Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/103-6681a1f7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C227]

流行語大賞にノミネート間違いなしなのですよ?(・∀・)ニヤニヤ

い、イヤなら言わないようにしてあげたっていいんだからねっ!!/////
  • 2010-04-15
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C228]

どーも皆連呼すると思ったら・・・
発祥はれいにゃだったのね...w

まあ、皆に悪意があるわけでもないと思うから、
様子見ながら程々にってとこかな?

あまりにも忙しすぎて倒れかけてる団長からでしたw

  • 2010-04-15
  • Tesla-Laties@桜花団長
  • URL
  • 編集

[C229]

|電柱|・ω・`)ヨンダ?
おそらくどこかの団のへっぽこ団長です(゚Д゚)

主犯格の因果がまわっていじられ役にまわったのですね(・∀・)ニヤニヤ

気になるのだったら遠慮なく言ってくださいなのですよ(´・ω・`)

[C230]

何そのどこかの団のかわいそうな団長さん・・・。
うん・・・、
笑って受け止めてあげましょう!(*ノ∀`*)。+゜
うっさいわ!!ww
みたいに逆にもっといじってフラグの反応するともっといじってくれますよwww
 
変なタイプミスしたものならほぼいじられ確定なのでいつも凄い慎重に打ってますw
  • 2010-04-16
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C232]

〉ロラたん
ノミネートだけじゃ物足りないのです!
大賞ねらってやるぉw

〉テスニャ
テスニャからのコメってすっごい久々w
悪気がないのはわかってるぉ~^^
いじられるのが嫌いじゃないしねw

〉不ニャたん
いじったりいじられたり
臨機応変に対応が大事なのですぉ~?
何事もねw
どこかの団長って 
べ 別に不ニャたんのことじゃないんだからね!w

〉いい人さん
いい人さんと不ニャたんの反応が似てるのはなんでだろ?(・∀・)ニヤニヤ
慎重に打ってたら桜花のチャットにはついていけないのですぉ?
すばやく!ちょっとのタイプミスなどきにしない!w
だからいじられえるのか....orz
  • 2010-04-17
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

団の流行?

みにゃさまこんこんですぅ~♪

みなさま入魂おつかれりさまでした~♪


今回桜花の紅組みは負けちゃいました><


でも最近勝ってばっかだったし~
勝っても勝ちクエいかなかったりだたしw

今週はVU前にやらなきゃいけないこと森沢山だったからちょうどよかた?w

(また罰当たりな発言失礼しますw勝ちたくて入魂してた人ごめにゃさい^^:



そういえば最近桜花の一部の方が変なこというのです.....

続きで!w



最近団員の一部の方が

落ちる前の挨拶で....

「そろそろなます~」

っというのです(ノД`)

日本語がおかしくなるチャット語はよくありますが

この なます の発祥は

実はレイラのタイプミスから出来てしまいました.....orz


失言から流行ですかーー:

すぐ間違いに気がついて訂正したのですが

みんな面白おかしくこぞって 「なます」 連呼なのです(ノД`)ウゥ


最近この事件にかかわらずレイラをいじり倒してくれる団員が多くて....


これじゃどこかの団の団長と一緒ジャン!w 


相手の顔の見えないオンゲのチャットだけに相手を思いやる心が必要とされるネチケットですが....


レイラはこの流行語を笑って受け止めるのがいいのでしょうか?w

(っていうかもうすでに開き直ってレイラ自身もつかってるのですがw)


当ブログ訪問者の皆様にも意見をお待ちしてますw




最近ss少なめで申し訳ないです(´Д`)ウゥ-

また最近ブログ用にss縮小してるとおかしなことが起きてまして....


来週はきっと面白いssいっぱいなはず!?


それではみにゃさま~またですにゃん♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/103-6681a1f7

0件のトラックバック

5件のコメント

[C227]

流行語大賞にノミネート間違いなしなのですよ?(・∀・)ニヤニヤ

い、イヤなら言わないようにしてあげたっていいんだからねっ!!/////
  • 2010-04-15
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C228]

どーも皆連呼すると思ったら・・・
発祥はれいにゃだったのね...w

まあ、皆に悪意があるわけでもないと思うから、
様子見ながら程々にってとこかな?

あまりにも忙しすぎて倒れかけてる団長からでしたw

  • 2010-04-15
  • Tesla-Laties@桜花団長
  • URL
  • 編集

[C229]

|電柱|・ω・`)ヨンダ?
おそらくどこかの団のへっぽこ団長です(゚Д゚)

主犯格の因果がまわっていじられ役にまわったのですね(・∀・)ニヤニヤ

気になるのだったら遠慮なく言ってくださいなのですよ(´・ω・`)

[C230]

何そのどこかの団のかわいそうな団長さん・・・。
うん・・・、
笑って受け止めてあげましょう!(*ノ∀`*)。+゜
うっさいわ!!ww
みたいに逆にもっといじってフラグの反応するともっといじってくれますよwww
 
変なタイプミスしたものならほぼいじられ確定なのでいつも凄い慎重に打ってますw
  • 2010-04-16
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C232]

〉ロラたん
ノミネートだけじゃ物足りないのです!
大賞ねらってやるぉw

〉テスニャ
テスニャからのコメってすっごい久々w
悪気がないのはわかってるぉ~^^
いじられるのが嫌いじゃないしねw

〉不ニャたん
いじったりいじられたり
臨機応変に対応が大事なのですぉ~?
何事もねw
どこかの団長って 
べ 別に不ニャたんのことじゃないんだからね!w

〉いい人さん
いい人さんと不ニャたんの反応が似てるのはなんでだろ?(・∀・)ニヤニヤ
慎重に打ってたら桜花のチャットにはついていけないのですぉ?
すばやく!ちょっとのタイプミスなどきにしない!w
だからいじられえるのか....orz
  • 2010-04-17
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
