラがいろいろ言ってますが気にしない方向で(ーー:


猫いじめも何とか終わり【闘技】完成♪

ということで~装備さらしw

勝手に写ってんじゃないわよ!w

頭 猟団員の証 【闘技】(猟団非課金)スロ剛力3
胴 スフィアFベスト(パッケ)スロ剛力3
腕 スフィアFアーム(パッケ)スロ剛力3
腰 スフィアFコイル(パッケ)スロ剛力3
足 スフィアFフット(パッケ)スロ危機珠 絆G 研磨珠or強精珠
カフ 回避PB1
武器スロ2に研磨珠2or強精珠2

スキル発動
攻撃特大 見切り3 麻痺無効 激運 火事場2 高耳 回避2 絆 早食い 高速砥石orランナー

防御護符爪有631(絆発動除く)

カフを研ぎ師PB1orスタPB1に入れ替えれば回避1に落ちますが
武器スロなしでもどっちか発動します♪
その時は絆G抜いて仙人G2個入れると見切り4になります♪

もちろん絆いらなければ武器スロ1でいいですw

片手装備に双剣装備にといろいろ使えそうですにゃ^^

例によってカプ畜度高めなのは気にしない方向でw

さっそくテスにゃとペアでちょうど来てたガロン夫婦のメモクエで試着してきたぉw

こっちこないでぇ~><;
回避2でよけてやんよ!って思って火事場してたらやっつけられちゃたりw

たまちゃん(レイラのプーギ)つれて来てなくて回避1だったのは内緒なのですw

うん!火遊びは程ほどにですね?w

ちゃんとクエは成功しましたぉ?しかもメモ3枚もらたりw


つづいて~前から欲しかった捕獲名人の為に

牙獣種の鋭牙集めなんかもしてたり~

フレさんにもドド変手伝ってもらったりもしましたが~剥ぎ猫メイドで

ブランゴオンライン
永久出現?ブランゴで集めました^^

雪山の雪獅子のクエで巣のエリアはなぜか枯れないのですぉね~?

永遠とエリチェンで出現するのですw

まぁ飽きるのでドコまで出るか確認してないですが.....

とりあえず68匹(剥ぎ名人で)目で必要だった鋭牙18が集まりました^^

前にさらしたルース匠装備で使いたいと思いますにゃ^^


あとあと~

イベントクエのキノス系もやってたのです^^

ヒメロスF装備の強化に必要な剛閃の大宝玉ですにゃ~

ご存知のとおりこのクエは全身ヒメロス装備で武器はガード武器ガンナー系が禁止されていまして^^:

とりま素材集めでヒメロス生産だけだで未強化だと.....

お怒りのらーにゃん様の攻撃1発昇天の運営の悪意?を感じるクエで御座いますw


もちろん

当たらなければどうということはない!

な人はいいのでしょうが~w

レイラにはむりぽなので強化に詰まる素材を取りにどんちゃんの軟骨亭にいってきましたぉw

ケロッパは紫で御願いします><

これやっててフレさんに教えてもらったのですが~

どんちゃんが要求するお肉与えないと怒るだけじゃなくてケロッパ紫が出にくくなるみたいです><(いまさら?

PTで集めるときはお肉置く順番決めてなくなったら変わるようにした方がいいみたいですね♪

手をきちゃなくして><なんとか即死しない程度の強化したのでクエいこ~っと思ったら

アリス様がいたのでリクしちゃいましたw

ペアで剛閃クエでーと♪

アリス様が落ちるまでの3個だけでしたがとりま剛閃の大宝玉げっとです♪

ちなみにアリス様は.....

当たらなければ.....な人だったようで未教化でしかもソロで5個集めたみたいです!サスガ(゜Д゜;)!

あと2個は.....そのうちやろう!って何時まであるのですかね?w



ということで~実はいろいろやってるレイにゃなのですにゃw


何もしないでチャット猫の方が多いけどねw


今週は満足してもらえたでしょうか?(≧∀≦)ゞ


来週は多分手抜きににゃる仕様だとおもいまふw


それでは皆様またにゃ~ん♪









この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/122-ca96d2e8

0件のトラックバック

6件のコメント

[C325]

もう大宝玉集めに入っているのですね!? Σ(゚Д゚)
軟骨集めめんどくさいよね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

またチャットしに行くお!!ww
  • 2010-07-22
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C326]

〉ロラたん
記事うp直後に間違い指摘ありがとですたw

あのままだったらきっときつ~~いダメだしがまってたのですw

よかたぉw

クエも記事更新も集中しないとだめですねw

大宝玉いっしょにいこね~^^
  • 2010-07-22
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C327]

最近ラビもですがクエに行くというよりはいい素材のSSを撮りに行く感じになるとき多いよね。

ラビもブログの更新は遅くても素材はいっぱい持っているのですww

クエもまだやらなくてはいけないクエから目をそむけているのでがんがらないとなのですww

F強化素材今度一緒に行こうね~^^
  • 2010-07-23
  • ラビ
  • URL
  • 編集

[C328]

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

最近装備ばかり考えているので不破はSS素材が全然なかったりします(´;ω;`)ウッ…
SSがいっぱいあってうらやましいなぁ(´Д`)

大宝玉系クエは・・・
強化がめんどうだからそのままでいけばいいんですぉ(・∀・)ニヤニヤ

[C329] あたふた><

へろ~

はう あー ゆー

ゴホン!

暗中模索 五里霧中 右往左往 のきたろーです

そういや、カリエンFの強化素材の大宝玉・・・まだ取ってなかったな・・・

いつものように、どこかのPTにキセイするかw

レイちゃんは、意外に活発なお嬢様なのね^^

スフィアも良くお似合いですし。

今日も頭以外フルクシャで剛ドラでも行こうっとw

  • 2010-07-24
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C330] またまた遅れてごめなさい><

〉らびにゃ
素材はつかわないともったいない不ニャお化けがでるのですぉ~?(・∀・)ニヤニヤ

F強化の大宝玉がんがろね~^^

〉不ニャたん
新しい装備の組み合わせかんがえるのってたのしいぉね^^

見た目も重視して性能も引き出す!
うん!カプ畜になるのですね?w

できたらお披露目楽しみにしてますにゃ^^

〉きたろ~さま
意外に活発なお嬢様の真意がわからないのですぉ~?w

いろいろ大変でしょうが~みんなの為にいろいろ考えていろいろ相談する~いい事ですにゃん^^

応援してますにゃ♪

フルクシャで剛ドラw
耳栓きにしなければ性能いいですものねw
  • 2010-07-26
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
