Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/112-cc647b22

-件のトラックバック

-件のコメント

[C277]

久々のカキコです!

ラヴィ・・・

クエ主までやって連戦した日々を思い出しますw

ラヴィランスのエンブレムが火花を散らしだしたので、ラヴィさんとは休戦中です^^;

こういう長丁場のクエは、気心知れたフレさんと行くのが楽しいですねぇ~
  • 2010-06-10
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C278]

省略あかん!!w
 
ラヴィとか1回も討伐した事ないですね><
ssのローラさんの背中に全力支援と書いてあるのが面白いww
でもやっぱ、手書きが一番!w
  • 2010-06-11
  • 義弟
  • URL
  • 編集

[C279]

〉鬼太郎さま~
お久しくしてますにゃw
クエ主って大変そうにゃ~><
レイラにはむりですにゃw

また今度お邪魔しにいきますね♪


〉義弟さんw
省略しないで赤裸々にみんなに晒したほうがよかたかにゃ?(・∀・)ニヤニヤ

手書きはぷるぷるしちゃうのですぉw

一枚目の挨拶ssも手書きで落書きしてたのわかった?w
  • 2010-06-11
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C280]

白いからって背中に落書きしちゃいけません!www

修羅場は見ていて楽しいのですお(・∀・)ニヤニヤ
  • 2010-06-11
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C281]

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

ねむねむな時間帯からラヴィとは・・・
さすがです( ´∀`)bグッ!

ラヴィいきたいなぁ(´・ω・`)

[C282]

ラビが不在の為、ラヴィをいじめる事に下のですね;;

ちとみんなで行っていた事を聞くとうらやましく思うラビなのですww

今度はラビをラヴィにつれってって~ね~^^w
  • 2010-06-12
  • ラビ
  • URL
  • 編集

[C283] 深夜狩御苦労さまw

あの後ラヴィいくなんてすばらしい!!
今度ラヴィ行く時はお伴しますよw
自分はラヴィFX最大強化もおわったので装備して援護しちゃおうかな♪製作がんばってぬ~んw
剛翼8個もいるじょ~w
  • 2010-06-13
  • 遠くから見守る夫婦
  • URL
  • 編集

[C284]

ラヴィにガンガン狩りに行くしかないです!!!
今私がほしいのは牙だけあとは撃玉系ですねww
あと話変わりますがアニバーサリーのパッケージ予約で来ました?私は何とか県外で予約で来ました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
  • 2010-06-13
  • セフィリア
  • URL
  • 編集

[C285]

アニバーサリー手に入れてこそ真のカプ畜だぜ!


[C286]

〉ロラたん

背中の落書きに気づかれたか....w

だって白くて書き易かったんだもん!w

そうとう修羅場だったみたいだね~?(・∀・)ニヤニヤ
レイラも後ろから楽しんでいたのですw

〉不ニャたん

レイラも覚醒して自動演奏していたのですよ?w

今度きたらみんなでいこ~^^

〉らびにゃ

にゃはw

らヴぃにヤキモチなんて....

ラびいじめが一番好きにゃのですよ?(・∀・)ニヤニヤ

こんど来たらみんなでいこね♪


〉遠くから見守る夫婦さん

FX作成おめ~♪

剛翼8か....orz

やっと北斗ようの剛翼集まったのにまたあつめなきゃだね^^:

〉セフィさん

いいなぁ~茄パック....

スーパーで売ってればなぁ~(ノД`)シクシク

ラヴィ時間が合えばいきたいですね♪

〉頭文字Sさん

レイラはカプ畜じゃないのですよ?(・∀・)ニヤニヤ

.....

いいなぁ~(ノДT)


  • 2010-06-15
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秘伝書と絶島?

いらしゃい♪

みにゃさま~こんこんですにゃ♪


また今日から狩人祭りですね~♪

忙しい毎日が始まる人もいれば~祭り?そんなのてきと~だよ!って人もいるのかな?w

今回桜花は自由入魂になってるので

レイラはまた~~りとやるつもりですw


今日の更新は祭りが始まるとどこかに遊びにいっちゃう?wラヴィさんのお話なのですw


続きにてw
レイラはラびさんとは良く遊ぶのですが~

ラヴィさんとはなかなか縁がなく.....


発見当初と調整後の大採掘に1回くらいしか行ったことなかったのですw


でも最近ガンナー装備を考えてると

ラヴィFXが検索にHitしまくりなのです><



FXなんてレイラにはかんけいないにゃ~なんてスルーしているうちに



がんがってるハンターさんはラヴィさんの狩猟法をいろいろ学んでいてしまって

なかなか高HRなのにいまさらどんな装備でどんな立ち回りをすればいいか

聞くに聞けずしり込みしちゃってなかなか参加出来ない空気が.....^^:



そういうことでせっかくラヴィさんが遊びに来てくれていても

ぜんぜんいけない感じだったのです....^^:


時間もかかるしね~><
(運営さんもっと気がるに参加できる仕様に変更ないですかね?><)



いつものようにある程度クエをこなして酒場でまったりしていると.....


ラヴィの話しが出てきたのです....話しの途中である人がある装備をつけていて

突然アンジェが現れて錯乱する場面もあったのですが....そこは省略します!


アンジェが寝たのでレイラ戻ってみるとまだラヴィの話しが続いていたので


桜花SR組みでラヴィに逢いにいこう!計画発動ですw



支援交替制のPT固定の募集を発見したのでみんなで突入!


不自然なロビー姿のままあからさまにこいつらSR隠しだろ?って疑惑の目もまったく気にせず


ひさびさの絶島にお出かけ~♪


ちなみにPT構成は

レイラ笛 く~にゃんランス ロラたん片手 リックさん弓

にゃのです~


レイラ笛.....?


