Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/117-bb74e478

-件のトラックバック

-件のコメント

[C303]

こんにちは(*´∀`)

先日はありがとうございました^ ^
始めに個チャが来た時は
『あら・・・また猟団の勧誘かしら(^-^;)』
っと思ってしまったのは内緒ですw
だって、お名前が全然違いましたもの^ ^;
そう思っちゃうのも仕方ないよね、と言い訳しておきますw

今回はあまりお時間がなかった事もあって
内容の9割がお話になっちゃいましたが・・・
今度はクエストもたくさん行けるといいですわね(*´ω`*)ノ
またいつでも遊びに来て下さいな~>∀<ノシシ

[C304]

〉彩奈さん♪
にゃはw
勧誘と間違えられちゃたかw

猟団入ってないとそういう勧誘多いモンねw

9割お話しばらしちゃらめぇ~w

今度はクエ1回につきお話は30分位にしとくぉ~w(・∀・)ニヤニヤ

またあそぼうにゃん♪
  • 2010-07-02
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C307]

oβの時は2鯖にいたのですけどその頃の人はまだいるのかなぁ・・・
なんか懐かしくなってきたお><

今度凸してみよかな(・∀・)ニヤニヤ
  • 2010-07-04
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C310]

〉ロラたん
oβというと相当前だね~

きっとまだやってたら相当HRいってるよね^^

どきどきなのですぉ?

アポなし凸w

  • 2010-07-04
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鯖を越えた出会い♪

ちょっとどこみてるのよ!w

みにゃさまこんばにゃん♪

またカプ畜に走ってしまったレイラでございますにゃw


前回にガチャ宣言してたのですが


ご挨拶で来てるルースことBP7防具でございますw


当初ロビーで着るように~って思ったのですが


リアルラックのないレイニャはやっぱりむきになってしまいまして^^:

気がつけば実装記念の1回含む25回もまわしていましたぉw

おかげでBP7防具生産券10枚げとしたので

せっかくだからクエでも着れるようにと見た目重視で組んでみましたw


そろそろつづきかな?w
前
うしろ
頭ベイルイヤリング(クレジットカード特典)剛力3

胴ルースFスーツ(BP7)匠

腕ハーヴェストアーム(イベント)剛力2

腰ルースFウェスト(BP7)剛力3

足レアルFフット(パッケ)剛力1 空スロ2

カフ匠PA1  防御爪護符なしで579

スキル 剛力3点 高耳 切れ味レベ+1 ランナ

以上!

武器スロ2あればガ性1がつけれますが^^:

最近のスキルからするとちょっといまいちかもですがね^^:



見た目重視にゃのです!wかわいいは正義にゃのですぉ!

ちなみに頭はレアルFマスク 衝撃のピアスでもいけますw防御ちょっとさがりますがw

レイラは空スロ使って捕獲名人でもつけようかな~っと

捕獲Gないですがw

ん?高速砥石ないじゃん?

そんなものアイテムでかばーにゃw


いきなし防具自慢からはじまちゃた^^:


剛でゅら

いまさらですが~チケ一枚になったのでいってきましたw

剛デュラがちですにゃん~片手でちきんプレイゆゆうですたがw

狐コンボの洗礼受けるもなんとか捕獲w


ガチはみんなで粉協力しないと逝けますねw


続けて~

久しぶりに揃っていたのでこれからのことぷち会議したにゃ^^

桜花とっぷ?会議

詳細は団長てすにゃからお知らせあると思うので詳細はここではのせませんw

桜花のブログでカキコしようとおもいますにゃ~

桜花の4人がてすにゃメラン レイにゃハーヴェ ラビにゃディール 燕にゃアスールと色違いの同じ装備でそろえてみたり♪


ギルコうまうまw
配信が昨日までとおもって枯渇してたギルコをブレイブ募集して連戦してしまいましたw

野良では求人良く使かっててブレイブは敬遠してましたが....うん!良ptだったぉw
ご協力してくれたかたありがとですw




最後になってしまいましたが

最近不ニャたんのブログ繋がりである方とお知り合いになったのです^^

「彩奈の部屋」を運営してます桜月彩奈さん♪

不ニャたんのコメ欄で良くお会いしてたのですが~

彩奈さんのブログにレイラコメントした事でお知り合いになったのです♪

ただ......

彩奈さんは3鯖で活動していてお逢いすることは出来なかったのです><



3鯖にキャラ作って今度遊びにいこうかな~?なんて考えてたら.....

存在すら忘れていた子が実はいたのですw


もうたぶん1年位まえにレイラが毎日拝見してるブログの管理人さんが3鯖にいてお逢いしたいな~なんて追っかけのようにキャラ作ったような?ちょっと1鯖から逃げたくて作ったような?w


HRいくつくらいかも忘れてたのでちょっと見にinさせてみて

もしかして彩奈さんいるかな~?なんて検索してみたら......


いた!w



名前レイラでもないのにいきなり個チャでご挨拶w

返事して来てくれたので突撃にゃ~~~w


3鯖の親戚は男の子だったのですが

彩奈さんとお話ししているうちにいつもの口調に戻って


ikkoさん状態でしたw


フレ録もして頂いてありがとでしたにゃ~♪

いつものことですがチャットに夢中になっていっしょにクエ行ったのは1回だけとかw

仕様です!w

せっかくお逢いできたのにss盗り忘れとか><


また今度のときにSS御願いしますにゃ><


今度は1鯖から誰か引き連れてまたお逢いしにいきますにゃん♪



鯖を越えた出会いなのでした^^


それではみなさま~またですにゃん♪









スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/117-bb74e478

0件のトラックバック

4件のコメント

[C303]

こんにちは(*´∀`)

先日はありがとうございました^ ^
始めに個チャが来た時は
『あら・・・また猟団の勧誘かしら(^-^;)』
っと思ってしまったのは内緒ですw
だって、お名前が全然違いましたもの^ ^;
そう思っちゃうのも仕方ないよね、と言い訳しておきますw

今回はあまりお時間がなかった事もあって
内容の9割がお話になっちゃいましたが・・・
今度はクエストもたくさん行けるといいですわね(*´ω`*)ノ
またいつでも遊びに来て下さいな~>∀<ノシシ

[C304]

〉彩奈さん♪
にゃはw
勧誘と間違えられちゃたかw

猟団入ってないとそういう勧誘多いモンねw

9割お話しばらしちゃらめぇ~w

今度はクエ1回につきお話は30分位にしとくぉ~w(・∀・)ニヤニヤ

またあそぼうにゃん♪
  • 2010-07-02
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C307]

oβの時は2鯖にいたのですけどその頃の人はまだいるのかなぁ・・・
なんか懐かしくなってきたお><

今度凸してみよかな(・∀・)ニヤニヤ
  • 2010-07-04
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C310]

〉ロラたん
oβというと相当前だね~

きっとまだやってたら相当HRいってるよね^^

どきどきなのですぉ?

アポなし凸w

  • 2010-07-04
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
