Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/104-9b99f1aa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C233]

こちらこそありがとうです!^^
レイラさんだけ牙出ないとかなんででしょうね・・・。

剛ナナの片手は欲しいけど証1枚集めたところで面倒になってやめましたwww
30枚とか無理ですorz

ssに文字が入ってますねwww
手書きでいい味出てますw
  • 2010-04-22
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C234]

ナナ証、同じくやろうとして結局3回しか行かなかったのですwww

宙を舞う恥ずかしいところを撮られていたのですね><w
  • 2010-04-23
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C235]

〉いい人さん
ひさびさに剛チケ多量消費したのですぉ~w
よく文字にはその人の人格が現れるっていいますよね~.....字汚すぎw
マウスで書いた文字には人格は現れないのです!w

〉ロラたん
ロラたんはもうナナたんに用はないんじゃないの~?w
べ 別にロラたんをさらしたわけじゃないんだからね!え?w
竜巻撮ろうとおもったら偶然なのですよ?(・∀・)ニヤリ
  • 2010-04-26
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シーズン8.0きたぉ~♪

みにゃさまこんこんですぅ~♪


やってきましたシーズン8.0デュラガウア♪

今日の更新は~

先週の出来事と~

ちょっと8.0体験のお話しですにゃw




まず~先週のお話しからw




ずっと古龍夫婦です!w


以上!



え?w


しょうがないな~もっと詳しくだぉね?w


続きにてw
いあいあ~先週はつかれたのですぉ~


だって~8.0前にやらなきゃいけないこと森沢山だったのです~





祭りがおわて~負け組みだったので

宿題に集中しようと決めた初日....


8.0からくる火事場ガンナー弱体のため

剛ナナちゃん行かなきゃと目標を定め(とりま片手とランスほしいな)

目標は証60枚!




うん!5回行って飽きるw

その後は団員と遊んでいましたぉ~

大丈夫まだ初日だもんw


2日目

....やってまっせん宿題w

3日目

....

4日目

....

5日目
....

6日目

....は!∑(°Д°:)

団員フレさんと遊んでたらもう明日でおわりだぉ~!!

でも明日はお休みだからま~なんとかなるかw


最終日

インしてすぐフレから.....


〉フレさん「牙てぉいこ~w」


〉レイラ「いく~w」


古龍種の牙もあつめにゃきゃなのだw

まだ時間あるしw


牙くれぉ~きばw

武器指定もなく自由装備で遊んでたので失敗もあるけど楽しく連戦w

うん!牙あつまんねw

まぁ~牙は火事場関係ないし~また今度でもいいにゃw

消費した剛チケ集めにいったり~楽しかったのですw

トロン温泉のみなさんありがとです♪



・・・・・


休憩挟んだらもう夜じゃまいか!!


うぅ~予定の60枚にはちょっとむりだぉ~


こうなたら苦手なランスはあきらめようw


そうすれば25枚なんとか....なるよね?w




ココからはひたすら ナナ!

ひたすら作業ひまなので終了後の無駄なssがいっぱいだぉ~w

けむり いやぁ~んw
こんなのとかw

ただ あっぷw

意味不なあっぷw

さらに!w
さらにw


途中相変わらずの個チャ攻撃がとんだり~w

リアル ネコタクwすることになったりで^^:

さらに時間経過・・・・・

ねむい!w
もう2時すぎてるぉ~



z z z

zzzz.....


そして空が明るみだす4時ちょっと前に

おわた、、、、、


ナナちゃんは煙(証30枚)になったのですw(つかれたぉ~><



またしょ~もないssはりまくっちゃた.....




8.0情報だぉね!ねw


ちょっとだけしかやってないのですがw


デュラガウアちゃんいってきました~♪




おはつにゃ!w


初見はとりま笛かついでいきました♪


麻痺 閃光効くみたいです~痺れ罠も効くので捕獲もできるにゃ♪

笛でスタンねらたけど~固体が思ったより小さいので

頭に当たる前に両腕にあたっちゃてちょっとむずい^^:

でも1回ぴよらせてやったぉ~w



ぶれす~
たつまきw

ブレスや竜巻攻撃は凍傷の状態異常が付属されスタミナが減り易くなるみたいです

ガードすると防げるみたいだにゃ~



くらいすぎると.....

雪だるま状態異常付加w
雪だるまになっちゃいます....(ノДT)


うそです!w


まだまだ謎の多い8.0~

明日からがまた楽しみですにゃw


それじゃまったね~♪




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/104-9b99f1aa

0件のトラックバック

3件のコメント

[C233]

こちらこそありがとうです!^^
レイラさんだけ牙出ないとかなんででしょうね・・・。

剛ナナの片手は欲しいけど証1枚集めたところで面倒になってやめましたwww
30枚とか無理ですorz

ssに文字が入ってますねwww
手書きでいい味出てますw
  • 2010-04-22
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C234]

ナナ証、同じくやろうとして結局3回しか行かなかったのですwww

宙を舞う恥ずかしいところを撮られていたのですね><w
  • 2010-04-23
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C235]

〉いい人さん
ひさびさに剛チケ多量消費したのですぉ~w
よく文字にはその人の人格が現れるっていいますよね~.....字汚すぎw
マウスで書いた文字には人格は現れないのです!w

〉ロラたん
ロラたんはもうナナたんに用はないんじゃないの~?w
べ 別にロラたんをさらしたわけじゃないんだからね!え?w
竜巻撮ろうとおもったら偶然なのですよ?(・∀・)ニヤリ
  • 2010-04-26
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