ガードできないじゃまいか!


まぁいっかどうせSR参加じゃどんな攻撃も即死だしw


笛は旋律ループで良いってだれか言っていたのです!w

らヴぃさんこにゃにゃん♪

久々のラヴィさん....おっきいぉ!w

もうね....仲間内なもんで ラヴィさんの攻撃お構いなしに受けまくりw

乙った数なんてかぞえていられないのですw


支援まちにゃん♪

退屈な支援中も仲間となら列に待ちながら踊っちゃうのですにゃw


ちなみに....こんな時間のかかるクエやってますが....

時計はおかしい時間を示していますw出発時間が25:30とかw


もうね.....


ねみぃ~~~~~!


ラヴィさんもお疲れさまなのですにゃw


眠いくて目を(⊃Д⊂)ゴシゴシ しながらもなんとか討伐成功♪


約1時間半がんばった報酬の時間だぉw

ざく....ザク....グフw

SSが猟奇的に見えるのは気のせいなのですぉ?(・∀・)ニヤニヤ



遅い時間にレイラひっぱりだしてくれた桜花のみなさんありがとでしたにゃ!w

(実は2夜連続でお外が明るくなるまでやってたりwもうお肌ぼろぼろだぉ~?><)


まだFX作成には程遠いのですが一歩前進にゃのです♪



それではみなさま~いい狩週間になりますように~♪



.....あ


そだそだ


レイラにしては珍しくいいSSが撮れてたのではりはりしにゃきゃw



不ニャたんかっくいぃ~w

イベ防具のハルバダ?だっけな?取りにいったときなのですw


秘伝書ってさぁ~武器種によって優遇されてる扱いと不遇扱いがあるよね?ね!


笛なんて.....いいのよ!みんなのSR武器の底上げのアイテム扱いされたって!


みんなのサポができればレイラは本望にゃw


それでまみなさま~また来週にゃん♪













この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/112-cc647b22

0件のトラックバック

10件のコメント

[C277]

久々のカキコです!

ラヴィ・・・

クエ主までやって連戦した日々を思い出しますw

ラヴィランスのエンブレムが火花を散らしだしたので、ラヴィさんとは休戦中です^^;

こういう長丁場のクエは、気心知れたフレさんと行くのが楽しいですねぇ~
  • 2010-06-10
  • きたろ~
  • URL
  • 編集

[C278]

省略あかん!!w
 
ラヴィとか1回も討伐した事ないですね><
ssのローラさんの背中に全力支援と書いてあるのが面白いww
でもやっぱ、手書きが一番!w
  • 2010-06-11
  • 義弟
  • URL
  • 編集

[C279]

〉鬼太郎さま~
お久しくしてますにゃw
クエ主って大変そうにゃ~><
レイラにはむりですにゃw

また今度お邪魔しにいきますね♪


〉義弟さんw
省略しないで赤裸々にみんなに晒したほうがよかたかにゃ?(・∀・)ニヤニヤ

手書きはぷるぷるしちゃうのですぉw

一枚目の挨拶ssも手書きで落書きしてたのわかった?w
  • 2010-06-11
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C280]

白いからって背中に落書きしちゃいけません!www

修羅場は見ていて楽しいのですお(・∀・)ニヤニヤ
  • 2010-06-11
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C281]

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

ねむねむな時間帯からラヴィとは・・・
さすがです( ´∀`)bグッ!

ラヴィいきたいなぁ(´・ω・`)

[C282]

ラビが不在の為、ラヴィをいじめる事に下のですね;;

ちとみんなで行っていた事を聞くとうらやましく思うラビなのですww

今度はラビをラヴィにつれってって~ね~^^w
  • 2010-06-12
  • ラビ
  • URL
  • 編集

[C283] 深夜狩御苦労さまw

あの後ラヴィいくなんてすばらしい!!
今度ラヴィ行く時はお伴しますよw
自分はラヴィFX最大強化もおわったので装備して援護しちゃおうかな♪製作がんばってぬ~んw
剛翼8個もいるじょ~w
  • 2010-06-13
  • 遠くから見守る夫婦
  • URL
  • 編集

[C284]

ラヴィにガンガン狩りに行くしかないです!!!
今私がほしいのは牙だけあとは撃玉系ですねww
あと話変わりますがアニバーサリーのパッケージ予約で来ました?私は何とか県外で予約で来ました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
  • 2010-06-13
  • セフィリア
  • URL
  • 編集

[C285]

アニバーサリー手に入れてこそ真のカプ畜だぜ!


[C286]

〉ロラたん

背中の落書きに気づかれたか....w

だって白くて書き易かったんだもん!w

そうとう修羅場だったみたいだね~?(・∀・)ニヤニヤ
レイラも後ろから楽しんでいたのですw

〉不ニャたん

レイラも覚醒して自動演奏していたのですよ?w

今度きたらみんなでいこ~^^

〉らびにゃ

にゃはw

らヴぃにヤキモチなんて....

ラびいじめが一番好きにゃのですよ?(・∀・)ニヤニヤ

こんど来たらみんなでいこね♪


〉遠くから見守る夫婦さん

FX作成おめ~♪

剛翼8か....orz

やっと北斗ようの剛翼集まったのにまたあつめなきゃだね^^:

〉セフィさん

いいなぁ~茄パック....

スーパーで売ってればなぁ~(ノД`)シクシク

ラヴィ時間が合えばいきたいですね♪

〉頭文字Sさん

レイラはカプ畜じゃないのですよ?(・∀・)ニヤニヤ

.....

いいなぁ~(ノДT)


  • 2010-06-15
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
