Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/106-af174589

-件のトラックバック

-件のコメント

[C243]

アンジェが浮気じゃないというのなら浮気ではないなww
まぁ、楽しければいいよ(≧∀≦)

ssの文字が「ハイブソットネコ」に見えて仕方ない(´・ω・`)ゞ
  • 2010-05-05
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C244]

聞かれてもないのに説明しだすのは浮気と認識してるということなのですお(・∀・)ニヤニヤ

修羅場に+(0゚・∀・) + ワクテカ +
  • 2010-05-05
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C245]

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

↑ローラさん修羅場は勘弁してほしいのですぉ(゚Д゚)

でもこの一番上のSSは何時撮られたんだろう?(´・ω・`)?ハテ

[C246]

アンジェも浮気を覚える年頃か~(・∀・)ニヤニヤ

ばれそうになったときは~

無垢な笑顔で~

「ただのお友達なのですw

好きなのは君だけだぉ♪」

っていっとけば大丈夫なのにゃw





  • 2010-05-07
  • どっかのねこ
  • URL
  • 編集

[C247]

〉ますたぁ~?
アンジェはますたぁ~の懐広い寛容なとこが好きでもあるのですが~ちょっとヤキモチ焼いて欲しかったかもですにゃ~w

にゃはwたしかにハイブソットネコに見えちゃうのですw

〉ローラさん
ふむふむ.....勉強になりますにゃ~

こういうときは何も語らないのが大人なのですね?w

〉不破さま~
アンジェを奪ってくれるって言ってたのは嘘だったのですね?w

にゃははwうそにゃん♪

不破さまの意識が跳んでる時にこっそり撮ったんにゃ♪

〉どっかのねこさん~
メモメモ....ф(. . )

なんだかとっても大人の女の発言ですね~

勉強になりますにゃw
  • 2010-05-08
  • アンジェリカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GWでお休み

ごめんね~w

みにゃさま~こんにゃにゃん♪

本日はレイね~がGW休暇の為更新はアンジェが変わりになのですにゃw


アンジェしばらくお休みしてたのでラスタ契約してたのが強制解除になって

ラスタがいないまましばらくいたのです~


でも最近ソロで素材あつめとかしてるときとか~

新しくお世話になってる団で3人でクエいくときなど

いないと不便感じるときもあって~


たまたまレイね~のフレさんの不破様が

やっぱり貸し出ししてた人がお休みとかで解除されて

空きがありまくりとのこと.....


ということで~ますたぁ~には悪いのですがw

アンジェのラスタになってもらうことにしましたw


ますたぁ~ごめんねw 浮気じゃないのですにゃw


ますたぁ~と一緒だとお互いのラスタこないのですぉ~><


不破様~よろしくにゃのです^^



アンジェも早くみんなの役に立てるようにいろいろ考えてるのですw


装備もだんだん充実してきているはずにゃ?w

猫装備たちw

これはなんでこうなったんだろ?w

ハイブリット猫はエコではなくやっぱりネコだそうですw



短めですが代理更新なのでこの辺で~

みにゃっさま~遠くにお出かけの時は渋滞情報みて

エコ運転でいきましょうねw


エコ?ネコ大好きアンジェでした?ww にゃんにゃ~♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/106-af174589

0件のトラックバック

5件のコメント

[C243]

アンジェが浮気じゃないというのなら浮気ではないなww
まぁ、楽しければいいよ(≧∀≦)

ssの文字が「ハイブソットネコ」に見えて仕方ない(´・ω・`)ゞ
  • 2010-05-05
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C244]

聞かれてもないのに説明しだすのは浮気と認識してるということなのですお(・∀・)ニヤニヤ

修羅場に+(0゚・∀・) + ワクテカ +
  • 2010-05-05
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C245]

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

↑ローラさん修羅場は勘弁してほしいのですぉ(゚Д゚)

でもこの一番上のSSは何時撮られたんだろう?(´・ω・`)?ハテ

[C246]

アンジェも浮気を覚える年頃か~(・∀・)ニヤニヤ

ばれそうになったときは~

無垢な笑顔で~

「ただのお友達なのですw

好きなのは君だけだぉ♪」

っていっとけば大丈夫なのにゃw





  • 2010-05-07
  • どっかのねこ
  • URL
  • 編集

[C247]

〉ますたぁ~?
アンジェはますたぁ~の懐広い寛容なとこが好きでもあるのですが~ちょっとヤキモチ焼いて欲しかったかもですにゃ~w

にゃはwたしかにハイブソットネコに見えちゃうのですw

〉ローラさん
ふむふむ.....勉強になりますにゃ~

こういうときは何も語らないのが大人なのですね?w

〉不破さま~
アンジェを奪ってくれるって言ってたのは嘘だったのですね?w

にゃははwうそにゃん♪

不破さまの意識が跳んでる時にこっそり撮ったんにゃ♪

〉どっかのねこさん~
メモメモ....ф(. . )

なんだかとっても大人の女の発言ですね~

勉強になりますにゃw
  • 2010-05-08
  • アンジェリカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
