Latest Entries



妹ってかわいくて色々いじりたくなるのですw

ガウスでルコずくし御挨拶にゃw
みにゃさまこんにゃんです♪

毎度更新停滞すいませんにゃ~スポンサー様から広告をだせってうるさくry

さて~今日はレイラの愛奴隷妹分のブログリンク紹介なのにゃ!

桜花のアイドルとしてみんなからいじられまくりの人気者?w

ゆかり嬢運営するブログその名も!?

~ゆかり嬢のほんのりノビノビ狩人日記~

うっかりゆとり世代といじられながらもドM精神旺盛な対応でがんばる微笑ましい子ですにゃw

そろそろ続きでにゃ!w

追記を表示

とうとう.....(ノω\*)

......


..........


やった~~~!


奏帝レイにゃ♪


やっと奏帝になれましたにゃ♪\(*^∀^*)/ヤタニャー


作業が嫌いなレイラにもフレさんの御協力のおかげさまで.....


みんな本当にありがとにゃ~♪


秘伝コースや優先依頼実装のおかげでもあるのですが

やっぱりフレがいたからここまでこれたと思います本当にありがとう御座います


パールにて奏帝となったのですが

レイラ本当はF4で実装された赤秘伝アゲートを目指していたのですよね~

アゲートFX1が見えてきた時いろいろなサイトでアゲートFX1での構成をどういう風に運用してるか
探しているとアゲートの記事は殆どなく見るのはパール>アゲートな評価ばっかりだったのです(ノд:)

小部屋さまにてダメシュミしてみてもパールとアゲートの火力差はレイラが思い描いていた
程ではなくパールも持ってないのにアゲートを先に作ることはどうなんだろ?って考えちゃったんだ

(作る直前になって気がつくと事じゃないよねーw)

箱で笛士をして実際にパール着ているREIっちょに相談してみて結局パール奏帝にしたのですw

うん!アゲートもそのうち作りますにゃww

集めた素材とかもったいないもんね!w


作りかけで放置したパールを奏帝にしたので穴も1個開いた状態で奏帝になれたのはある意味良かったかも?w

でも~
パールで奏帝になる事決めたとき艶殻が1個紛失してたのは内緒にゃのですw

最後も団めんの忍たんとREIっちょに手伝ってもらってちゃたよw

本当にこの2名には感謝の気持ちでいっぱいですにゃ!(^∀^*)ゝありがとにゃ♪


秘伝が出来るとそればかり着がちになっちゃうけど着たきり雀にならないように~

クエにあわせたスキル構成で他の装備もちゃんと使わなきゃね♪
龍風や匠や回避とか秘伝だけじゃ補えないもんねw

穴をもっと開ければいけるかもだけど~パールだとスキル枠的にもちょっと厳しいのかな?w

秘伝完成がゴールじゃないと思いたいので~フレのみなさん......


ちらりっとw


405+028=104?(*´・ω・)aエット...

5本の宝石?でこで御挨拶♪


みにゃさまこんばにゃんです♪

にゃんで後ろ向きにゃ御挨拶というと~5周年のイベント用に広場に大きなケーキを(^~^)ウマウマ

してるからじゃないんだからね!w

昨日までやってたチャレンジクアルの烈閃重弩イルミレイオを見せるには後ろ向きがいいかなってw

レイラこのイベント来週のメンテまでって昨日の夜まで思ってて.....
実は今朝のメンテまでって知って焦って夜の12時過ぎてから駆け込みでしたぉ!w

当初の予定ではもともと作ってた閃晶笛ライオデソルを強化するのと片手剣を生産だけしてたので
強化をしてみようかな~?って思ってんだけどね~
サスガに夜から笛用の荒天5枚2匹15枚 片手強化用の高地20枚荒天5枚2匹15枚を集める気にはなれなかったのですw(荒天10枚と高地は何枚かもともとあったけどw)
にゃので急遽片手は諦めてヘヴィを作ることにしたんだにゃw


おっとそんなぷち猫自慢なんかしてる場合じゃなかった!Σ(°д°:)

今日のタイトルの計算ってなにかわかりましたかにゃ?(・∀・)ミャ

続きでにゃ!w

笛|д°)<リンク紹介があるので見てやってれなんだぜ!にゃ!

追記を表示

赤い?宝石たちにゃのです♪

真紅の挨拶♪
みにゃさまこんばにゃんです♪
久々に昔の団の仲間といっしょに紙集めしたのでみんなで赤いの着てみたり♪

だるにゃんSにゃんありがとにゃ楽しかったのです(*^^*)


さてさて今日はいつもと趣向を変えてみて?みなさんが気になってるであろう赤秘伝について調べて見ましたにゃ~


といっても!MHF内での強さやどんなスキルが付くなどの考察じゃないのですw

白秘伝でも気になってけど名前の宝石についてですにゃ(*´ω`*)


白秘伝に使われている宝石たちは有名どころが多いのでみなさんどんな宝石かすぐわかると思うし
レイラもすぐ思い浮かんだのですw

でも~赤秘伝に使われている名前って宝石?なのかな?って思いませんでした?w


宝石に詳しい人とかは聞いたことあるかもですけどねw


ここまでみてどうでもいいか~?って思わない方は続きでもお付き合いくださいにゃ(*^▽^*)

追記を表示

そういえばF4....始みゃってたね?

F4最初の御挨拶にゃり!

みにゃさまこんばにゃんです!

TOPのSSに挨拶いれるのわすれたぁぁぁ(ノд`:)


まあいいか


始まってましたね~F4w

TOPのSSは桜花の仲間と新モンス君ことアグナコトル奇種!じゃないクアル....なんだっけ?w

晶竜クアルセプス君でしたねw

初日は緊急メンテなどでインできなかったので翌日に行ってきました!


ん?

なんで裸なの?ですって?

スキルにまみれた装備でいったらどういう障害があるかわからないじゃないですか!


うそですw

ただ単にレイラの性癖ry....じゃない!遊び心ですにゃww

いつも新モンスには裸で行ってみて苛められてくるのが好きなだけですw

一回目桜花のちゅーにゃんとゆかりちゃんで本当に裸でいってなにもわからないまま瞬殺だったのでw
改めて桜花1のPSをもつ副団のくーにゃんとお互いに武器とピアスで防御だけ400位にして行ってきたのにゃwフラウもいたけどあっさり勝てちゃったにゃ!

とりあえずどんなモンスかわかったので数戦桜花の新人君のホロさん連れてランスだけ生産しておしまい

あとは~


続きにしよっかw

追記を表示

Appendix

くろックCute DC01

プロフィール

レイラニャん

Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
華月猟団~桜花の夢~の団長やてます竜猫レイにゃの気まぐれ日記ですw


全秘伝取得♪

大剣⑫双剣⑫笛⑫弓⑪
ガンス⑧太刀⑦片手⑦
ハンマ⑦ライト⑪
ランス⑪ヘヴィ⑪
レイラ⑨

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
