Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/116-576bbf95

-件のトラックバック

-件のコメント

[C297]

ドラこあいお;;
拡散メガ粒子砲はそんなに遠くにも飛んで行くのですね><

リックさんのお尻にはタトゥーがはいってるのですね(・∀・)ニヤニヤ
  • 2010-06-25
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C298]

毎度!

ベルちゃんと違って、ドラちゃんはすぐ逃げないし、変な当たり判定もないから、素直に楽しいモンスですな^^

へっぴり腰で、ドラちゃんをランスでツンツンするか、ガンスでちゅど~んとすると楽しいです。

たまには遊びに行くので、混ぜてくださいね><ノ
  • 2010-06-25
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C299]

ラビとしては~ベル君よりかはいいかな~って感じですw
どちらもこあい事にはまったく変らないのですけどね~ww

お尻出血してるのはリックさん?なの??
  • 2010-06-25
  • ラビ
  • URL
  • 編集

[C300]

〉ロラたん
拡散メガ粒子砲はニュータイプじゃないと避けれないのですw

あれぇ?お尻丸出しはリックさんだったのですか?(・∀・)ニヤ

〉きたろ~さま
ドラたんは楽しいよね~♪

槍で行くのはこあいけどw

回避装備で攻撃避けて(・∀・)ニヤニヤするのがきもちいぃ~w

いつでもうぇるかむにゃのでぜひ遊びに来て下さいね~^^

〉らびにゃ
出血!?
やっぱりらびにゃは天然さんにゃのですねw

らびにゃも回避の快感を覚えるのですぉ~?^^
  • 2010-06-26
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C301]

こちらでは初めまして(*´∀`)
先日、彩奈のブログにコメントして頂いた
レイラ様でよろしいですかにゃ?w
若干HNが違ってるのでちょっと不安だったり^ ^;

彩奈はまだHRが30なので
今もドラる事ができていないのですが、
動画などでドラちゃんの生態を拝見致しました♪
見た感じとても面白そうな感じでしたわね(*´ω`*)
それと同時にとても強そうですが、今から楽しみです>∀<ノ

[C302]

〉彩奈さん
よ~こそにゃ~♪(≧∀≦)

はぁいはぁ~いレイラであってますにゃw

こちらにまで訪問感激ですにゃん♪

ドラたんとっても楽しいのですにゃ~彩奈さんもHR上げがんがって逢いに行ってください!

HR31になれば大人プレミアブースとでその気になれば3日でいきますぉ!w

......まぁ人それぞれですからあくまで参考で^^:

鯖ちがいじゃなきゃお手伝いに飛べるのにな~(ノД`)シクシク

不ニャたんさそって3鯖にキャラつくろうかな?w
  • 2010-06-30
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シーズン8.5♪ドラたんほれたw

こんばん?にゃ!
みなさまこんばん?にゃ!!

こっちでしたw

のっけるご挨拶間違えたのですw(・∀・)ニヤニヤ

これは8.5前夜祭でのレイラ秘蔵ssでしたにゃw前夜祭詳細はロラたんのブログでw


改めまして~こんばんにゃん♪


みなさんドラってるかぁ~~いw

シーズン8.5の新モンス ドラギュロス レイラ最初ドラキュロスと間違えてたりw

今日はドラたんの観察日記なのですw
ひととおり新装備見てまわってフレリスみたら

さっそく義弟のSKY君がINしてたので~


ドラたん行ってきましたw


雪山の冥王

スタート直後いきなり遭遇w


雪山に降臨するドラたんにレイラ見とれちゃったぉ~綺麗♪

予想よりちょっと小さいけど峡谷のベルちゃんより うつくしい!


とりあえず拝顔できたので一人は怖いから即エリチェンw


初戦からみんなでがんがって何とか勝てました^^


数戦こなしてなれてきた?ので新装備の匠回避装備で火が効くようなイメージだったのでテオ太刀で行ってみましたにゃw

しっぽちょっきん^^

調子にのってガンナでも行ってみましたw

・・・・・

ガンナこわ!w



戦ってみたレイラのかんそ~

・攻撃が派手でカッコいい!

