Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/109-bee09470

-件のトラックバック

-件のコメント

[C261]

大所帯の団長となると大変ですね><
20人て(笑) トロンの約5倍・・・orz

言葉の受け止め方は人それぞれですもんね・・・。
俺なら全然問題ない発言だと思いますけど。
あとトロンでも(笑)

入魂祭お疲れ様でした!^^
  • 2010-05-28
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C262]

あまり気にすることないのですよ~^^
最終的にはみんなのポイントが増えるので美味しい部屋へ行ってもいいと思うのですw


それでもちゃんと戻ってきてみんなとクエ行ってたレイにゃは輝いてたお^^
  • 2010-05-28
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C263]

部外者ですが紅組勝利おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
個人的には入魂してるのでおkなのでは?
私の猟団なんて超まったり派と効率派=私にわかれていますから入魂は適当ですしw
  • 2010-05-28
  • セフィリア
  • URL
  • 編集

[C264]

|電柱|・ω・`)ノ コンバンチャ

祭り中は微妙にお忙しかったりであまり入魂できなかった不破です(`・ω・´)

不破は直接関係ないですが・・・
不破だったら全然気にならない発言なのです(゚Д゚)

それに求人狩りじゃなくていつもはみんなと一緒に狩り狩りしてるから大丈夫だとおもうのですよ(*´ω`*)

[C265] みんなありがとです^^

レイラの反省文に

みんなのふぉろ~のコメントありがとです!

反省はしてるけど~

落ち込んではいませんにゃw

猫の記憶回路は一晩寝たら?

リセットにゃのですぉw


みんな あ り が と にゃ♪ ^ ^
  • 2010-05-30
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みんなごめんなさい><

膝枕なのかにゃ?

みなさんこんにゃんにゃん♪

ちょっとリアル事情により更新遅れちゃいました><

気を取り直して....

みなさまにゅうこんお疲れ様でしたにゃ~♪



ふぅ~(´Д`)


いろいろ大変な入魂祭りでしたにゃ~


というのも.....


桜花の団長でありますテスニャがお仕事多忙でどうにも団長業が手につかないという事で


期間限定でレイラが団長をすることになってしまったのです(゜Д゜)!



といってもテスニャがまったくインしてないわけじゃなく

ちょこちょこ顔は出してくれてたのでまだよかったのですが^^:



桜花もいつの間にか20人を超える大所帯になってしまいましたので

責任重大です!



まぁ重大といってもレイラの性格が急に威厳のある団長になるわけもなくw


いつものようにチャットに喰いつくおしゃべり猫だったのですがw


ただいつもより3倍増し!で弄られていた気がするのですぉ?w




弄られ3倍増しwでスタートしたポイント3倍祭りです!w





ココまでのりのり♪でかきこしてますが.....続きは実は反省文なのです><



ごめんなさい.....><

上の土下座の意味は.....


団長として?配慮の足りない行動

団長として見栄はりの為に入魂稼ぎに......なんて心が招いた結果なのです><




団員のお手伝いヘルプの呼びかけがあったのですが


行きたい人が居たのでレイラはその人に任せて求人に出かけてしまったのです><



それだけでも団長としてどうなの?って感じなのですが^^:


いった効率求人部屋がまた良PTでつい団チャで失言かましてしまいました><


「美味しい部屋に入れた....ウフフ」


仮とはいえ団長.....なのになんて失言.....orz

団員と一緒じゃ美味しくないのか?って取れちゃいますよね(ノД`)

そのときの団のみなさま......



本当にごめんなさい><



とっても反省しています.....orz


ネトゲの醍醐味であるコミュニケーションですが

ちょっとしたことで相手に不快な思いをさせてしまう事があるってことを

再確認したレイラなのでした。



入魂期間中のこともかきこするつもりでしたが団ブログの方にカキコすることにして


今日は反省文で終わりにします><


来週は楽しい更新にしますにゃ~

それではみなさんまたですにゃん m(_ _:)m


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/109-bee09470

0件のトラックバック

5件のコメント

[C261]

大所帯の団長となると大変ですね><
20人て(笑) トロンの約5倍・・・orz

言葉の受け止め方は人それぞれですもんね・・・。
俺なら全然問題ない発言だと思いますけど。
あとトロンでも(笑)

入魂祭お疲れ様でした!^^
  • 2010-05-28
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C262]

あまり気にすることないのですよ~^^
最終的にはみんなのポイントが増えるので美味しい部屋へ行ってもいいと思うのですw


それでもちゃんと戻ってきてみんなとクエ行ってたレイにゃは輝いてたお^^
  • 2010-05-28
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C263]

部外者ですが紅組勝利おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
個人的には入魂してるのでおkなのでは?
私の猟団なんて超まったり派と効率派=私にわかれていますから入魂は適当ですしw
  • 2010-05-28
  • セフィリア
  • URL
  • 編集

[C264]

|電柱|・ω・`)ノ コンバンチャ

祭り中は微妙にお忙しかったりであまり入魂できなかった不破です(`・ω・´)

不破は直接関係ないですが・・・
不破だったら全然気にならない発言なのです(゚Д゚)

それに求人狩りじゃなくていつもはみんなと一緒に狩り狩りしてるから大丈夫だとおもうのですよ(*´ω`*)

[C265] みんなありがとです^^

レイラの反省文に

みんなのふぉろ~のコメントありがとです!

反省はしてるけど~

落ち込んではいませんにゃw

猫の記憶回路は一晩寝たら?

リセットにゃのですぉw


みんな あ り が と にゃ♪ ^ ^
  • 2010-05-30
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
