Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/175-ea71c1f9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C623]

俺のガンスが股間にry
えぇ ひyですね 知ってます

とうとう紙集めに本気を出す日が来るの?
どうなの?どうなの?w

[C624] Re: タイトルなし

> 俺のガンスが股間にry
> えぇ ひyですね 知ってます

この変態!wwww

> とうとう紙集めに本気を出す日が来るの?
> どうなの?どうなの?w

くぅーこの上から目線な物言いww砲皇様に監視してもらわないと赤猫はだめみたいですにゃw
  • 2012-06-07
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C625]

ついに(^ω^)ペロペロゲザ™
ご褒美シリーズも楽しみにシてますw

秘伝楽しみながらがんばろっとw

[C626] Re: タイトルなし

> ついに(^ω^)ペロペロゲザ潤・> ご褒美シリーズも楽しみにシてますw
>
> 秘伝楽しみながらがんばろっとw
REIっちょw最近ちょっと汚れてきてない?w

純真な乙女なのでご褒美シリーズは自粛するよ?w

  • 2012-06-09
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C627]

とうとう紙集め本格化ですか!?Σ(゚д゚lll)
うにゅ・・・これは負けてはいられません
・・・ご褒美シリーズ期待してますヾ(´▽`)
  • 2012-06-10
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C628] Re: タイトルなし

> とうとう紙集め本格化ですか!?Σ(゚д゚lll)
> うにゅ・・・これは負けてはいられません
> ・・・ご褒美シリーズ期待してますヾ(´▽`)
魂は秘伝コースという大人の力でがんばりまふw
本気出したらすぐなのですぉ?.....ガンバリマス

ご褒美シリーズは事務所から自重するようにry....w
  • 2012-06-13
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C629]

紙集めしつづけたら・・

   ・・・なにやってんだろ。

と不意に思って悲しくなる  ね^^


            orz
  • 2012-06-13
  • えすに
  • URL
  • 編集

[C633] Re: タイトルなし

> 紙集めしつづけたら・・
>
>    ・・・なにやってんだろ。
>
> と不意に思って悲しくなる  ね^^
>
>
>             orz
用法用量を守って楽しく集めましょう!

悲しいけどがんばれ!にゃww(ノд`)

  • 2012-06-15
  • レイラにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そういえばF4....始みゃってたね?

F4最初の御挨拶にゃり!

みにゃさまこんばにゃんです!

TOPのSSに挨拶いれるのわすれたぁぁぁ(ノд`:)


まあいいか


始まってましたね~F4w

TOPのSSは桜花の仲間と新モンス君ことアグナコトル奇種!じゃないクアル....なんだっけ?w

晶竜クアルセプス君でしたねw

初日は緊急メンテなどでインできなかったので翌日に行ってきました!


ん?

なんで裸なの?ですって?

スキルにまみれた装備でいったらどういう障害があるかわからないじゃないですか!


うそですw

ただ単にレイラの性癖ry....じゃない!遊び心ですにゃww

いつも新モンスには裸で行ってみて苛められてくるのが好きなだけですw

一回目桜花のちゅーにゃんとゆかりちゃんで本当に裸でいってなにもわからないまま瞬殺だったのでw
改めて桜花1のPSをもつ副団のくーにゃんとお互いに武器とピアスで防御だけ400位にして行ってきたのにゃwフラウもいたけどあっさり勝てちゃったにゃ!

とりあえずどんなモンスかわかったので数戦桜花の新人君のホロさん連れてランスだけ生産しておしまい

あとは~


続きにしよっかw





みなさんご存知の運営様のやらかした補償にてプレアシだのF4から実装された秘伝コース体験が延長されたりで~


新シーズンなのに紙あつめですね!w


いじょ!








.....これだけじゃだめ?w


よし!フレさん達と遊んでる風景のせとくか!w














怪しいゲザ



これ関係ないや(ノω\*)キャー


パリアで天あつめ
F4始まって間違いなく一番人気のあった剛どんちゃんさぞかし雷や火に当てられて肩こりが治ったことでしょう?w

小部屋にお部屋つくってフレさんとHCクエ回しもかなりしましたね~w

レイラもパールの強化を放置して新しい赤秘伝のアゲートに浮気しちゃったので~

強化素材の上位桜レイアちゃんにもかなり行きましたにゃ!

