Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/101-ee79055f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C217]

やっと載ったー(●´∀`●)
しかもアンジェと一緒にww ありがとうございます(´∀`)

俺もメカランポス狩らねばw
  • 2010-03-31
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C218]

〉いい人さん

まだ途中のヤツみたにゃ~?
コメントのあとに追加で撮り忘れのっけたのですぉw
  • 2010-03-31
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C219]

アッキーナの強化めんどくさいおね(´・ω・`)
今のところ使い道がないんで放置してまするw
  • 2010-04-01
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C220]

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

アナキいいなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…

微妙に忙しい時が続いているのでまた一式分集めれてないのです(´Д⊂ヽ

牙剛テオがんばろうね(*´ω`*)

[C221]

〉ロラたん
強化は放置でいいのですぉ?
だって鬼カプ畜は課金装備しかつくっちゃだめらのですw(・∀・)ニヤニヤ

〉ふにゃたん
焦らなくてもあっき~なは逃げニャいのですw
時間が出来たらいこうね♪
  • 2010-04-01
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

蒼い装備あっきーな?を求めて~?

みにゃさま~こんこんですにゃ♪


3月ももう終わりですね~

明後日からは4月~

新しい出会いの季節ですね♪


レイラは相変わらずモンハン漬けは変わらないけど~


モンハンの世界でも新しい出会いがあるといいな♪


それでは続きでいつものいきま^^

今週はシーズン7.0で情報公開されたみんなが ず~~~~~~~~~~~~っと
まってた?アナキシリーズが や~~~~~~~~~~~~~っと


解禁にゃのですw


ということで~今週勝ち組になったのに勝ちクエ放置で(負け組みで行きたくても行けない人
ほんとごめんなさい(>_<)

青々ぴよぴよw


小闘技に入るとまってるのですw

青々としたランポス君いっぱいw


閃光いっぱ~つ!

みんなぴよぴよwきもちぃw


そのあとは....


みんなでメカランポス君をひたすら


ぼっこぼこw


いじめにゃのですw


いじめといえば.....


柱の影でw

校舎の裏柱の影でですね?(・∀・)ニヤニヤ

ランポス相手に火事場したりやりすぎだぉ~w


クエ配信前はまた双火槍の銀の真骨頂のようにでないなんてことはないぉね?っと

心配でしたが.....


よかった(ノД`)一枚確定だにゃ~


ギルドシールは順調に貯まっていくのですが

生産に必要なランポス素材がなかたりw


このHRになって上位ドスランx2連戦するとはw


なにげに時間かかたけど~

無事生産できました~♪

青々とした装備w

あれぇ~?(・∀・)ニヤニヤ


あるれぇ~?青々違いだたw

これは久々に小部屋でみんなでクエ回ししてたときのだw

意味もなくナナ装備かついで何処に手ふってるんだかw

きっとチャット少なめでクエまわしてたストレスにゃw(・∀・)ニヤニヤ


ほんとうの青々とした装備はこっちだったのですw

ちょ!かぶってるよ!w
ちょっとみえないじゃんw

だからいたいってw
だから!おとなしくして!w

やれやれ^^:

ふぅ~やっとちゃんととれたぉ(^^:


見た目もいいし~スキルも何気にいい感じなのですw

でも強化はきっとお預けにゃのですw


今日のクエ放置しながらブログ更新は妹と特別ゲストも一緒だったのですw

クエ放置にてw

SKY君いつも愚妹をありがとにゃw


さ~って明日からはこれまたひっぱりにひっぱた

古龍種の牙素材がでる剛テオにゃ~


みんながんがろね~♪


                 А А   
それではまったにゃ~ん (^ω^≡)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/101-ee79055f

0件のトラックバック

5件のコメント

[C217]

やっと載ったー(●´∀`●)
しかもアンジェと一緒にww ありがとうございます(´∀`)

俺もメカランポス狩らねばw
  • 2010-03-31
  • いい人
  • URL
  • 編集

[C218]

〉いい人さん

まだ途中のヤツみたにゃ~?
コメントのあとに追加で撮り忘れのっけたのですぉw
  • 2010-03-31
  • レイラ
  • URL
  • 編集

[C219]

アッキーナの強化めんどくさいおね(´・ω・`)
今のところ使い道がないんで放置してまするw
  • 2010-04-01
  • ローラ²
  • URL
  • 編集

[C220]

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

アナキいいなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…

微妙に忙しい時が続いているのでまた一式分集めれてないのです(´Д⊂ヽ

牙剛テオがんばろうね(*´ω`*)

[C221]

〉ロラたん
強化は放置でいいのですぉ?
だって鬼カプ畜は課金装備しかつくっちゃだめらのですw(・∀・)ニヤニヤ

〉ふにゃたん
焦らなくてもあっき~なは逃げニャいのですw
時間が出来たらいこうね♪
  • 2010-04-01
  • レイにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
