Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/118-83ac3e68

-件のトラックバック

-件のコメント

[C305]

王蟲は怒らせたらあかん!ww
  • 2010-07-03
  • 義弟
  • URL
  • 編集

[C306]

ご飯などを炒めている時は
とても美味しそうな感じでしたけれど、
盛り付けの時には食欲が(^∀^;)
彩奈もジブリは大好きですが、
オムライスはオウムじゃない方がいいですわねw

[C308]

この動画はお腹が空いてこないからよかったおww

弁当箱開けてあんなのが入ってたらダイエット効果も生むかもしれないね(・∀・)ニヤニヤ
  • 2010-07-04
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C309]

あるババ様の独り言・・・
「その者、青き衣を纏い、金色の野に降り立つ・・・なんたらかんたらw」
  • 2010-07-04
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C311]

〉義弟さん
王蟲はだけど・・・・・

レイラも怒らせたらいけないのですぉ?(・∀・)ニヤニヤ

〉彩奈さん
彩奈さんもジブリ好きニャのですね^^

盛り付けのして完食した時は感動だったのですぉ?

胃の中におかえりってw

〉ロラたん
蓋を開けたら

白いご飯にイナゴの佃煮蜂の子のたまり漬け

蓋を開けたら

コウムライス

ロラたんならどっち選ぶ?(・∀・)ニヤ

〉きたろ~様
なんたらかんたらってw

ちゃんと最後まで詠唱するのですぉ?w

じゃないと.....王蟲の大群が(゜Д゜;)



  • 2010-07-04
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C312] オウムライスいいねw

オウムライスうまそうだ(^▽^)
最後の失敗作にはうけたよww
だが自分はもっともいい感じとおもったのは~
作ってる人の手なのだ~♪
多分美人なんだろうな~結構したい気持ちがw
妻におねがいしとこ^^
  • 2010-07-05
  • 遠くから見守る夫婦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オ○ムライスは好きですか?

皆様こんばんにゃ~♪

今日はみるとお腹が減ると評判?のどうが缶でございますにゃ~w



レイラはスタジオジブリのアニメとっても好きなのですが~

ジブリふぁんのかたにお奨めのオムライスのつくり方をご紹介にゃん♪


つづきで召し上がれw

もう胃袋からなにか出てきそうだぉ(´∀`)ニョキニョキ


誤血送ご馳走さまでした?w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/118-83ac3e68

0件のトラックバック

6件のコメント

[C305]

王蟲は怒らせたらあかん!ww
  • 2010-07-03
  • 義弟
  • URL
  • 編集

[C306]

ご飯などを炒めている時は
とても美味しそうな感じでしたけれど、
盛り付けの時には食欲が(^∀^;)
彩奈もジブリは大好きですが、
オムライスはオウムじゃない方がいいですわねw

[C308]

この動画はお腹が空いてこないからよかったおww

弁当箱開けてあんなのが入ってたらダイエット効果も生むかもしれないね(・∀・)ニヤニヤ
  • 2010-07-04
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C309]

あるババ様の独り言・・・
「その者、青き衣を纏い、金色の野に降り立つ・・・なんたらかんたらw」
  • 2010-07-04
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C311]

〉義弟さん
王蟲はだけど・・・・・

レイラも怒らせたらいけないのですぉ?(・∀・)ニヤニヤ

〉彩奈さん
彩奈さんもジブリ好きニャのですね^^

盛り付けのして完食した時は感動だったのですぉ?

胃の中におかえりってw

〉ロラたん
蓋を開けたら

白いご飯にイナゴの佃煮蜂の子のたまり漬け

蓋を開けたら

コウムライス

ロラたんならどっち選ぶ?(・∀・)ニヤ

〉きたろ~様
なんたらかんたらってw

ちゃんと最後まで詠唱するのですぉ?w

じゃないと.....王蟲の大群が(゜Д゜;)



  • 2010-07-04
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C312] オウムライスいいねw

オウムライスうまそうだ(^▽^)
最後の失敗作にはうけたよww
だが自分はもっともいい感じとおもったのは~
作ってる人の手なのだ~♪
多分美人なんだろうな~結構したい気持ちがw
妻におねがいしとこ^^
  • 2010-07-05
  • 遠くから見守る夫婦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
