Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/181-c48dba22

-件のトラックバック

[T2] まとめ【とうとう.....(】

................やった〜〜〜!やっと奏帝になれましたにゃ♪\(*^∀^*)/ヤタニャー作業が

-件のコメント

[C647] あんw

昨日は、4鯖でクエスト終了の度にBCにいた、奏帝のレイです(^ω^)w
ラージャンはガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ほんっとにおめでとう(・∀・)
これから楽しみだねっ

[C648] やったおヽ(・∀・)ノ

ニューPC買っていいって言われたお(*≧∀≦*)十万くらいのだお(*´∇`*)来月くらいには復活するお(・ω・`=)ゞマイハニー待っててくれお!!
  • 2012-07-20
  • マソガソ様
  • URL
  • 編集

[C649] Re: あんw

> 昨日は、4鯖でクエスト終了の度にBCにいた、奏帝のレイです(^ω^)w
> ラージャンはガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
ほほう....箱ではアゲートだけでなくラズライトもっと.....Ф(。。*)


>
> ほんっとにおめでとう(・∀・)
> これから楽しみだねっ
ありがとだにゃ(*^^*)
みんなのおかげで出来ましたぉ♪
HCクエに若葉マークな奏帝ほしいときは呼んでくだしぁw
  • 2012-07-21
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C650] Re: やったおヽ(・∀・)ノ

> ニューPC買っていいって言われたお(*≧∀≦*)十万くらいのだお(*´∇`*)来月くらいには復活するお(・ω・`=)ゞマイハニー待っててくれお!!
うほほぉ~い♪マソさんおひさし鰤にゃん!

予算10万ならいいの買えるね♪
PSO2もさくさく!.....許しませんわよ?w

桜花の幹おっぴろげてまってるぉw
  • 2012-07-21
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C651] うっほw みっけたw

れいにゃ♪おつんこ☆

奏帝おめっとさん☆

さすが桜花の笛教官w

てか、マソ兄来てんじゃんw

しかも。。。。

様。。。。。。w

祭おつでしたp【*乙*】q*´∀`)<㌍
  • 2012-07-25
  • チャーリー神
  • URL
  • 編集

[C652] 四万は高い壁だお( ;∀;)

PSO2なんて余裕のスペックだお?ヽ(・∀・)ノ停電対策用パーツを買おうと思ったら四万くらいしたお(´;ω;`)諦めましたΣ(ノд<) 今までのノート様が可哀想になるくらいのスペックだから我慢しますヾ(´▽`*)ゝ来月3日くらいには到着しますお(*´∇`*) SSDもぶちこもうかな(笑)
  • 2012-07-26
  • マソガソ様
  • URL
  • 編集

[C653] ふふふヽ(・∀・)ノ

ジーチューンのネクストギア 今日出荷されたおヽ(・∀・)ノ
3日には確実にマソガソ様が復活するお(*´∇`*)
でもよく考えたら置くとこないおΣ(ノд<)
  • 2012-08-01
  • マソガソ様
  • URL
  • 編集

[C654] Re: うっほw みっけたw

> れいにゃ♪おつんこ☆

見つけたってw隠してたわけじゃないのだ!w

>
> 奏帝おめっとさん☆
>
> さすが桜花の笛教官w

ありがとにゃ~♪
パールきて笛の真髄をさらに極めていくのですぉ~?w

>
> てか、マソ兄来てんじゃんw
>
> しかも。。。。
>
> 様。。。。。。w

マソさんはあれだね~暫く休止しててもやっぱりマソさんだったね~w
○態さんは直らない病気みたいにゃw


>
> 祭おつでしたp【*乙*】q*´∀`)<㌍

また明日から祭りだにゃがんばってね♪
  • 2012-08-07
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C655] Re: 四万は高い壁だお( ;∀;)

> PSO2なんて余裕のスペックだお?ヽ(・∀・)ノ停電対策用パーツを買おうと思ったら四万くらいしたお(´;ω;`)諦めましたΣ(ノд<) 今までのノート様が可哀想になるくらいのスペックだから我慢しますヾ(´▽`*)ゝ来月3日くらいには到着しますお(*´∇`*) SSDもぶちこもうかな(笑)

PSO2にキャラ作ったなんていえない....
停電対策なんてあるんだ?w
SSDも入れたらさっくさくだねw
  • 2012-08-07
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C656] Re: ふふふヽ(・∀・)ノ

