Entries


ひさしぶりに装備さらしちゃうぞぉ?wあと都会って??

みにゃさまこんこんですにゃん♪狩人祭りおつかれさまでした!負け組みだけど悔しくない祭りでした~だって桜花が蒼組み総合62位だったもん♪華月猟団~桜花の夢~←関連記事レイラのもう一つのブログです♪という事で嬉しさのあまり祭りPを15kほど使って団ぷーぎの月華ちゃんのお洋服を新調しちゃいましたwいままでは燕尾服の桜花ちゃんと同じ服だったので個性がなかったのですwまあこれからはもう一匹の羊のお洋服きてる秋華...

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
