Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/113-7311aaf5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C287]

毎度!

勝ち組・・・勝ち組クエ・・・

なんと甘美な言葉なんでしょう><

我、同盟は負け続け・・・各団長の日頃の行いが悪いのか、一向に勝てません。それに引き換え、テスラさんは流石ですわ^^

(U^ω^)うにゃぁ~
  • 2010-06-19
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C288]

体調崩しちゃってたのですね><
早く良くなってくだしあ^^

末っ子が黒すぎですぞww
裸だからまさしくマサイ族って感じだね(・∀・)ニヤニヤ
  • 2010-06-19
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C290]

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

体調崩してるのですね(´Д⊂ヽ
ゆっくり休んではやくよくなってくださいなのです(*´ω`*)

剛蟹ってシスネで簡単に倒せるのですね・・・
今度いってみよう~っと(゚Д゚)

[C291]

〉きたろ~さま
祭りは勝ち負けあまり考えないで楽しむのがいいのです^^

でも負け続けるときもあるのですよね~><
どんまいにゃ~^^:


でも~でも~

負けこんだ後の勝ちクエはきっと楽しいのです^^

きっと今度は各団長がいい引きで勝ち呼び込んでくれますにゃ♪

〉ロラたん
本調子じゃないけどもう寝込んだりはしてないので
大丈夫なのです^^

マサイ族ってなによ!って魔夜が怒ってましたにゃw

〉不ニャたん
心配掛けてごめね~^^:

シスネで蟹は美味しいですにゃw
北斗連射より作業感も無くていいかもなのですw
ぜひお試しくださいにゃ♪
  • 2010-06-20
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

紫組み一家でぬ~こん?w

裸でごあいさつw

みにゃさまこんばんにゃ~♪

のっけからはだかで失礼しますにゃw


っと その前にお詫びにゃのです....

ちょとリアル体調がすぐれず更新遅れてしまってごめにゃさいです><:
(レイラの一番きらいな季節突入でしっかりやられておりますにゃ....)


さて~お詫びもそこそこに更新しま(゜Д゜)



モンハンの世界では狩人祭りも褒賞祭になっていますが

みなさま結果はいかがでしたでしょうか?


今回は紅組みに廃団集中という事や桜花が入魂自由祭りということもあり

入魂はあまり乗り気じゃなかったので


ひさびさに妹達に遊びにいかせたのですw

(レイラの妹達はそれぞれ違う団に在籍していて

普段はレイラがモンハン権を独占の為ほとんど活躍の機会もなく

それぞれの団員さまがたにはさぞかし迷惑な存在かとおもいますw)


まあ遊びに行かせるだけで入魂させることはあまり考えてなかったのですがw



3女の魔夜がまちがって入魂したことから何気に忙しい祭りWeekになってしまいました><


そろそろつづきでw


このブログで登場させるの初めてだっけにゃ?

魔夜ごあいさつ!


はじめましてぇ~♪

みなさまはじめましてぇ~♪

竜猫3姉妹の魔夜です!

趣味は日サロでこんがり上手に焼けました~♪って叫ぶこと....w

おかげで上のお姉さまは色白なのにこんなに黒くなちたw


....どうでもいいこと言ってるとまたレイね~に怒られる?


魔夜はレイね~のフレさまのmizuki様の団 GBK に在籍させていただいてます^^

下っ端なのに同盟長さまのガチャさまや鬼太郎様などに可愛がって頂いて?いますw

ろくな装備ないのでクエ行くより同チャを騒がせるのが好きですw


たまにINするとうるさくてごめんなさいですw


今回はちょっと遊んでもらうつもりだけだったのに

たまたま魔夜50試験手伝ってもらうのにお手伝いしていただける方に魂入るか対象かみたら

間違って入魂してしまったのですw


麗しの姫にGBKの約束聞くと200入魂目標といわれてしまいました!(゜Д゜;)


なんでももってるレイね~と違って広場以外で活躍出来ない魔夜にとって200魂は大変だぁ~><


よし!アリス様にキセイしよ!w


ということで無理やりデートの約束こじつけて行って来ました砂漠テオさんw

団員のフェイトさんミネバさんも一緒にやってくれました♪

自由装備で遊んでいたのですがご挨拶のようになぜか自慢の黒肌さらして

裸でテオとかw

デスパでちきんぷれいゆゆうでした!w


街にきてるおっきな蟹さんも行ってきたけど


テオ連戦が楽しかったですw

お手伝いしていただいた皆様ありがとでした~♪



うふふw

魔夜ったら裸でデートだなんて!

