Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/119-252ca875

-件のトラックバック

-件のコメント

[C313]

動画祭は一旦休憩ですね(・∀・)ニヤニヤ

SR31突破おめでとー^^
プレミアンブーストも飽きちゃうのが珠に傷なのですお><
  • 2010-07-09
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C314]

〉ロラたん
動画祭り?にゃんのことでしょうか?w

不ニャたんみたいにプレミアブーストでSR200+αにしたいなんて

これっぽっちも考えていないのですよぉ~?w

適当にがんがるのですw
  • 2010-07-09
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C315]

奴隷てwww
こんな大々的に取り扱ってくださってありがとうございます(*ノ∀`*)。+゜
お義姉様のお役に立てて、義弟としてとても嬉しく思います。 これからもこきつk

あと、浮気してませんから!ww
9月にまたキャンペーンあるからその時はアンジェとw
  • 2010-07-09
  • 義弟
  • URL
  • 編集

[C316]

にゃはw
片手SR装備用に勢いで麻痺剣装備も作ったのですw
プレミアン連戦中のラビの目は確実に死んでましたw
レイにゃんもがんがってね~^^
  • 2010-07-09
  • ラビ
  • URL
  • 編集

[C317]

〉義弟さん
奴隷?まちがったのでちゃんと棒線で訂正してるのですよ?(・∀・)ニヤニヤ
そっか~また9月に浮気フラグですね?w
にゃはは~冗談にゃんwいつもありがとにゃん♪

〉ラビにゃ
前に使ってたコムラダ麻痺剣士じゃなくて違うの組んだのかにゃ?
プレミアン中ラビにゃの目が死んでいたという事は~
だぁの目が生きていたのですね?(・∀・)ニヤ

お互いSR上げがんがろね~♪(レイラ一つ目ラビニャ2つ目だけど....orz)

  • 2010-07-09
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラスタありがとぉにゃん♪

こんばにゃん♪

ちょっと遅れたけど七夕だったので浴衣きてみましたw

週間更新が最近ずれズレで申し訳にゃいですにゃ><


先週はやらなきゃいけないこといっぱいあったはずなのにどうもやる気おきなく

なんとなくフレさんと遊んだり団員と遊んだりふらふらしてましたw

そんななかふとSRでもあげよ~っと 

思い立ったのですw

というのもフレさん達が2つ目の秘伝書を取得し始めてきてて^^:

みんながんがってるのです><

レイラもがんがらなきゃ!って思ってしまたのにゃ~


最初雪山の大特訓をソロでやってたのですが.....飽きるw



そろそろ続きにしますねw
雪山の大特訓は簡単でソロでやっててもすぐ終わっていいのですが

それだけに飽きるのも早く^^:

他にいいのないかな~なんて配信リスト見てみると.....

お!

いいのがあるジャマイカ!w

密林の共闘♪

2人限定のクエでレイアの狩猟です^^

サブAにランポス君狩猟もあるので雪山大特訓よりかせげるかにゃ~?


さっそく有能な奴隷助手のラスタ引き連れてお出かけ~^^

SRで防御補正もらうけどレイアなら身内も同然火事場で連戦にゃ~w

ほっかく~♪

先にランポス君をいじめて洞窟でレイラをいじめるのですが~

ちょっと閃光投げるタイミングずれて逃げられちゃたですがとりあえず捕獲成功ですw

連戦しているうちに慣れて洞窟内で終わるようになってくると~

だんだん飽きたフラグがやっぱりたってきて.....


ウィンドウモードにしてニコ動見ながらやりはじめちゃたw


うん!余所見はいけないね!案の定しっぽぺちだったり熱い抱擁もらたり失敗がw

それでも見始めると止まらないニコ動の魔力w

こりずにだらだら続けてると~ある事件が!


なんと

ウルトラ上手に切れました~♪

尻尾切ってくれたのですw

けっこうラスタとソロやるけど尻尾切りは初めてで感動しちゃたw


やるな!SKYらすたw

どっかの誰かといったディアリー装備は伊達じゃないにゃ!


......べ 別に焼いてなんかいないんだからね!w


うわき男凄腕ラスタの協力で何とかSRも31になりました~(^^ゞ


これでやっと大人の財力で....うふふw

来週のお休みはぷれみあ~~ん あぁ~~ん♪ にゃんw

......タイトル決めたときは普通にありがとうの記事にするつもりだったのに
なんでこういう記事になったんだろ?....orz

取り繕うわけじゃないけど.....いつもありがとにゃSKY君w



SSすくないのでおまけw

とっても痛そうにゃのですw

いたい いたいぉ~><

らびにゃ~?

いじめはいけないのですぉ?(・∀・)ニヤニヤ


2つ目の秘伝書いいなぁ~~(ノД`)


それではまた来週にゃ~ん♪





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/119-252ca875

0件のトラックバック

5件のコメント

[C313]

動画祭は一旦休憩ですね(・∀・)ニヤニヤ

SR31突破おめでとー^^
プレミアンブーストも飽きちゃうのが珠に傷なのですお><
  • 2010-07-09
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C314]

〉ロラたん
動画祭り?にゃんのことでしょうか?w

不ニャたんみたいにプレミアブーストでSR200+αにしたいなんて

これっぽっちも考えていないのですよぉ~?w

適当にがんがるのですw
  • 2010-07-09
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C315]

奴隷てwww
こんな大々的に取り扱ってくださってありがとうございます(*ノ∀`*)。+゜
お義姉様のお役に立てて、義弟としてとても嬉しく思います。 これからもこきつk

あと、浮気してませんから!ww
9月にまたキャンペーンあるからその時はアンジェとw
  • 2010-07-09
  • 義弟
  • URL
  • 編集

[C316]

にゃはw
片手SR装備用に勢いで麻痺剣装備も作ったのですw
プレミアン連戦中のラビの目は確実に死んでましたw
レイにゃんもがんがってね~^^
  • 2010-07-09
  • ラビ
  • URL
  • 編集

[C317]

〉義弟さん
奴隷?まちがったのでちゃんと棒線で訂正してるのですよ?(・∀・)ニヤニヤ
そっか~また9月に浮気フラグですね?w
にゃはは~冗談にゃんwいつもありがとにゃん♪

〉ラビにゃ
前に使ってたコムラダ麻痺剣士じゃなくて違うの組んだのかにゃ?
プレミアン中ラビにゃの目が死んでいたという事は~
だぁの目が生きていたのですね?(・∀・)ニヤ

お互いSR上げがんがろね~♪(レイラ一つ目ラビニャ2つ目だけど....orz)

  • 2010-07-09
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
