Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/178-073bbc7d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C639] あんw

いいラスタ装備だ~~~(*´ω`*)
自分のも変えようかな@@!

ほしい素材がある時は、レイにゃにゲザした後にあんwっていうと出る仕様みたいねw
レイにゃあんw

[C640] あんあんw

ラスタ急に変わったときはびっくりしましたww

とっても可愛くて・・・あの・・・おうちにもって帰ってもいい?(n‘∀‘)η

あん画像あとで収集してファイリングしなきゃww・・・カホウカホウ・・・ニュフフ・・・
  • 2012-07-05
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C641] あんあんあんw

レイラさん、こんばんにゃ~
槍過ぎなよーこでございますww

ブログ紹介ありがとうございますー!!
カリスマスタイリストとかww お褒めの言葉有りがたき幸せにございますw

今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

PS.
数字の意味はサッパリわかりませんでしたが、記事を読んで超納得!いいセンス!!
  • 2012-07-05
  • 槍過ぎなよーこ
  • URL
  • 編集

[C642] あんあんあんあんw

ラスタ装備かわいいねO(≧∇≦)O
全然手をつけてない人←
ちゃんとスキルとか考えなくては!と思った☆
タイトルの数字の意味がわからずずっと計算していたのは内緒(゚m゚*)ププッ
最後は、もちろん待ってましたーーー!!でしょw///
  • 2012-07-06
  • プップ
  • URL
  • 編集

[C643] Re: あんw

> いいラスタ装備だ~~~(*´ω`*)
> 自分のも変えようかな@@!
>
> ほしい素材がある時は、レイにゃにゲザした後にあんwっていうと出る仕様みたいねw
> レイにゃあんw
あんw

REIっちょのレア出る時の仕様は不具合よ!w

ご褒美SSに触れてないなって思ったらコメントタイトルが!?w
  • 2012-07-14
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C644] Re: あんあんw

> ラスタ急に変わったときはびっくりしましたww
>
> とっても可愛くて・・・あの・・・おうちにもって帰ってもいい?(n‘∀‘)η
>
> あん画像あとで収集してファイリングしなきゃww・・・カホウカホウ・・・ニュフフ・・・
あんらすたの使用は用法容量を守って正しく服用しましょう

気に入って貰えてよかったわw

それと....ファイリングだとぉ?w
ねこ税対象なのでしっかり納税してにゃ!w

コメタイあんあん続いてるし!wwww
  • 2012-07-14
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C645] Re: あんあんあんw

> レイラさん、こんばんにゃ~
> 槍過ぎなよーこでございますww
槍過ぎよーこさんにゃぉ!w(*^^*)

>
> ブログ紹介ありがとうございますー!!
> カリスマスタイリストとかww お褒めの言葉有りがたき幸せにございますw
>
> 今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
こちらこそ過分なご紹介していただいちゃってw
今後とも宜しくおねがいしますにゃのです♪

>
> PS.
> 数字の意味はサッパリわかりませんでしたが、記事を読んで超納得!いいセンス!!
わかって貰えてよかたにゃww
書いてるレイにゃが無理やり感たっぽりだったもんでw


よーこさんまでコメタイあんあんあんwって(〃∀〃)
  • 2012-07-14
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C646] Re: あんあんあんあんw

> ラスタ装備かわいいねO(≧∇≦)O
> 全然手をつけてない人←
> ちゃんとスキルとか考えなくては!と思った☆
ぷっぷさんのラスタはやっぱりガンスラスタなのかしら?^^
スキルより見た目に走るのもありですよねw

> タイトルの数字の意味がわからずずっと計算していたのは内緒(゚m゚*)ププッ
計算しても答えは出ないのですwレイラの罠にはまちゃたねw(^皿^*)ニュフフ♪

> 最後は、もちろん待ってましたーーー!!でしょw///
あんあんあんあんw(〃∀〃)


  • 2012-07-14
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

405+028=104?(*´・ω・)aエット...

5本の宝石?でこで御挨拶♪


みにゃさまこんばにゃんです♪

にゃんで後ろ向きにゃ御挨拶というと~5周年のイベント用に広場に大きなケーキを(^~^)ウマウマ

してるからじゃないんだからね!w

昨日までやってたチャレンジクアルの烈閃重弩イルミレイオを見せるには後ろ向きがいいかなってw

レイラこのイベント来週のメンテまでって昨日の夜まで思ってて.....
実は今朝のメンテまでって知って焦って夜の12時過ぎてから駆け込みでしたぉ!w

当初の予定ではもともと作ってた閃晶笛ライオデソルを強化するのと片手剣を生産だけしてたので
強化をしてみようかな~?って思ってんだけどね~
サスガに夜から笛用の荒天5枚2匹15枚 片手強化用の高地20枚荒天5枚2匹15枚を集める気にはなれなかったのですw(荒天10枚と高地は何枚かもともとあったけどw)
にゃので急遽片手は諦めてヘヴィを作ることにしたんだにゃw


おっとそんなぷち猫自慢なんかしてる場合じゃなかった!Σ(°д°:)

今日のタイトルの計算ってなにかわかりましたかにゃ?(・∀・)ミャ

続きでにゃ!w

笛|д°)<リンク紹介があるので見てやってれなんだぜ!にゃ!

