Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/111-7af44244

-件のトラックバック

-件のコメント

[C270]

タコさんでジャンプ大会楽しかったねw
神苔おいしかったれす(´ρ`)

強制ログアウトの罠にかかってる間に排熱で遊んでたなんてずるいお!w
何で起こしてくれなかたんだおwww
  • 2010-06-02
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C271]

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

褒賞祭たのしそうでいいなぁー|ω・`)
一人色が違う・・・(´;ω;`)ウッ…
ヤマツも結局お供できなかったし(ノД`)シクシク

排熱作成がんばってくださいですぉ(゚Д゚)

[C272]

剛ヘビー欲しくなってきたじゃないかwww
素材関係全く無いけど(T-T)
チケット集めもしなくては………
レイにゃ、今度手伝ってね
  • 2010-06-03
  • うみに~
  • URL
  • 編集

[C273]

やっとコメできる!w ネットに繋がらなくなってました(。・ε・`。)
 
紅組勝ててよかったですね^^
勝ちクエ全然行ってないw
 
次の狩人祭は勝ちクエヤバいので同じ組になったら頑張りましょうね!!
  • 2010-06-04
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C274]

〉ロラたん

脇をコチョコチョしたり
脱いだ靴嗅がせてもw起きなかったのですぉ?w

神苔が美味しかったのは言うまでもないぉw


〉不ニャたん

勝ちクエは1回だけいきましたぉw

今度は同じ組だから一緒に行けるといいね^^

〉うみにゃ

手伝ってね....ですと?

その前にINするのですぉ?(・Д・)ハァ?w

見つけたらチケクエ剛クエ引き摺り回しの刑にゃのですw

〉いい人さん

いないなぁ~?っておもてたら....
回線が繋がらなかったのですね^^:

勝ちクエやヴぁすですが桜花は今度は自由入魂でお休みぽw

誰か?がキセイにお邪魔するかもですw
  • 2010-06-06
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C275]

参考になってよかったです(∩´∀`)∩ワーイ
排熱ガンは作成難しいですが(,,゚Д゚) ガンガレ!
  • 2010-06-06
  • セフィリア
  • URL
  • 編集

[C276]

〉セフィさん
セフィさんみたいに

じゅばぁ~~~ん!

が出来るように素材集めがんがりますにゃん♪

レイラは蟹ヘヴィがほちいのでお手伝いおねがいするかもなのですw
  • 2010-06-09
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週は祭り褒賞祭?だぉね?

みにゃさま~こんこんですにゃ♪



今週は褒賞祭で初配信の勝ちノノで何が出るか楽しみだったのです~

さっそくフレさんといってきて.....

これはおいしい!笛マニアにはたまらないぉw


惜しくも負け組みだった人が今度の時に期待できるようにネタバラシはしませんぉ?(・∀・)ニヤニヤ




新しい防具が作れるクエも配信されてたけど.....

デザインスキル微妙なのかぜんぜん募集なかったのでするーw



勝ちクエより新防具よりみんな街にきたたこ焼きが気になってたようですね?w


続きにてw





ここで帰っちゃう人が居るかもなのでいちお宣伝w

ひさびさに団ブログ更新しましたにゃ♪
個人的に首をキリンさんのように長くしてまっていたw

街迎撃ヤマツさんがやっと来てくれましたw


インして団チャで募集するとすぐ手を上げてくれましたぉw



燕にゃんが「髭刺しするの?」って聞くのです

馬刺しはしってるけどぉ~髭刺しはしらないのです?w


話しを詳しく聞いてみると.....


それはおいしそうにゃ!wうまうまだぉw



やってきました!



ロラたんかぶりつき!w


ロラたんおいしいと聞いてヤマツさんの足にかぶりつきですw


冗談をおいといてw


なんと!街ヤマツでも塔のように背中も剥ぐことができるのです!


うまうま♪

やり方は~

ニコ動で!


じゃおこられちゃうね^^:


流れは~初期配置のエリアで坂道のようなとこがありますよね~ロラたんが飛びついてるとこですw

あそこで待機(爆弾でジャンプしたり遊んでるとw)してると


ヤマツ君が怒って髭を突き刺してくれるのですw

そしたらヤマツ君から見て左前足?のとこにだ~~しゅw

髭刺しの時に微妙にずれると失敗なのですが~


うまくいくと髭が抜けたあと半回転して右後ろ足?がちょうど上の段で攻撃が当たるようになるのです^^


あとはひたすら攻撃してひるませ続けてやっつけれると

段の上のとこでもはぎはぎうまうまなのですw

もちろん下のとこでもはげるのです^^


成功すると計8回剥げるので試してみてください♪



最後に~フレのセフィさんがガンナー砲術神で排熱ビームを見せてくれました^^

すご~い!

保冷オイルも使うとすっごい威力で通常よりビームが太く長くなるのです^^

威力もすごいですにゃ!

眠らせてから撃つとそれは気持ちよさそうにレウス君が昇天してましたにゃw


排熱ヘヴィほちくなってきたw



それじゃぜんぜん勝ちクエいかなかったけど~また来週なのですw



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/111-7af44244

0件のトラックバック

7件のコメント

[C270]

タコさんでジャンプ大会楽しかったねw
神苔おいしかったれす(´ρ`)

強制ログアウトの罠にかかってる間に排熱で遊んでたなんてずるいお!w
何で起こしてくれなかたんだおwww
  • 2010-06-02
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C271]

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

褒賞祭たのしそうでいいなぁー|ω・`)
一人色が違う・・・(´;ω;`)ウッ…
ヤマツも結局お供できなかったし(ノД`)シクシク

排熱作成がんばってくださいですぉ(゚Д゚)

[C272]

剛ヘビー欲しくなってきたじゃないかwww
素材関係全く無いけど(T-T)
チケット集めもしなくては………
レイにゃ、今度手伝ってね
  • 2010-06-03
  • うみに~
  • URL
  • 編集

[C273]

やっとコメできる!w ネットに繋がらなくなってました(。・ε・`。)
 
紅組勝ててよかったですね^^
勝ちクエ全然行ってないw
 
次の狩人祭は勝ちクエヤバいので同じ組になったら頑張りましょうね!!
  • 2010-06-04
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C274]

〉ロラたん

脇をコチョコチョしたり
脱いだ靴嗅がせてもw起きなかったのですぉ?w

神苔が美味しかったのは言うまでもないぉw


〉不ニャたん

勝ちクエは1回だけいきましたぉw

今度は同じ組だから一緒に行けるといいね^^

〉うみにゃ

手伝ってね....ですと?

その前にINするのですぉ?(・Д・)ハァ?w

見つけたらチケクエ剛クエ引き摺り回しの刑にゃのですw

〉いい人さん

いないなぁ~?っておもてたら....
回線が繋がらなかったのですね^^:

勝ちクエやヴぁすですが桜花は今度は自由入魂でお休みぽw

誰か?がキセイにお邪魔するかもですw
  • 2010-06-06
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C275]

参考になってよかったです(∩´∀`)∩ワーイ
排熱ガンは作成難しいですが(,,゚Д゚) ガンガレ!
  • 2010-06-06
  • セフィリア
  • URL
  • 編集

[C276]

〉セフィさん
セフィさんみたいに

じゅばぁ~~~ん!

が出来るように素材集めがんがりますにゃん♪

レイラは蟹ヘヴィがほちいのでお手伝いおねがいするかもなのですw
  • 2010-06-09
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