> ジーチューンのネクストギア 今日出荷されたおヽ(・∀・)ノ
> 3日には確実にマソガソ様が復活するお(*´∇`*)
> でもよく考えたら置くとこないおΣ(ノд<)
PCの設定はできたのかぉ?w
また逢えて嬉しくなんかないんだからね!(〃∀〃)
  • 2012-08-07
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C657] \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

とても遅いコメントになるのですけど・・・

笛秘伝おめでとw(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)
やっぱり先をこされちゃったw

わたしもそれにつづいて完成までがんばりますよぉー^^

これからも楽しくSPアップや祭りなどたのしみましょですw
  • 2012-08-14
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C658] Re: \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

> とても遅いコメントになるのですけど・・・

遅いコメントも大歓迎w

>
> 笛秘伝おめでとw(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)
> やっぱり先をこされちゃったw
>
> わたしもそれにつづいて完成までがんばりますよぉー^^

ゆかりもアメジ双龍とりま完成おめだぉ♪
これからは穴空けにお互いがんがろうずw
>
> これからも楽しくSPアップや祭りなどたのしみましょですw

がんばっちゃおね♪
  • 2012-08-21
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とうとう.....(ノω\*)

......


..........


やった~~~!


奏帝レイにゃ♪


やっと奏帝になれましたにゃ♪\(*^∀^*)/ヤタニャー


作業が嫌いなレイラにもフレさんの御協力のおかげさまで.....


みんな本当にありがとにゃ~♪


秘伝コースや優先依頼実装のおかげでもあるのですが

やっぱりフレがいたからここまでこれたと思います本当にありがとう御座います


パールにて奏帝となったのですが

レイラ本当はF4で実装された赤秘伝アゲートを目指していたのですよね~

アゲートFX1が見えてきた時いろいろなサイトでアゲートFX1での構成をどういう風に運用してるか
探しているとアゲートの記事は殆どなく見るのはパール>アゲートな評価ばっかりだったのです(ノд:)

小部屋さまにてダメシュミしてみてもパールとアゲートの火力差はレイラが思い描いていた
程ではなくパールも持ってないのにアゲートを先に作ることはどうなんだろ?って考えちゃったんだ

(作る直前になって気がつくと事じゃないよねーw)

箱で笛士をして実際にパール着ているREIっちょに相談してみて結局パール奏帝にしたのですw

うん!アゲートもそのうち作りますにゃww

集めた素材とかもったいないもんね!w


作りかけで放置したパールを奏帝にしたので穴も1個開いた状態で奏帝になれたのはある意味良かったかも?w

でも~
パールで奏帝になる事決めたとき艶殻が1個紛失してたのは内緒にゃのですw

最後も団めんの忍たんとREIっちょに手伝ってもらってちゃたよw

本当にこの2名には感謝の気持ちでいっぱいですにゃ!(^∀^*)ゝありがとにゃ♪


秘伝が出来るとそればかり着がちになっちゃうけど着たきり雀にならないように~

クエにあわせたスキル構成で他の装備もちゃんと使わなきゃね♪
龍風や匠や回避とか秘伝だけじゃ補えないもんねw

穴をもっと開ければいけるかもだけど~パールだとスキル枠的にもちょっと厳しいのかな?w

秘伝完成がゴールじゃないと思いたいので~フレのみなさん......


ちらりっとw


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/181-c48dba22

1件のトラックバック

[T2] まとめ【とうとう.....(】

................やった〜〜〜!やっと奏帝になれましたにゃ♪\(*^∀^*)/ヤタニャー作業が

12件のコメント

[C647] あんw

昨日は、4鯖でクエスト終了の度にBCにいた、奏帝のレイです(^ω^)w
ラージャンはガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ほんっとにおめでとう(・∀・)
これから楽しみだねっ

[C648] やったおヽ(・∀・)ノ

ニューPC買っていいって言われたお(*≧∀≦*)十万くらいのだお(*´∇`*)来月くらいには復活するお(・ω・`=)ゞマイハニー待っててくれお!!
  • 2012-07-20
  • マソガソ様
  • URL
  • 編集

[C649] Re: あんw

> 昨日は、4鯖でクエスト終了の度にBCにいた、奏帝のレイです(^ω^)w
> ラージャンはガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
ほほう....箱ではアゲートだけでなくラズライトもっと.....Ф(。。*)


>
> ほんっとにおめでとう(・∀・)
> これから楽しみだねっ
ありがとだにゃ(*^^*)
みんなのおかげで出来ましたぉ♪
HCクエに若葉マークな奏帝ほしいときは呼んでくだしぁw
  • 2012-07-21
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C650] Re: やったおヽ(・∀・)ノ

> ニューPC買っていいって言われたお(*≧∀≦*)十万くらいのだお(*´∇`*)来月くらいには復活するお(・ω・`=)ゞマイハニー待っててくれお!!
うほほぉ~い♪マソさんおひさし鰤にゃん!