じゃーん!

よーこさんに敬礼にゃ!w
にゃんとカリスマスタイリストで槍過ぎな405ことよーこさんとブログリンクすることになっちゃったのですにゃ!

405の狩猟日記 -徒然なるままに-

よーこさんとは前に記事にしたガンス祭りでご一緒してからの仲なのですがブログは以前からこっそり拝見させて頂いていたのですよね~(´д`*)
よーこさんの可憐な美意識から組まれる素敵な装備いつも素敵すぎてレイラもこっそりまねっこしてたりしたのですw
もちろん装備だけじゃなくレイラのどーでもいいような記事とはちがいクエの内容などもちゃんとのっとります!「猫とはちがうのだよ!駄猫とは!」なんてよーこさんはいいませんにゃ!w

きっと何か発見して帰れるためになるブログですので是非是非に訪問してみてくださいにゃん♪(^∀^*)

そそ!

SSで着ているよーこさんラスタ装備をほぼぱっくんちょしてレイラもラスタ装備を変えたのですにゃw

見た目はほぼ一緒ですけどよーこさんが使ってる腕の黒グラの防具なんてレイラには作れなかったので~

姉妹でらすた

レイラスタver
武:神龍木ノ笛【来光】        笛吹珠G
頭:アイルーのネコミミ    Lv7  41 慰労珠G
胴:神楽【胴当て】SP黒   Lv7 109 耐絶珠SP
腕:神楽【篭手】SP黒    Lv7 109 強腰珠SP
腰:神楽【腰当て】SP黒   Lv7 109 文鎮珠SP
脚:厳岩の袴・魁       Lv7 123 投剣珠 投剣珠 慰労珠G

防御力:492 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
超高級耳栓,気絶無効,龍風圧無効,麻痺無効,耐震+1,スローイングナイフ+1,状態異常攻撃強化,笛吹き名人,餓狼+1,いたわり

アンジェver
武:メラルーガジェット         強肩珠G
頭:アイルーのネコミミ   Lv7  41 慰労珠G
胴:神楽【胴当て】SP紫   Lv7 109 耐絶珠SP
腕:神楽【篭手】SP紫    Lv7 109 強腰珠SP
腰:フラートFコイル    Lv7 123 投剣珠 投剣珠 慰労珠G
脚:神楽【袴】SP紫     Lv7 109 文鎮珠SP

防御力:492 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
超高級耳栓,気絶無効,龍風圧無効,麻痺無効,耐震+1,強肩+1,スローイングナイフ+1,状態異常攻撃強化,餓狼+1,いたわり

という感じで耐震1になってますが慰労G使うことで簡易版となってますにゃ
アイルーのネコミミをFにしてしまうと幸運が発動するのでFにしないのがみそです!w

レイラすたの方は笛ラスタですね
餓狼1を発動させることで紫青赤旋律の来光ですと火事場スキルを発動させてるPTメンバーがいれば
攻撃大もしくは風圧無効しか吹かなくなるのです♪旋律掛け始めて前に笛を振ったときは優しく蹴っ飛ばしてくださいにゃw

アンラスタは片手にしてスローイングナイフを有効に使えるよう強肩もつけてますw

は!?Σ(°д°:)
リンクご紹介なのになにレイにゃ装備自慢になってんだにゃ?w

でも使ってくれてるフレさんからはいたわりいいねぇ~(^^*)

って好評にゃのです♪
ちなみにレイラの方は@1貸し出しできるにょ!
(アンラスタとはレイラの妹分であるアンジェリカのラスタであるにゃ!)

よーこさんのことに話しもどしちゃうYO!w

よーこさんといえば猟団「東方狩猟幻樂団」副団長をされてる東方Projectすきーな方のようでレイラも東方大好きっ子にゃのでそのあたりでも今後いろいろお話したいですにぇ~(*^^*)

よーこさんも東方は音楽BGMから好きになられた方のようでレイラといっしょにゃのです♪

という事で!
どうが缶でもないのにレイラの大好きな作業用BGMはっちゃうよ!