・ベルちゃんに比べて地上戦が多い

・固体が小さいみたいで攻撃が当て易い特に頭!ベルちゃんよりスタン狙いやすいにゃ♪

・相変わらずの痛いだめw


・即死攻撃のスタンプ健在w怒ると同じエリアでも数回やってくれますw


・攻撃多彩だけど当たり判定早いのか結構回避できる~

・後ろから攻撃くらいやすいw避けたと思うと追撃くらうw

・麻痺閃光罠が効く

・とにかく楽しい♪


もうレイラ惚れちゃいましたw


攻撃に逃げながら忙しくSSも盗ってきたぉ~w


まず~

黒落雷

ドラたん上機嫌にくるくる回転しだしたらwくるぉ~~

どしゃ~~~んw

きゃ~~~~w

この攻撃かっこよくてしびれちゃう♪

もうね

あぁんw


こんなに離れててもはぁ~と直撃なのですw けっこうランダムで飛んできますw


あとは力自慢?なのか~


ほれてもいいんだぜ?w

副尾を前方に叩きつけてそのあと回り雪毎持ち上げてくれたりw 副尾あたらなくても近いとぶっとばされまw


ふるふるみたいに


おりゃおりゃ~w

副尾広げてしばらく力んでたりw けっこう長く放電しまw


あとあと~ss盗り損ねたけど~

一生懸命力んでなにかしようとするけど不発に終わちゃたりwかわぃいのですw



ひさびさに素材とか関係なしに逢いたくなるモンスですにゃ♪

そうそう~武器防具はベルちゃん装備からの発生みたいですにゃ^^


大剣用に集中装備つくろっかな~?

でもきっとTP3でつくっちゃうんだろな~w


チャット機能にちょっと不満....いぁ!!かなり不満だけど~w

楽しめそうですシーズン8.5♪


それではBP7とTP3まわしてくるぉ!(゜Д゜)


またにゃ~ん♪








スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/116-576bbf95

0件のトラックバック

6件のコメント

[C297]

ドラこあいお;;
拡散メガ粒子砲はそんなに遠くにも飛んで行くのですね><

リックさんのお尻にはタトゥーがはいってるのですね(・∀・)ニヤニヤ
  • 2010-06-25
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C298]

毎度!

ベルちゃんと違って、ドラちゃんはすぐ逃げないし、変な当たり判定もないから、素直に楽しいモンスですな^^

へっぴり腰で、ドラちゃんをランスでツンツンするか、ガンスでちゅど~んとすると楽しいです。

たまには遊びに行くので、混ぜてくださいね><ノ
  • 2010-06-25
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C299]

ラビとしては~ベル君よりかはいいかな~って感じですw
どちらもこあい事にはまったく変らないのですけどね~ww

お尻出血してるのはリックさん?なの??
  • 2010-06-25
  • ラビ
  • URL
  • 編集

[C300]

〉ロラたん
拡散メガ粒子砲はニュータイプじゃないと避けれないのですw

あれぇ?お尻丸出しはリックさんだったのですか?(・∀・)ニヤ

〉きたろ~さま
ドラたんは楽しいよね~♪

槍で行くのはこあいけどw

回避装備で攻撃避けて(・∀・)ニヤニヤするのがきもちいぃ~w

いつでもうぇるかむにゃのでぜひ遊びに来て下さいね~^^

〉らびにゃ
出血!?
やっぱりらびにゃは天然さんにゃのですねw

らびにゃも回避の快感を覚えるのですぉ~?^^
  • 2010-06-26
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C301]

こちらでは初めまして(*´∀`)
先日、彩奈のブログにコメントして頂いた
レイラ様でよろしいですかにゃ?w
若干HNが違ってるのでちょっと不安だったり^ ^;

彩奈はまだHRが30なので
今もドラる事ができていないのですが、
動画などでドラちゃんの生態を拝見致しました♪
見た感じとても面白そうな感じでしたわね(*´ω`*)
それと同時にとても強そうですが、今から楽しみです>∀<ノ

[C302]

〉彩奈さん
よ~こそにゃ~♪(≧∀≦)

はぁいはぁ~いレイラであってますにゃw

こちらにまで訪問感激ですにゃん♪

ドラたんとっても楽しいのですにゃ~彩奈さんもHR上げがんがって逢いに行ってください!

HR31になれば大人プレミアブースとでその気になれば3日でいきますぉ!w

......まぁ人それぞれですからあくまで参考で^^:

鯖ちがいじゃなきゃお手伝いに飛べるのにな~(ノД`)シクシク

不ニャたんさそって3鯖にキャラつくろうかな?w
  • 2010-06-30
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