な ま い き!w


そういう大胆なプレイは大人になってからなのですよ?


れいらだって!

べ 別に魔夜に対抗心だしたわけじゃないんだからね!w


魔夜と違って上位なんだから!

突進や粉塵爆破でいっぱつ昇天よ!w

痛かったんだからねw



アンジェはお母様に逢いにいったとかいってたっけ?w


ままぁ~こわかったぉw

アンジェのマスターSKY君とSにゃんアスにゃにも手伝ってもらって

適正ママになんとか勝ってきたみたいw


そういえば雷の化石?とかで綺麗な石がもらえたとかで珍しく猫宅球便でおくられて来てたわねw

いらないけどもらっとくわw




さって妹達も頑張ってることだし


レイラもぬ~こんしなきゃw


そういえば剛かにがいたっけ?


ひさびさに求人でもいってみるかにゃ~?


なになに~?

(゜Д゜)?

(つД⊂)ゴシゴシ

Σ(゜Д゜;)

シスネで4ラスタだと!


剛かには北斗と笛PTが早いと思っていたけど....


半信半疑でとりあえず参加してみたにゃ!


うまいにゃ~w

うん!うまいにゃ♪

ssではガロウ発動してるけど

発動しなくても安定して4ラスタでうまうまでしたw

頭は龍がかなり有効みたいですw

ダウンしてばっかではじめのエリアの曲がり角越えられない剛かにさんでしたw

やってみようかな?っておもった人に注意事項

ビン調合分必須で時々調合しながらビン切らさないようにする

頭意外はあまりダメ期待できないのでしっかり狙う

たまにラグであれ?って思う位置でのダウンに押しつぶされ乙るので

あまり近すぎも危険w

曲がり角にくると足に踏み潰される危険がでるので

きもち左よりにいると安全です♪


とりあえず20枚集めてもうカニはみたくないにゃ!

剛チケも枯渇したぉw



魔夜が蒼組みで祭りがどう転んでも勝ちクエにいける紫組み!

竜猫ファミリーの入魂祭でしたにゃw


勝ちクエ【富】いってくるぉ~w



それでは皆様いいハンターライフを~また来週にゃ(^_^ノ



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/113-7311aaf5

0件のトラックバック

4件のコメント

[C287]

毎度!

勝ち組・・・勝ち組クエ・・・

なんと甘美な言葉なんでしょう><

我、同盟は負け続け・・・各団長の日頃の行いが悪いのか、一向に勝てません。それに引き換え、テスラさんは流石ですわ^^

(U^ω^)うにゃぁ~
  • 2010-06-19
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C288]

体調崩しちゃってたのですね><
早く良くなってくだしあ^^

末っ子が黒すぎですぞww
裸だからまさしくマサイ族って感じだね(・∀・)ニヤニヤ
  • 2010-06-19
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C290]

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

体調崩してるのですね(´Д⊂ヽ
ゆっくり休んではやくよくなってくださいなのです(*´ω`*)

剛蟹ってシスネで簡単に倒せるのですね・・・
今度いってみよう~っと(゚Д゚)

[C291]

〉きたろ~さま
祭りは勝ち負けあまり考えないで楽しむのがいいのです^^

でも負け続けるときもあるのですよね~><
どんまいにゃ~^^:


でも~でも~

負けこんだ後の勝ちクエはきっと楽しいのです^^

きっと今度は各団長がいい引きで勝ち呼び込んでくれますにゃ♪

〉ロラたん
本調子じゃないけどもう寝込んだりはしてないので
大丈夫なのです^^

マサイ族ってなによ!って魔夜が怒ってましたにゃw

〉不ニャたん
心配掛けてごめね~^^:

シスネで蟹は美味しいですにゃw
北斗連射より作業感も無くていいかもなのですw
ぜひお試しくださいにゃ♪
  • 2010-06-20
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