偶然だけどおもしろいSSが撮れちゃったので

桜ちゃんの気持ちを添えて~



桜しょっく!


ん~さぞかしショックだったのでしょうね~?w

盗られちゃったという事で強化素材も3個ゲットすることができました~♪

まあそれ以上にフレさんのリクの時に出した素材の方が多かったのですけどね~(--:)イエマセン


それ以上にいっぱい行った萌えふぁんご番長のSSは見たくもないので撮ってません!www


秘伝コースの恩恵を受けてFXになるまで頑張ったみなさん本当にお疲れ様でしたにゃw


え?レイラ?

タダで貰った期間なんかで真剣に集めてるわけありませんのですぉ~?
やっぱちゃんと課金しないと真剣になれないよね!


ただ単にリアルが忙しかったのと色々あってあんまり出来なかっただけよ!w



色々の内容は.....思い出したくありませんw


さーって秘伝コース追加される紙が同等のになったことだしw
ぎうにゃんさぞかし抗議のメール届いたんだろね~にゃいす変更だにゅ♪(*^^*)

今度のお休みはぽちっとな♪~かにゃ?www





最後まで見てくれた貴方に最後にレイラからご褒美よ!w





今週のなさけない....

.....これシリーズ化なの?wwww


それでは皆様よい狩りぉ~♪(*^^*)バイニャ




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enjoymoon104.blog32.fc2.com/tb.php/175-ea71c1f9

0件のトラックバック

8件のコメント

[C623]

俺のガンスが股間にry
えぇ ひyですね 知ってます

とうとう紙集めに本気を出す日が来るの?
どうなの?どうなの?w

[C624] Re: タイトルなし

> 俺のガンスが股間にry
> えぇ ひyですね 知ってます

この変態!wwww

> とうとう紙集めに本気を出す日が来るの?
> どうなの?どうなの?w

くぅーこの上から目線な物言いww砲皇様に監視してもらわないと赤猫はだめみたいですにゃw
  • 2012-06-07
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C625]

ついに(^ω^)ペロペロゲザ™
ご褒美シリーズも楽しみにシてますw

秘伝楽しみながらがんばろっとw

[C626] Re: タイトルなし

> ついに(^ω^)ペロペロゲザ潤・> ご褒美シリーズも楽しみにシてますw
>
> 秘伝楽しみながらがんばろっとw
REIっちょw最近ちょっと汚れてきてない?w

純真な乙女なのでご褒美シリーズは自粛するよ?w

  • 2012-06-09
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C627]

とうとう紙集め本格化ですか!?Σ(゚д゚lll)
うにゅ・・・これは負けてはいられません
・・・ご褒美シリーズ期待してますヾ(´▽`)
  • 2012-06-10
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C628] Re: タイトルなし

> とうとう紙集め本格化ですか!?Σ(゚д゚lll)
> うにゅ・・・これは負けてはいられません
> ・・・ご褒美シリーズ期待してますヾ(´▽`)
魂は秘伝コースという大人の力でがんばりまふw
本気出したらすぐなのですぉ?.....ガンバリマス

ご褒美シリーズは事務所から自重するようにry....w
  • 2012-06-13
  • レイラニャん
  • URL
  • 編集

[C629]

紙集めしつづけたら・・

   ・・・なにやってんだろ。

と不意に思って悲しくなる  ね^^


            orz
  • 2012-06-13
  • えすに
  • URL
  • 編集

[C633] Re: タイトルなし

> 紙集めしつづけたら・・
>
>    ・・・なにやってんだろ。
>
> と不意に思って悲しくなる  ね^^
>
>
>             orz
用法用量を守って楽しく集めましょう!

悲しいけどがんばれ!にゃww(ノд`)

  • 2012-06-15
  • レイラにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