予算10万ならいいの買えるね♪
PSO2もさくさく!.....許しませんわよ?w

桜花の幹おっぴろげてまってるぉw
  • 2012-07-21
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C651] うっほw みっけたw

れいにゃ♪おつんこ☆

奏帝おめっとさん☆

さすが桜花の笛教官w

てか、マソ兄来てんじゃんw

しかも。。。。

様。。。。。。w

祭おつでしたp【*乙*】q*´∀`)<㌍
  • 2012-07-25
  • チャーリー神
  • URL
  • 編集

[C652] 四万は高い壁だお( ;∀;)

PSO2なんて余裕のスペックだお?ヽ(・∀・)ノ停電対策用パーツを買おうと思ったら四万くらいしたお(´;ω;`)諦めましたΣ(ノд<) 今までのノート様が可哀想になるくらいのスペックだから我慢しますヾ(´▽`*)ゝ来月3日くらいには到着しますお(*´∇`*) SSDもぶちこもうかな(笑)
  • 2012-07-26
  • マソガソ様
  • URL
  • 編集

[C653] ふふふヽ(・∀・)ノ

ジーチューンのネクストギア 今日出荷されたおヽ(・∀・)ノ
3日には確実にマソガソ様が復活するお(*´∇`*)
でもよく考えたら置くとこないおΣ(ノд<)
  • 2012-08-01
  • マソガソ様
  • URL
  • 編集

[C654] Re: うっほw みっけたw

> れいにゃ♪おつんこ☆

見つけたってw隠してたわけじゃないのだ!w

>
> 奏帝おめっとさん☆
>
> さすが桜花の笛教官w

ありがとにゃ~♪
パールきて笛の真髄をさらに極めていくのですぉ~?w

>
> てか、マソ兄来てんじゃんw
>
> しかも。。。。
>
> 様。。。。。。w

マソさんはあれだね~暫く休止しててもやっぱりマソさんだったね~w
○態さんは直らない病気みたいにゃw


>
> 祭おつでしたp【*乙*】q*´∀`)<㌍

また明日から祭りだにゃがんばってね♪
  • 2012-08-07
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C655] Re: 四万は高い壁だお( ;∀;)

> PSO2なんて余裕のスペックだお?ヽ(・∀・)ノ停電対策用パーツを買おうと思ったら四万くらいしたお(´;ω;`)諦めましたΣ(ノд<) 今までのノート様が可哀想になるくらいのスペックだから我慢しますヾ(´▽`*)ゝ来月3日くらいには到着しますお(*´∇`*) SSDもぶちこもうかな(笑)

PSO2にキャラ作ったなんていえない....
停電対策なんてあるんだ?w
SSDも入れたらさっくさくだねw
  • 2012-08-07
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C656] Re: ふふふヽ(・∀・)ノ

> ジーチューンのネクストギア 今日出荷されたおヽ(・∀・)ノ
> 3日には確実にマソガソ様が復活するお(*´∇`*)
> でもよく考えたら置くとこないおΣ(ノд<)
PCの設定はできたのかぉ?w
また逢えて嬉しくなんかないんだからね!(〃∀〃)
  • 2012-08-07
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C657] \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

とても遅いコメントになるのですけど・・・

笛秘伝おめでとw(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)
やっぱり先をこされちゃったw

わたしもそれにつづいて完成までがんばりますよぉー^^

これからも楽しくSPアップや祭りなどたのしみましょですw
  • 2012-08-14
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C658] Re: \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

> とても遅いコメントになるのですけど・・・

遅いコメントも大歓迎w

>
> 笛秘伝おめでとw(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)
> やっぱり先をこされちゃったw
>
> わたしもそれにつづいて完成までがんばりますよぉー^^

ゆかりもアメジ双龍とりま完成おめだぉ♪
これからは穴空けにお互いがんがろうずw
>
> これからも楽しくSPアップや祭りなどたのしみましょですw

がんばっちゃおね♪
  • 2012-08-21
  • レイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
