Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/102-a05ce57a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C222]

俺も牙テオやったけど全然出ませんでしたorz

ハーヴェストは見た瞬間からやらないなと思いましたw
回避性能ないしww

お身体にお気を付けて~
  • 2010-04-10
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C223]

こちゃ(*・ω・)ノ
ソロ好きだけど採取は嫌いなアリスです(゚Д゚;)
 (センショク集めもアレやりだしてから…ゴホゴホッ

うちの場合、MHFをウィンドウモードにしてニコ動見ながらやってたな~(≡ω≡;)
てか、別の事しながらじゃないと1時間も持たないのだぜ…

ほな無理せんとゆっくりやりや~(。≡ω≡)ノ

[C224]

ジオンなレイにゃは白いの着たら非国民って言われちゃうのですよ?(・∀・)ニヤニヤ

ニャカ壷を回すために採取しに行くと思えばちょっとだけ気が楽になるお!m9( ・∀・) ドーン!
  • 2010-04-10
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C225]

ラビからの唯一のアドバイスは・・・・
死んだ目をしながらひたむきに掘り進め~
なのですw

ゆっくりやれば~という方が多いですが、
ラビは嫌な事はさっさと終わらせるのが良いと思いますよ~
どうしても食べないといけなくなったピーマンと同じ気持ちで挑むのです><
  • 2010-04-11
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C226]

〉いい人さん
ハーヴェストに興味がないとは!
レイラはハーヴェ使った回避匠装備考えてるにゃ~
回避装備つくれるのですぉ?(・∀・)ニヤニヤ

〉アリス様~
こんこんですにゃ♪
レイラは漫画見ながらほりほりしてますw
ながら堀ほりじゃないときついですぉね(>_<:)

〉ロラたん
非国民! ∑(°Д°;)ソウカ

そろれにゃら白服も赤くそめてやんぉw

〉ラビニャ
そっか~それも一理あるにゃ(^_^:
でもね?
レイラはピーマン嫌いじゃないのですぉ?(・∀・)ニヤニヤ
  • 2010-04-12
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

白い服が恋しい....

桜きれいにゃ~♪
みなさんこにゃにゃん♪

わぉ!一昨日書いた更新が下書きのまま放置されてたぉ!

さらに一昨日眠いのに何時までもちゃっとして遅くまでいた結果

そのあとお風呂で5時を向かえ風邪っぽいレイラです.....orz


さて今回の更新は.....(一昨日現在の内容のままのせてます


ネタが....ない?(≧▽≦)エヘ


というのも最近身近な方たちが

憧れの白服ことハーヴェストを身に着けてレイラに自慢するのですぉ~(´Д`)ウゥ


採取ぎらいのレイラは....


まだぜんぜんたりないのです(>_<)


にゃので採取ばっかしててブログに乗せるいいssとってなかたり


お友達のロラたんなら「こういうときはお絵かきすればいいんだぉ~」といいますが....


その話しは聞こえなかったことにして....w

だって書いてるうちにブログ用にss撮ってきたほうがはやいのですぉ?



........


そうだ!牙てぉいったんだw


だれか空とんでるぅ~w
べ 別に忘れてたんじゃないんだからね!w


前回のブログに牙テぉのこと書いた癖に忘れてやがるなっていってるそこの貴方!


うん!ある意味正解!w


忘れてたというより....


忘れようとしてただけなのですw


だって~でないんだもん(´Д`)アゥ~


しかもハメしないでガチってたから乙りまくってるし....orz


でも!レイラだけじゃないいだからね!


最近ちょっと地雷度が高い気がしてちょっと凹んでるのは内緒です(´Д`)


渇愛欲しくて行っていた牙てぉでしたが

自分のペースで集めようと思います....orz



広場にも桜が咲き乱れリアル世界も花吹雪~♪

新人歓迎会をかねて週末にはみんなでSS撮ろうね~♪


それではみなさま~いい入魂祭りになるようにまったね











この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/102-a05ce57a

0件のトラックバック

5件のコメント

[C222]

俺も牙テオやったけど全然出ませんでしたorz

ハーヴェストは見た瞬間からやらないなと思いましたw
回避性能ないしww

お身体にお気を付けて~
  • 2010-04-10
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C223]

こちゃ(*・ω・)ノ
ソロ好きだけど採取は嫌いなアリスです(゚Д゚;)
 (センショク集めもアレやりだしてから…ゴホゴホッ

うちの場合、MHFをウィンドウモードにしてニコ動見ながらやってたな~(≡ω≡;)
てか、別の事しながらじゃないと1時間も持たないのだぜ…

ほな無理せんとゆっくりやりや~(。≡ω≡)ノ

[C224]

ジオンなレイにゃは白いの着たら非国民って言われちゃうのですよ?(・∀・)ニヤニヤ

ニャカ壷を回すために採取しに行くと思えばちょっとだけ気が楽になるお!m9( ・∀・) ドーン!
  • 2010-04-10
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C225]

ラビからの唯一のアドバイスは・・・・
死んだ目をしながらひたむきに掘り進め~
なのですw

ゆっくりやれば~という方が多いですが、
ラビは嫌な事はさっさと終わらせるのが良いと思いますよ~
どうしても食べないといけなくなったピーマンと同じ気持ちで挑むのです><
  • 2010-04-11
  • RED☆ラビ
  • URL
  • 編集

[C226]

〉いい人さん
ハーヴェストに興味がないとは!
レイラはハーヴェ使った回避匠装備考えてるにゃ~
回避装備つくれるのですぉ?(・∀・)ニヤニヤ

〉アリス様~
こんこんですにゃ♪
レイラは漫画見ながらほりほりしてますw
ながら堀ほりじゃないときついですぉね(>_<:)

〉ロラたん
非国民! ∑(°Д°;)ソウカ

そろれにゃら白服も赤くそめてやんぉw

〉ラビニャ
そっか~それも一理あるにゃ(^_^:
でもね?
レイラはピーマン嫌いじゃないのですぉ?(・∀・)ニヤニヤ
  • 2010-04-12
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