もういっこ!にゃw



どっちも作業用なのでかなり長いのですがモンハンやったり家事してるときにいつも聞いてますにゃ♪
東方ハウスという形のってますが普通にハウスとして聞くと?ん?って感じかもですが
東方の作品をしってる方には~ああ!そういうことか!って解ってもらえるのかにゃ~?w(・∀・)ニャ

1個目は地霊殿から2個目は風神録と星蓮船と紅魔郷のmixになってますw


さてタイトルの計算式はもうお分かりになったでしょうか?

さりげなくヒントのとこは赤く文字ってたので気がついた方もいるのかにゃ?w

そうですね~よーこさんの405 レイにゃの028(0れい2に8や) そして東方の104(10とう4フォー)でしたにゃw

かなりこじつけでしたねwww


最後に~事務所から止められてるけど!

期待してくれる方にレイラから


.....あん






黒レイラのぱry

あん.....のうんもいったんだからね!w (〃▽〃)


最後まで見てくれてありがとでしたにゃ~みにゃさままったね♪(*^∀^*)ノシ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/178-073bbc7d

0件のトラックバック

8件のコメント

[C639] あんw

いいラスタ装備だ~~~(*´ω`*)
自分のも変えようかな@@!

ほしい素材がある時は、レイにゃにゲザした後にあんwっていうと出る仕様みたいねw
レイにゃあんw

[C640] あんあんw

ラスタ急に変わったときはびっくりしましたww

とっても可愛くて・・・あの・・・おうちにもって帰ってもいい?(n‘∀‘)η

あん画像あとで収集してファイリングしなきゃww・・・カホウカホウ・・・ニュフフ・・・
  • 2012-07-05
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C641] あんあんあんw

レイラさん、こんばんにゃ~
槍過ぎなよーこでございますww

ブログ紹介ありがとうございますー!!
カリスマスタイリストとかww お褒めの言葉有りがたき幸せにございますw

今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

PS.
数字の意味はサッパリわかりませんでしたが、記事を読んで超納得!いいセンス!!
  • 2012-07-05
  • 槍過ぎなよーこ
  • URL
  • 編集

[C642] あんあんあんあんw

ラスタ装備かわいいねO(≧∇≦)O
全然手をつけてない人←
ちゃんとスキルとか考えなくては!と思った☆
タイトルの数字の意味がわからずずっと計算していたのは内緒(゚m゚*)ププッ
最後は、もちろん待ってましたーーー!!でしょw///
  • 2012-07-06
  • プップ
  • URL
  • 編集

[C643] Re: あんw

> いいラスタ装備だ~~~(*´ω`*)
> 自分のも変えようかな@@!
>
> ほしい素材がある時は、レイにゃにゲザした後にあんwっていうと出る仕様みたいねw
> レイにゃあんw
あんw

REIっちょのレア出る時の仕様は不具合よ!w

ご褒美SSに触れてないなって思ったらコメントタイトルが!?w
  • 2012-07-14
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C644] Re: あんあんw

> ラスタ急に変わったときはびっくりしましたww
>
> とっても可愛くて・・・あの・・・おうちにもって帰ってもいい?(n‘∀‘)η
>
> あん画像あとで収集してファイリングしなきゃww・・・カホウカホウ・・・ニュフフ・・・
あんらすたの使用は用法容量を守って正しく服用しましょう

気に入って貰えてよかったわw

それと....ファイリングだとぉ?w
ねこ税対象なのでしっかり納税してにゃ!w

コメタイあんあん続いてるし!wwww
  • 2012-07-14
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C645] Re: あんあんあんw

> レイラさん、こんばんにゃ~
> 槍過ぎなよーこでございますww
槍過ぎよーこさんにゃぉ!w(*^^*)

>
> ブログ紹介ありがとうございますー!!
> カリスマスタイリストとかww お褒めの言葉有りがたき幸せにございますw
>
> 今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
こちらこそ過分なご紹介していただいちゃってw
今後とも宜しくおねがいしますにゃのです♪

>
> PS.
> 数字の意味はサッパリわかりませんでしたが、記事を読んで超納得!いいセンス!!
わかって貰えてよかたにゃww
書いてるレイにゃが無理やり感たっぽりだったもんでw


よーこさんまでコメタイあんあんあんwって(〃∀〃)
  • 2012-07-14
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C646] Re: あんあんあんあんw

> ラスタ装備かわいいねO(≧∇≦)O
> 全然手をつけてない人←
> ちゃんとスキルとか考えなくては!と思った☆
ぷっぷさんのラスタはやっぱりガンスラスタなのかしら?^^
スキルより見た目に走るのもありですよねw

> タイトルの数字の意味がわからずずっと計算していたのは内緒(゚m゚*)ププッ
計算しても答えは出ないのですwレイラの罠にはまちゃたねw(^皿^*)ニュフフ♪

> 最後は、もちろん待ってましたーーー!!でしょw///
あんあんあんあんw(〃∀〃)


  • 2012-07-14
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
