Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/105-caa7a74c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C236]

もう何度ラスタ解約しようかと思ったことかww
治って良かったです! ホントよかった・・・。

ssの文字最高www
  • 2010-04-29
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C237]

|電柱|・ω・`)ノ コンバンチャ

秘伝書ゲットおめでとうなのです♪
いっぱい楽しんでるみたいですね(*´∀`*)

HCのうなぎ犬さんに早く一緒にいきたいですぉ(゚Д゚)

[C238]

くさっ

糞まみれの色黒さまなんて・・・・・


だれよ!w
  • 2010-04-30
  • ぃそ
  • URL
  • 編集

[C239]

〉いい人さん
よかったぉ~w
ちゃんと更生したのですぉ~w

〉不ニャたん
HCうなぎ犬さんかぁ~
もうすこし待ってくださいにゃ~
SRも心の準備もw

〉isoさま
わぉw
さりげなくひどい発言w

ほんとだれよ!でしたぉw

  • 2010-05-01
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C240]

新生活は31までは苦難の道のりなのです><

共闘の日々を抜ければバラ色のプレミアムがレイにゃをまっているのですおww
  • 2010-05-01
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C241]

初投稿させていただきますm(__)m
今私のSR7くらいです。
また今度クエ一緒にしましょう!!!
  • 2010-05-02
  • セフィリア
  • URL
  • 編集

[C242]

〉ロラたん
共闘ラスタ引き連れてがんがるぉ~

まだ時間かかりそうだけど....w

ラビニャはプレミアで薔薇色してるみたいだぉw

〉セフィさん
わぉwセフィさんも
コメントありがとです♪

一緒に共闘しぉね~^^

  • 2010-05-04
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秘伝書の巻きw

こにゃにゃ~♪
みなさま~こにゃにゃんです♪

シーズン8.0満喫してますかにゃ?^^


レイラも遅れながらやっと秘伝書の元である本がそろったのです♪


ぜんぜんでないから最初はきながに~っと思ったけど~

手に入れた団員の話しを聞いてるとレイラも欲しくなってw


ちょうど配信されてた闘技場猿蟹合戦0ラスタでまわして入手しましたw



いろいろ悩んだのですが~


続きにて~♪



秘伝書!

レイラはやっぱり笛にしました♪


いろいろ制限されるSRパーティーに笛いるといいかなぁ~っと^^



太刀をあとでSRPTつかってるの見たらカッコよかったですが....

後悔はしてないもんw


そんなことでレイラの新生活スタートですw


意味もなくいりたびっていた入門区でしたがw

ちゃんとSRP集めに行くようにしましたにゃw


クエ参加しようとしてたらフレさんのセフィさんが遊びにきてくれて~


狩り入門~闘技場クック先生でSRP稼ぎにゃ♪

新スタイル上段突き♪


SSだとよくわからないですが~

前方の上に振り抜くように突き上げます^^


残念ながらいまの段階ではめまいの蓄積はなさそうでした><

さらにけっこう隙が大きく実践では慣れが必要そうですにゃ~


精進しますにゃ><


フレのセフィさんはライトの秘伝書を手にいれたようです♪

クイックリロードはスタミナ消費(回避と同じくらい)するけど

なかなか実践でもつかえる良スタイルになりそうです^^


セフィさんのおかげでSRもすぐ5になりました~♪

セフィさんありがとです^^



今のところ仲間内では新スタイルだれもかぶってないのでいろいろ見れて楽しいにゃ^^



SR5になったので~

いってきましたぉ~噂のハードコアクエに!



かみにゃと一緒にHCババに~


初見はあっというまのレイラ3乙......


だって~


8.0プレビューサイトで動画がのってたけど.....


HCばば!くさ!w

こんなのとか.....


さらに~


ぼでぃぷれす!さらに くさ!!w


ボディプレスに放屁が!

しかも屁に龍風効果が!


笑いすぎで集中できません!w




2回目でなんとか討伐できましたが....

あの攻撃にはしばらく笑いがとまらなそうですw




新人の頃を思い出させるSR~

まだまだ楽しめそうですMHF♪
(HR500からなのがとっても残念><)


それではこのへんで~^^





あ!




いけねw事件があったんだw




匿名希望の方から個チャで報告が.....


あんただれ!?w

誰!?


アンジェがぐれちゃったぉ~(ノД`)



さらに.....



だれよ!w


だれよ!あんた?!


レイラのイメージがぁ~(T_T)

腹黒とか怖いとかさらにいわれちゃぉ~(ノД`)


(記事にしている時点でもうだめだぁ~w)




もう修正されましたw運営しっかりしてぉね~w



まった来週~w




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/105-caa7a74c

0件のトラックバック

7件のコメント

[C236]

もう何度ラスタ解約しようかと思ったことかww
治って良かったです! ホントよかった・・・。

ssの文字最高www
  • 2010-04-29
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C237]

|電柱|・ω・`)ノ コンバンチャ

秘伝書ゲットおめでとうなのです♪
いっぱい楽しんでるみたいですね(*´∀`*)

HCのうなぎ犬さんに早く一緒にいきたいですぉ(゚Д゚)

[C238]

くさっ

糞まみれの色黒さまなんて・・・・・


だれよ!w
  • 2010-04-30
  • ぃそ
  • URL
  • 編集

[C239]

〉いい人さん
よかったぉ~w
ちゃんと更生したのですぉ~w

〉不ニャたん
HCうなぎ犬さんかぁ~
もうすこし待ってくださいにゃ~
SRも心の準備もw

〉isoさま
わぉw
さりげなくひどい発言w

ほんとだれよ!でしたぉw

  • 2010-05-01
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C240]

新生活は31までは苦難の道のりなのです><

共闘の日々を抜ければバラ色のプレミアムがレイにゃをまっているのですおww
  • 2010-05-01
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C241]

初投稿させていただきますm(__)m
今私のSR7くらいです。
また今度クエ一緒にしましょう!!!
  • 2010-05-02
  • セフィリア
  • URL
  • 編集

[C242]

〉ロラたん
共闘ラスタ引き連れてがんがるぉ~

まだ時間かかりそうだけど....w

ラビニャはプレミアで薔薇色してるみたいだぉw

〉セフィさん
わぉwセフィさんも
コメントありがとです♪

一緒に共闘しぉね~^^

  • 2010-05-04
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
